深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

インターネットを使い、自宅で学習塾の授業が受けられる

      2019/05/06

学習塾の費用って、とても高額ですよね。特に有名学習塾などは、親にかなりの経済的負担がかかります。

また、学校が終わってから、子供を塾に通わせると帰宅時間が遅くなり心配です。

そこで、有名予備校講師の授業が自宅で受講できる、 インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」を利用してはどうでしょうか?

「e点ネット塾」では有名学習塾の先生が、わかりやすい講義をしてくれます。

「e点ネット塾」では、学校の授業や塾ではわからないまま進む授業も、 理解できるまで何度でも繰り替えし受講することが出来ますので苦手科目もしっかり覚える事ができます。

受講科目は、小学1年生~高校3年生までの単元を網羅しており、予習・復讐・受験対策に最適です。

また、もう一度学校の勉強を復習したいという一般社会人の方にも好評ですよ。

授業料は、月額料金は2200円からと、一般の塾や家庭教師とは比較にならないほど安いのも魅力です。

 

インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」の詳細は下記サイトで

↓ ↓ ↓
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」詳しくはこちらをクリック


 
 

 - 生活の知識

  関連記事

「お盆玉」とは、お盆に帰省してくる孫にあげるお小遣いのことです

「お盆玉」という言葉を初めて聞いた、という人も多いと思います。これは最近はやり出 …

体育会系学生やアスリートが、就職活動を成功させるための方法とは

体育会の学生は就職には有利という話をよく聞きます。 確かに、「体育会系の学生」の …

雛人形の並べ方(関東と関西)飾る時期と片付けの時期

雛人形はいつ頃から飾り付けをするのが良いのでしょうか? そうして、いつまで飾って …

朝食をしっかり食べると、こんな効果があります

朝が忙しいからと、朝食くらい食べなくても何も変わらないだろうと思いがちですが、朝 …

柴田千代さんのチーズ工房の場所は? 通販で購入するには?

2017年「第11回ALL JAPANナチュラルチーズコンテスト」で、最高となる …

父の日のプレゼントは何がいいのかランキング?

  6月の第3日曜日は「父の日」ですが、この日が「父の日」とされるのは …

妊娠したら…妊婦健診はなぜ必要か 妊婦健診の公費による補助 

妊婦健診は妊婦さんや赤ちゃんの健康状態を定期的に確認し、医師や助産師のアドバイス …

NHK紅白歌合戦 出演者 曲目 出演時間の詳細 

平成27年度(2015年) 第66回NHK紅白歌合戦の出場者が歌う曲目と、番組の …

花粉症の季節もやっと終わりでしょうか?

私も春になると花粉症に悩む一人なのですが、症状としてはそれほど酷い症状ではありま …

ツバメの巣…中華料理の話ではありません

4月も後半になるとツバメが飛び交う季節となります。 スポンサードリンク 私が住む …