深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

ドラマ ラブソング 第8話 あらすじ ネタバレ

   

さくらの喉の不調の原因は癌だった。

その手術では、声帯を切除する可能性もあるという。

 

スポンサードリンク

 

■ドラマ ラブソング 第8話

放送日時:2016年5月30日(月)

よる、9時00分~

放送局:フジテレビ

主題歌: 「soup」藤原さくら
 
 
 

■ラブソング 出演者

神代広平: 福山雅治
佐野さくら: 藤原さくら
中村真美: 夏帆
滝川文雄: 木下ほうか
星田和夫: 渋川清彦
野村健太: 駿河太郎
増村泰造: 田中哲司
笹 裕司: 宇崎竜童
宍戸夏希: 水野美紀
天野空一:菅田将暉
渡辺涼子:山口紗弥加
湯浅志津子:由紀さおり
 
 


スポンサードリンク

 
 

■ラブソング 第八話 ストーリー ネタバレ

シェリルへ提供する音楽をどのようなものにするか弦巻と打ち合わせを開始した神代。

一方、喉の不調を検査してもらった「さくら」は、医師の増村から、もっと詳しい検査が必要だと言われる。
 

そんな中、真美は引っ越しの準備に忙しかった。

引っ越し準備を手伝っている空一に、真美は「さくら」の様子がおかしいと心配する。
 

ある日、医師の増村は「さくら」の喉に癌が見つかったと神代に知らせる。

幸い、まだ他に転移は無いが早急に手術しないといけないと言う。

そうして、場合によっては声帯を切除する必要もあるという。

増村は、喉の状態をさくらに伝える際に、神代にも同席してほしいと頼む。

だが、神代はその申し出を断る。
 

さくらの体調がそのような状態であることも知らず、真美はアパートを出て行く。
 

そうして増村から検査の結果を聞くさくらは、自分の病状がそれほど深刻な状態だと知りショックを受ける。

真美の結婚式でスピーチをするので、それまで手術を待ってほしいと頼む「さくら」だった。

しかし、喉の癌が転移する危険があるので、手術はできるだけ早いほうが良いと言う。
 

さくらが診察室を出ると、そこに神代がいた。

さくらを慰めることもできない神代に、自分の病気は一人で何とかすると強がりを言うさくらだった。

 
 
 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料でHulu(フールー)を「お試し」してみてください。
※解約はPC、スマホから簡単にできますよ。


 
 

スポンサードリンク

 - 映画、ドラマ(Movie Drama)

  関連記事

201551umedasukaibiru
ドラマ 世界一難しい恋 第五話 あらすじとネタバレ

34歳、独身で一流ホテルの経営者。だが性格が悪かった。 自分には甘く、他人に厳し …

2015826neko
大人の土ドラ「火の粉」 第七話 あらすじ(ネタバレがあります)

■大人の土ドラ「火の粉」 第七話 愛の説教部屋 放送日時:2016年5月14日( …

201628hana
ドラマ ラブソング 第7話 あらすじ ネタバレ

増村は「さくら」の声の不調を感じる。 さくらにそれを尋ねると、黙ってうなずく「さ …

2015719neko2
ゆとりですがなにか 第5話 あらすじ ネタバレ

妹の「ゆとり」は「まりぶ」のガールズバーでアルバイトを始めた。 そうして山路と宮 …

2015514kougen
ドラマ ラブソング 第六話 あらすじ ネタバレ

神代とさくらのコンビによるラブソングの作曲がいよいよ本格的にスタートした。 &n …

2015419odaiba
ドラマ ゆとりですがなにか 第四話 あらすじ ネタバレ

放送日時:2016年5月8日(日) よる、10時30分~ 放送局:日本テレビ 音 …

2016517923aazq1
ドラマ 重版出来! 第9話 あらすじ ネタバレ

他人とのコミュニケーションが苦手な中田は、漫画の人物描写が下手だった。 しかし、 …

2016517923aazq
ゆとりですがなにか 第6話 あらすじ ネタバレ

正和は「ゆとり」と「まぶり」の関係を知りショックを受ける。 そんな正和にまぶりは …

2015826neko
大人の土ドラ「火の粉」 第六話 あらすじ(ネタバレがあります)

あなたの隣に住む狂気  放送日時:2016年5月7日(土) 土曜 23:40 & …

2015715neko1
僕のヤバイ妻 第9話 最終話 あらすじ ネタバレ

有希の家で、血だらけになって倒れこむ真理亜。 さずがに死を覚悟する真理亜だが、幸 …