深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

インターネットを使い、自宅で学習塾の授業が受けられる

      2019/05/06

学習塾の費用って、とても高額ですよね。特に有名学習塾などは、親にかなりの経済的負担がかかります。

また、学校が終わってから、子供を塾に通わせると帰宅時間が遅くなり心配です。

スポンサードリンク

そこで、有名予備校講師の授業が自宅で受講できる、 インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」を利用してはどうでしょうか?

「e点ネット塾」では有名学習塾の先生が、わかりやすい講義をしてくれます。

「e点ネット塾」では、学校の授業や塾ではわからないまま進む授業も、 理解できるまで何度でも繰り替えし受講することが出来ますので苦手科目もしっかり覚える事ができます。

受講科目は、小学1年生~高校3年生までの単元を網羅しており、予習・復讐・受験対策に最適です。

また、もう一度学校の勉強を復習したいという一般社会人の方にも好評ですよ。

授業料は、月額料金は2200円からと、一般の塾や家庭教師とは比較にならないほど安いのも魅力です。

 

インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」の詳細は下記サイトで

↓ ↓ ↓
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」詳しくはこちらをクリック


 
 

スポンサードリンク

 - 生活の知識

  関連記事

朝食をしっかり食べると、こんな効果があります

朝が忙しいからと、朝食くらい食べなくても何も変わらないだろうと思いがちですが、朝 …

雛人形の並べ方(関東と関西)飾る時期と片付けの時期

雛人形はいつ頃から飾り付けをするのが良いのでしょうか? そうして、いつまで飾って …

ウォーターサーバーのボトル交換て面倒、簡単な方法は無いの?

    ウォーターサーバーのボトル交換て重くて大変ですよね。 …

スマホの「SIMロック解除」とは?…そのメリットとデメリット

2015年5月からスマホや携帯電話の「SIMロック解除義務化」が施行されます。 …

脊柱起立筋トレーニングで、肩こりや腰痛を解消する

脊柱起立筋(せきちゅうきりつきん)は背中の中心を縦に覆っている大きな筋肉で背骨か …

新盆(初盆)には何をするのか?

新盆(にいぼん、しんぼん)初盆(はつぼん)とは、故人が亡くなってから初めて迎える …

梅雨時期のカビの対策方法 カビを発せさせない方法とは?

    なぜ梅雨時期には室内にカビが発生しやすいのでしょうか …

喪中ハガキ(年賀欠礼状)のマナーにつてい解説します

「喪中、喪中はがき(年賀欠礼状)は、1年以内に近親者に不幸があったときに、年賀状 …

日本でのボジョレー ヌーヴォー、今年の解禁日はいつ?

フランスワインのボジョレー ヌーヴォーには、なぜ解禁日があるでしょうか? 195 …

「お盆玉」とは、お盆に帰省してくる孫にあげるお小遣いのことです

「お盆玉」という言葉を初めて聞いた、という人も多いと思います。これは最近はやり出 …