深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

インターネットを使い、自宅で学習塾の授業が受けられる

      2019/05/06

学習塾の費用って、とても高額ですよね。特に有名学習塾などは、親にかなりの経済的負担がかかります。

また、学校が終わってから、子供を塾に通わせると帰宅時間が遅くなり心配です。

そこで、有名予備校講師の授業が自宅で受講できる、 インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」を利用してはどうでしょうか?

「e点ネット塾」では有名学習塾の先生が、わかりやすい講義をしてくれます。

「e点ネット塾」では、学校の授業や塾ではわからないまま進む授業も、 理解できるまで何度でも繰り替えし受講することが出来ますので苦手科目もしっかり覚える事ができます。

受講科目は、小学1年生~高校3年生までの単元を網羅しており、予習・復讐・受験対策に最適です。

また、もう一度学校の勉強を復習したいという一般社会人の方にも好評ですよ。

授業料は、月額料金は2200円からと、一般の塾や家庭教師とは比較にならないほど安いのも魅力です。

 

インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」の詳細は下記サイトで

↓ ↓ ↓
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」詳しくはこちらをクリック


 
 

 - 生活の知識

  関連記事

食中毒を防ぐために家庭でできる予防法

暑い季節になると食中毒が増える時期となります。食中毒を防ぐために家庭でできる予防 …

引っ越し用のダンボール箱を無料で入手する方法とは

引っ越しする場合、家の荷物を整理するのには大量のダンボール箱が必要となります。 …

東京のおみやげ人気ランキング お菓子はこれが大好評です

東京に来たとき、お土産に何を買うか迷いますよね。定番の東京のお土産から、テレビで …

ツバメの巣…中華料理の話ではありません

4月も後半になるとツバメが飛び交う季節となります。 スポンサードリンク 私が住む …

雛人形の並べ方(関東と関西)飾る時期と片付けの時期

雛人形はいつ頃から飾り付けをするのが良いのでしょうか? そうして、いつまで飾って …

脊柱起立筋トレーニングで、肩こりや腰痛を解消する

脊柱起立筋(せきちゅうきりつきん)は背中の中心を縦に覆っている大きな筋肉で背骨か …

男のための冬のマフラー 定番の巻き方の解説

寒くなる季節ですね。 スポンサードリンク そこで、男性のための、簡単でおしゃれな …

妊娠したら…妊婦健診はなぜ必要か 妊婦健診の公費による補助 

妊婦健診は妊婦さんや赤ちゃんの健康状態を定期的に確認し、医師や助産師のアドバイス …

ウォーターサーバーのボトル交換て面倒、簡単な方法は無いの?

ウォーターサーバーのボトル交換て重くて大変ですよね。特に女性などは、重いボトルを …

雪が降りました

昨日は本当に寒かったですね。自転車に乗っていても手が冷たくて手袋をしていました。 …