深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

東京 新田神社「LOVEの石碑」の前で写真を撮ったカップルは幸せに

      2019/05/30

新田神社の御祭神は新田義興公で「家運隆昌」「家内安全」「厄除招福」「必勝開運」「恋愛成就」「合格成就」などの御利益があるといわれています。また破魔矢発祥の地の神社でもあります。

境内にある「LOVEの石碑」の前で写真を撮ったカップルは幸せになるそうです。

 
 

スポンサードリンク

 
 

■新田神社

所在地:東京都大田区矢口1丁目21?23

電話: 03-3758-1397

 

 

 
 

■新田神社の御朱印

初穂料:300円

★令和元年の特別御朱印が授与されます。

書置きの御朱印:初穂料 300円

記入の御朱印 :初穂料 500円

※令和元年12月31日まで

 
 

■新田神社の御朱印帳

御朱印帳:初穂料1500円(御朱印を含む)

※御朱印、御朱印帳とも境内右手奥の社務所にて授与して頂けます。

※兼務社の「氷川神社」についても授与して頂けます。

 

 

■新田神社の御神木

樹齢700年以上といわれるケヤキの御神木です。雷や戦災に遭いながらも枯れることなく新芽を出しているのそうです。
この御神木に触れると「健康長寿、病気平癒、若返り」などのご利益があるといわれています。

 
 

■LOVEの石碑

この石碑の前で写真を撮ったカップルは幸せになるそうです。

 
 

 - ■恋愛運、結婚運がアップする神社、寺,  関東地方

  関連記事

大分県 宇佐神宮 樹齢800年の御神木に祈願 アイドル総選挙で一位に

宇佐神宮は4万社あまりある「八幡さま」の総本宮です。八幡さまは古くより多くの人々 …

三重県 椿大神社の別宮「椿岸神社」は恋愛成就の聖地

椿大神社は伊勢国鈴鹿山系の中央麓にあり、御祭神は、みちびきの神様として崇められて …

京都 安井金比羅宮 「縁切りと縁結び」のお守りを郵送してもらえます

安井金比羅宮の主祭神であられる崇徳天皇は、讃岐の金刀比羅宮で一切の欲を断ち切って …

東京大神宮 「東京のお伊勢さん」と言われる縁結びの聖地

この「東京大神宮」は東京における伊勢神宮の遥拝殿として明治13年に創建されました …

大阪 石切劔箭神社(石切さん)には「縁切り」の御利益も

大阪の生駒山麓に鎮座する石切劔箭神社は、古くから病気平癒にご利益があるとされ、関 …

伊勢神宮 外宮・内宮をはじめ7社で御朱印が頂けます

伊勢神宮は、皇大神宮(こうたいじんぐう)「内宮」と、豊受大神宮(とようけだいじん …

京都 下鴨神社の紅葉の時期、下鴨神社の七不思議とは?

下鴨神社はの正式名称は賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)といいます。境内の「糺の …

石川県 気多大社 メールで申込み、無料で御祈願してもらえます

気多大社は出雲大社でもお馴染みの縁結びの神様である大国主命(おおくにぬしのみこと …

京都貴船神社 和泉式部が祈願して復縁できた縁結びの神社

京都の貴船神社は、全国の貴船神社の総本社です。あの和泉式部がこの貴船神社に祈願し …

福岡県 宗像大社 宗像三女神が降臨した古代祭場は最強のパワースポット

この福岡県の宗像大社は全国の宗像大社と、宗像三女神を祀る神社「厳島神社」の総本社 …