深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第5話 あらすじ ネタバレ

   

暴行容疑で逮捕された依頼人は「あいつが殺したんだ」と言いながら倒れ、意識不明の重体となってしまった。

■日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第5話 あらすじ ネタバレ

放送日時:2016年5月15日(日)

よる9時00~9時54分

放送局:TBS
 
 
 

■99.9刑事専門弁護士 出演者

深山大翔(33)… 松本 潤
佐田篤弘 (47)… 香川照之
立花彩乃 (27)… 榮倉奈々
丸川貴久 (36)… 青木崇高
明石達也 (40)… 片桐 仁
藤野宏樹 (44)… マギー
戸川奈津子 (41)… 渡辺真起子
落合陽平 (27)… 馬場 徹
佐田由紀子 (36)… 映美くらら
坂東健太 (44)… 池田貴史
加奈子(24)… 岸井ゆきの
志賀 誠 (46)… 藤本隆宏
大友修一 (60)… 奥田瑛二
斑目春彦 (65)… 岸部一徳
 
 
 

■99.9刑事専門弁護士 第五話 あらすじ

第五話の依頼は暴行容疑で逮捕された被告人の弁護です。

深山は彩乃と共に、暴行容疑で逮捕された谷繁(千葉雄大)に接見する。

しかし、接見の最中に、谷繁は「あいつが殺したんだ」とつぶやきながら倒れて意識不明の重体となってしまう。

 

被疑者の谷繁から事情を聞くことができなくなってしまった深山は、その暴行事件の目撃者と会う。

その目撃者は…谷繁が「お前が殺したんだ」と叫びながら殴っていた…という証言を聞く。

 

被害者の三枝は、加害者の谷繁とは面識は無く、いきなり暴行を受けたと主張する。

事件の本当の経緯を把握できない深山と彩乃は、谷繁の妹に会いに行く。

 

一方、不起訴の決裁が増えている検事の丸山は、上司の大友検事正から不起訴が増えている事への忠告を受ける。

そうして、過去の案件で再審請求が出されている資料に目を通しておけと指示をされる。

その資料を読んでいた丸山は、18年前の事件の資料に記載されている名前に目が止まった。

 

そうして事件は思いもかけない展開を見せる。

 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料で「お試し視聴」してみてください。



 

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

「天国と地獄~サイコな二人 第1話」詳細なネタバレあらすじ

    「天国と地獄~サイコな二人 第1話」あらすじ 警視庁 …

ドラマ 重版出来! 第8話 あらすじ ネタバレ

かつては天才漫画家といわれた牛露田だが、今は漫画を描くこともなく生活保護をもらい …

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室 主題歌は誰が歌ってるのか?

    「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室」第一話放送時、 …

NHKドラマ「半径5メートル」“女性たちのもやもや”に切り込むドラマ

    2021年4月30日スタートする<毎週金曜夜10:0 …

TBS 日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ ネタバレ

■日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ 放送日時:2016年5月8 …

テレビドラマ 「そして誰もいなくなった」 あらすじ ネタバレ

    ある日、突然、自分の人生を他人に乗っ取られた男。その …

金曜ロードSHOW 「陽だまりの彼女」 あらすじ ネタバレ

■金曜ロードSHOW!「陽だまりの彼女」松本潤・上野樹里出演 地上波初放送 放送 …

僕のヤバイ妻 第7話 あらすじ ネタバレ

お互いが作った毒入り料理を前に、真理亜と幸平の夫婦最後の晩さんが始まった。 &n …

ゲーム・オブ・スローンズ<1話~7話>の「あらすじ」を5分で超解説

    大人気の海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」(原題 …

大人の土ドラ「火の粉」 第九話 最終話 あらすじ(ネタバレ)

最後に梶間家の皆さんと食事がしたいという武内。 当日は武内は、自分が作ったバーム …