深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

僕のヤバイ妻 第7話 あらすじ ネタバレ

      2021/02/23

お互いが作った毒入り料理を前に、真理亜と幸平の夫婦最後の晩さんが始まった。

 
 

スポンサードリンク

 
 

■僕のヤバイ妻 第7話

放送日時:2016年5月31日(火)

22:00~

放送局:カンテレ(関西テレビ)制作・フジテレビ系

脚本:黒岩勉

主題歌 : 安室奈美恵「Mint」(Dimension Point)
 
 
 
 

出演者

伊藤英明
木村佳乃
相武紗季
浅香航大
眞島秀和
キムラ緑子
高橋一生
佐藤隆太
宮迫博之
 
 

 
 
 


★クリック⇒U-NEXTの「登録方法と解約方法」の解説はこちら

 
 
 

 
 

■僕のヤバイ妻 第七話 ストーリー(ネタバレがあります)

杏南は突然背後から有希に殴りつけられた。

和樹と杏南の関係を疑い、嫉妬により襲ったのだった。

反撃しようとする杏南を止めたのは和樹だった。

怒りの収まらない杏南は、有希の夫は偽装夫婦であることを幸平にばらす。

自分の秘密を公表されたことに有希は激しく取り乱す。

 

真理亜が幸平と最後の夕食をする日がきた。

杏南は真理亜から頼まれていた毒薬を渡した。

真理亜はこの毒の半分は料理に入れるといい、残りの半分は杏南がワインに入れて持ってきてほしいという。

真理亜の計画を杏南から聞いた幸平は、反対に真理亜を毒殺しようと計画をたてる。

自分も毒入り料理を作り、真理亜に食べさせる事を思いつく。

 

一方、刑事の相馬は真理亜には共犯者いて、それが木暮であることをつきとめる。

また、緒方の殺害現場から逃げた女が履いていた靴から、ある人物に疑いの目を向ける。

 

そうして、幸平と真理亜の最後の晩さんの日が来た。

二人で仲良くスーパーで買物をし、二人でで料理を作った。

一見、幸せな夫婦そのもの光景だった。

しかし、それぞれ相手にバレないように、それぞれの料理に毒を入れる二人だった。

いよいよ、夫婦最後の晩さんが始まった。

幸平は真理亜が作った毒入り料理を巧みに避けながら、

真理亜に自分が作った毒入りアクアパッツァを食べさせようとする。

そのアクアパッツァにまつわる二人の思い出話しを始める真理亜だったが、真理亜の目には涙が浮かんでいた。

幸平はそんな真理亜をみて…

 
 
 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料でHulu(フールー)を「お試し」してみてください。
※解約はPC、スマホから簡単にできますよ。


 
 

スポンサードリンク

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

ドラマ 世界一難しい恋 第六話 あらすじとネタバレ

やっと美咲と付きうことになって零治。 しかし、美咲から仕事とプライベートは別にす …

大人の土ドラ「火の粉」 第九話 最終話 あらすじ(ネタバレ)

最後に梶間家の皆さんと食事がしたいという武内。 当日は武内は、自分が作ったバーム …

「天国と地獄~サイコな二人第6話」詳細なあらすじ(ネタバレ)

    彩子<日高>(綾瀬はるか)が大切に持ち続けているラブ …

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室第3話 あらすじ(ネタバレ)

    ホームレス殺害事件がおきた。犯人は高校生の片山蓮(青 …

ドラマ 重版出来! 第6話 あらすじ ネタバレ

「新人潰し」と言われる安井だが、そうなったのには悲しい理由があった。 愛情故に、 …

ドラマ 重版出来!(じゅうはんしゅったい) 第五話 あらすじ ネタバレ

    ■ドラマ 重版出来!(じゅうはんしゅったい) 第五話 …

僕のヤバイ妻 第四話 あらすじとネタバレ

■僕のヤバイ妻 第四話 放送日時:2016年5月10日(火) 放送局:カンテレ( …

ドラマ ゆとりですがなにか 第7話 あらすじネタバレ

茜の父親である重蔵が佐賀から結納を交わすために上京してきた。   スポ …

TBS 日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ ネタバレ

■日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ 放送日時:2016年5月8 …

テレビドラマ 「そして誰もいなくなった」 あらすじ ネタバレ

    ある日、突然、自分の人生を他人に乗っ取られた男。その …