深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

ウォーターサーバーのボトル交換て面倒、簡単な方法は無いの?

   

ウォーターサーバーのボトル交換て重くて大変ですよね。特に女性などは、重いボトルをサーバーの上まで持ち上げるのは重労働です。

一部のウォーターサーバーはボトルを下に設置するタイプもあるようですが、これも重いボトルをサーバーに設置しなければなりません。
 

しかし、ここで紹介する「ウォーターサーバーCoolQoo」はボトルをウォーターサーバーに設置する必要が無いのです。

ウォーターサーバーのボトルに入っているミネラルウォーターは、工場で濾過工程を経てボトルに詰められ、あなたの家まで配達されます。

しかし、この「次世代ウォーターサーバーCoolQoo」は、CoolQooのウォーターサーバー内で、工場で行われる濾過と同じことを行ないます。

ですからこの「CoolQoo」は、あなたの家の水道から「CoolQoo」のウォーターサーバーに接続するだけで、従来のボトル式と同じミネラルウオーターを利用する事ができるのです。直接、自宅の水道に接続しているので、ミネラルウオーターは飲み放題です。

これまでのボトル設置タイプのウォーターサーバーでは・ボトルの受取り・保管場所の確保・重いボトルの設置作業など、面倒なことばかりですが、この「CoolQoo」ではこれらの苦労が無くなります。

欧米のウォーターサーバー先進国では、ノンボトル・ウォーターサーバーが主流となっています。
 
 

詳しくは「次世代ウォーターサーバーCoolQoo」のサイトで

↓ ↓ ↓
ボトルの無い、新しいウォーターサーバーが登場しました。「CoolQoo」クールクー




 
 

 - 生活の知識

  関連記事

ツバメの巣…中華料理の話ではありません

4月も後半になるとツバメが飛び交う季節となります。 スポンサードリンク 私が住む …

インターネットを使い、自宅で学習塾の授業が受けられる

学習塾の費用って、とても高額ですよね。特に有名学習塾などは、親にかなりの経済的負 …

クビンス低速ジューサーの評判と口コミ

クビンス低速ジューサーの特徴として低速度の石臼方式で材料を搾るため、生の酵素が活 …

夏の紫外線対策 紫外線を防ぐ方法とは

夏は太陽の下で活動的になる季節です。しかし、気をつけたいのは「紫外線」です。日焼 …

妊娠したら…妊婦健診はなぜ必要か 妊婦健診の公費による補助 

妊婦健診は妊婦さんや赤ちゃんの健康状態を定期的に確認し、医師や助産師のアドバイス …

雛人形の並べ方(関東と関西)飾る時期と片付けの時期

雛人形はいつ頃から飾り付けをするのが良いのでしょうか? そうして、いつまで飾って …

男のための冬のマフラー 定番の巻き方の解説

寒くなる季節ですね。 スポンサードリンク そこで、男性のための、簡単でおしゃれな …

柴田千代さんのチーズ工房の場所は? 通販で購入するには?

2017年「第11回ALL JAPANナチュラルチーズコンテスト」で、最高となる …

体育会系学生やアスリートが、就職活動を成功させるための方法とは

体育会の学生は就職には有利という話をよく聞きます。 確かに、「体育会系の学生」の …

食中毒を防ぐために家庭でできる予防法

暑い季節になると食中毒が増える時期となります。食中毒を防ぐために家庭でできる予防 …