深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

ドラマ ゆとりですがなにか 第7話 あらすじネタバレ

      2021/02/23

茜の父親である重蔵が佐賀から結納を交わすために上京してきた。

 

スポンサードリンク

 

■ゆとりですがなにか 第7話

放送日時:2016年5月29日(日)

よる、10時30分~

放送局:日本テレビ

音楽:「拝啓、いつかの君へ」感覚ピエロ

脚本:宮藤官九郎
 

 

 

■ゆとりですがなにか 出演者:

坂間 正和 – 岡田将生
山路 一豊 – 松坂桃李
道上 まりぶ – 柳楽優弥

宮下 茜 – 安藤サクラ
山岸 ひろむ – 太賀
早川 道郎 – 手塚とおる

坂間 ゆとり – 島崎遥香(AKB48)
坂間 和代 – 中田喜子
坂間 宗貴 – 高橋洋
坂間 みどり – 青木さやか

佐倉 悦子 – 吉岡里帆
太田 – 小松和重
円山 – 加藤諒
藤原 – 原扶貴子
島本 – 菊池美里

中森 – 矢本悠馬
村井 – 少路勇介

麻生 厳 – 吉田鋼太郎

 

 
 
 


★クリック⇒U-NEXTの「登録方法と解約方法」の解説はこちら

 
 
 

 

 

■ゆとりですがなにか 第7話 ストーリーとネタバレ

坂間が勤める食品会社の得意先が食中毒事件を起こしてしまう。

この得意先は坂間が営業をしていた時の仕出し弁当屋だった。

この仕出し弁当屋は、今は後輩の山岸が担当していた。

この危機に対し、坂間は上司の早川の指揮のもと、この仕出し弁当屋の危機を

救うべく奔走する。

早川の的確で素早い指示を受け、問題の矢面に立ち問題の収束を図る。
 

その頃、「まぶり」は「ゆとり」と別れると決意したが、なかなかそれができないでいた。

山路は、週末にある「父の日参観」について、大悟の母親の奈々江から相談を受けた。

その「父の日参観」には、別れた夫である原島が来るということだった。

未だに、自分の子供が学習障害であるということを受け入れることができない原島であった。

そんな原島に、大悟と共に学ぶ子供たちの姿を見て欲しいと願う山路だった。
 

そんんな中、茜の父親である重蔵が佐賀から上京してきた。

茜と正和がすでに別れたということは、それぞれの家族は知らない。

重蔵は結納を交わすために上京してきたのであった。

 
 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料でHulu(フールー)を「お試し」してみてください。
※解約はPC、スマホから簡単にできますよ。


 
 

スポンサードリンク

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

僕のヤバイ妻 第四話 あらすじとネタバレ

■僕のヤバイ妻 第四話 放送日時:2016年5月10日(火) 放送局:カンテレ( …

大人の土ドラ「火の粉」 第六話 あらすじ(ネタバレがあります)

あなたの隣に住む狂気  放送日時:2016年5月7日(土) 土曜 23:40 & …

「天国と地獄~サイコな二人 第2話」詳細なネタバレあらすじ

    ■「天国と地獄~サイコな二人 第2話」あらすじ 捜査 …

『ドラゴン桜』2021年4月スタート どんな新人俳優が?

    低偏差値で落ちこぼれの生徒たちを、半年て゛東大に合格 …

僕のヤバイ妻 第8話 あらすじ ネタバレ

幸平は杏南を殺したことを、刑事の相馬に自白してしまった。 そうして2億円を横取り …

ドラマ 世界一難しい恋 第七話 あらすじ ネタバレ

零治は美咲に泊まっていかないかと勇気を出して誘ってみた。 美咲は承諾したが… & …

ドラマ 重版出来!(じゅうはんしゅったい) 第五話 あらすじ ネタバレ

    ■ドラマ 重版出来!(じゅうはんしゅったい) 第五話 …

日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第六話 あらすじ ネタバレ

18年前の事件の真相を追求する深山。 真犯には他にいるのだろうか?   …

「天国と地獄~サイコな二人 第5話 ネタバレ」本当の殺人鬼は他にいる

    彩子(綾瀬はるか)は日高の家族やコアース社の社員など …

ドラマ 重版出来! 第8話 あらすじ ネタバレ

かつては天才漫画家といわれた牛露田だが、今は漫画を描くこともなく生活保護をもらい …