深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

インターネットを使い、自宅で学習塾の授業が受けられる

      2019/05/06

学習塾の費用って、とても高額ですよね。特に有名学習塾などは、親にかなりの経済的負担がかかります。

また、学校が終わってから、子供を塾に通わせると帰宅時間が遅くなり心配です。

スポンサードリンク

そこで、有名予備校講師の授業が自宅で受講できる、 インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」を利用してはどうでしょうか?

「e点ネット塾」では有名学習塾の先生が、わかりやすい講義をしてくれます。

「e点ネット塾」では、学校の授業や塾ではわからないまま進む授業も、 理解できるまで何度でも繰り替えし受講することが出来ますので苦手科目もしっかり覚える事ができます。

受講科目は、小学1年生~高校3年生までの単元を網羅しており、予習・復讐・受験対策に最適です。

また、もう一度学校の勉強を復習したいという一般社会人の方にも好評ですよ。

授業料は、月額料金は2200円からと、一般の塾や家庭教師とは比較にならないほど安いのも魅力です。

 

インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」の詳細は下記サイトで

↓ ↓ ↓
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」詳しくはこちらをクリック


 
 

スポンサードリンク

 - 生活の知識

  関連記事

妊娠したら…妊婦健診はなぜ必要か 妊婦健診の公費による補助 

妊婦健診は妊婦さんや赤ちゃんの健康状態を定期的に確認し、医師や助産師のアドバイス …

新盆(初盆)には何をするのか?

新盆(にいぼん、しんぼん)初盆(はつぼん)とは、故人が亡くなってから初めて迎える …

ツバメの巣…中華料理の話ではありません

4月も後半になるとツバメが飛び交う季節となります。 私が住む関西地域では、5月の …

「お中元」に贈る品は何が喜ばれるのか?

■お中元を贈る時期はいつ頃から? お中元を贈る時期は地域によって違いますが、それ …

梅雨時期のカビの対策方法 カビを発せさせない方法とは?

    なぜ梅雨時期には室内にカビが発生しやすいのでしょうか …

雛人形の並べ方(関東と関西)飾る時期と片付けの時期

雛人形はいつ頃から飾り付けをするのが良いのでしょうか? そうして、いつまで飾って …

忘年会の案内メールの書き方(会社編)

会社で忘年会の幹事になった場合、上司、得意先のなどへ忘年会のご案内をしなければな …

父の日のプレゼントは何がいいのかランキング?

  6月の第3日曜日は「父の日」ですが、この日が「父の日」とされるのは …

初めて富士登山をする時の「服装、靴、持ち物」などの注意事項

初めて富士登山を場合の基本的な注意事項を解説します。 富士山は観光地として人気の …

「お盆玉」とは、お盆に帰省してくる孫にあげるお小遣いのことです

「お盆玉」という言葉を初めて聞いた、という人も多いと思います。これは最近はやり出 …