深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

滋賀県 豊満神社 宮司さんの占いが当たると評判です

   

「豊満神社(とよみつじんじゃ)」は琵琶湖の東側鎮座する神社です。御祭神は大国主命(おおくにぬしのみこと)、足仲彦命(たらしなかひこのみこと・仲哀天皇)、息長足姫命(おきながたらしひめのみこと・神功皇后)、譽田別命(ほむたわけのみこと・応神天皇)の四柱です。

「豊満」という名前から、女性の容姿(スタイル)向上や美人祈願にも御利益がある神社として女性に人気です。またこの豊満神社の宮司さんの占いが当たると評判らしいですよ。

 
 

スポンサードリンク

 
 

■豊満神社

所在地:滋賀県愛知郡愛荘町豊満392

電 話:0749-42-3448

サイト:https://toyomitu.jimdo.com/

 
 

■豊満神社へのアクセス

・近江鉄道 湖東近江路線(本線)「愛知川駅」下車、東へ徒歩約20分

 

★最寄りの駅

私鉄近江鉄道「愛知川駅」

JR琵琶湖線 「稲枝駅」(新快速停車駅では「能登川駅」)

東海道新幹線では「米原駅」

※近江鉄道は、米原・彦根・近江八幡(各琵琶湖線)、貴生川 (草津線)で、それぞれJR線から乗り換えできます。

 
 

 
 
 


スポンサードリンク

 
 
 

■豊満神社の御朱印

授与所開所時間 10:00~17:00(平常時)

※神職や職員の人数が少ないため社務所(授与所)が留守の場合があります。

 


 

 
 

■美人の木

本殿裏杜の中にある樹齢約三百年と伝わるムクの大木です。根の部分が地上から約3m程伸び上がっている珍しい木で、その美しい立姿はまるで女性の美脚のようだと賞されます。木肌に触れると美肌の御利益があるといわれています。


 
 

■恋占い『ハート石』

この石を撫でれば縁結びの御利益があり、また片思いの相手を思いながらこの石をそっと持ち上げてみて、軽く感じればその恋は叶い、重く感じれば叶いにくいといわれています。
 

 
 

■豊満神社の宮司さんの占いが当たると評判らしい

豊満神社の宮司さんは占いもしてくれるそうです。恋愛相談などをしてみたらどうでしょうか?

占いの詳細は豊満神社へお問合せください。

※要予約 有料です。

★料金
・お一人様(一件に付き)3,000円 (約30分)
・相性診断(お二人分鑑定)5,000円 (約60分)

 
 

■豊満神社でコスプレ撮影ができます

詳細は神社にお問合せください。

※本物の巫女さんの衣装での撮影もできます(有料)。

 
 

スポンサードリンク

 - ■恋愛運、結婚運がアップする神社、寺,  近畿地方

  関連記事

茨城県 大宝八幡宮 高額宝くじ当選者が相次ぎ総額40億円

大宝八幡宮(だいほうはちまんぐう)は、大宝元年(701年)に創建された大分県の宇 …

大阪 大国主神社 金運がアップするという「種銭」が人気

大国主神社は、「敷津松之宮」(しきつまつのみや)の摂社です。敷津松之宮は、地元大 …

和歌山県 塩屋王子神社(美人王子)で 永遠の美を祈願

「塩屋王子神社」は熊野古道にある熊野九十九王子社のひとつです。社歴は古く平安時代 …

神奈川県 銭洗弁財天宇賀福神社 霊水で銭を洗うと金運アップ

鎌倉幕府の源頼朝が、巳年である文治元年(1185年)の巳の月(旧暦4月)巳の日に …

箱根九頭龍神社「縁結び」で人気、毎月13日「月次祭」への参加方法

御鎮座1250年を超える箱根神社ですが、箱根神社の末社である「九頭龍神社」は「縁 …

群馬県 縁切り寺 満徳時 郵送で縁切札・縁結札が申し込めます

恋愛、結婚などの良縁を得るには、これまでの人間関係を清算して、新たな人生を歩まな …

千葉県 玉前神社は「女性へのご利益」が人気のパワースポット

この「玉前神社(たまさきじんじゃ)」は、神武天皇の母である玉依姫命(たまよりひめ …

埼玉県 聖神社 日本最初の自然銅が発見された場所

慶雲5年(708年)に自然銅が発見され、元号を「和銅」と改元し和同開珎鋳造の契機 …

櫟谷七野神社「浮気封じ、復縁」祈願が郵送でも申し込めます

京都の櫟谷七野神社(いちいだにななのじんじゃ)の社伝によれば、平安時代文徳天皇( …

岡山県 阿智神社 モッコクが「縁結びの木」として人気

阿智神社の主祭神は美人の神様として有名な宗像三女神「多紀理毘売命(たぎりひめのみ …