深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

ウォーターサーバーのボトル交換て面倒、簡単な方法は無いの?

   

ウォーターサーバーのボトル交換て重くて大変ですよね。特に女性などは、重いボトルをサーバーの上まで持ち上げるのは重労働です。

一部のウォーターサーバーはボトルを下に設置するタイプもあるようですが、これも重いボトルをサーバーに設置しなければなりません。
 

しかし、ここで紹介する「ウォーターサーバーCoolQoo」はボトルをウォーターサーバーに設置する必要が無いのです。

ウォーターサーバーのボトルに入っているミネラルウォーターは、工場で濾過工程を経てボトルに詰められ、あなたの家まで配達されます。

しかし、この「次世代ウォーターサーバーCoolQoo」は、CoolQooのウォーターサーバー内で、工場で行われる濾過と同じことを行ないます。

ですからこの「CoolQoo」は、あなたの家の水道から「CoolQoo」のウォーターサーバーに接続するだけで、従来のボトル式と同じミネラルウオーターを利用する事ができるのです。直接、自宅の水道に接続しているので、ミネラルウオーターは飲み放題です。

これまでのボトル設置タイプのウォーターサーバーでは・ボトルの受取り・保管場所の確保・重いボトルの設置作業など、面倒なことばかりですが、この「CoolQoo」ではこれらの苦労が無くなります。

欧米のウォーターサーバー先進国では、ノンボトル・ウォーターサーバーが主流となっています。
 
 

詳しくは「次世代ウォーターサーバーCoolQoo」のサイトで

↓ ↓ ↓
ボトルの無い、新しいウォーターサーバーが登場しました。「CoolQoo」クールクー




 
 

 - 生活の知識

  関連記事

父の日のプレゼントは何がいいのかランキング?

  6月の第3日曜日は「父の日」ですが、この日が「父の日」とされるのは …

お盆のお供え物のお返しする際、掛け紙の表書はなんと書くのか?

日本では冠婚葬祭のマナーはその地域により異なります。 スポンサードリンク ですか …

男のための冬のマフラー 定番の巻き方の解説

寒くなる季節ですね。 スポンサードリンク そこで、男性のための、簡単でおしゃれな …

初めて富士登山をする時の「服装、靴、持ち物」などの注意事項

初めて富士登山を場合の基本的な注意事項を解説します。 スポンサードリンク 富士山 …

花粉症の季節もやっと終わりでしょうか?

私も春になると花粉症に悩む一人なのですが、症状としてはそれほど酷い症状ではありま …

ツバメの巣…中華料理の話ではありません

4月も後半になるとツバメが飛び交う季節となります。 スポンサードリンク 私が住む …

紅白で米津玄師が歌った礼拝堂、大塚国際美術館とは

2018年12月31日の紅白歌合戦、初出場となる米津玄師さんは中継映像で参加した …

東京のおみやげ人気ランキング お菓子はこれが大好評です

東京に来たとき、お土産に何を買うか迷いますよね。定番の東京のお土産から、テレビで …

梅雨の時期「部屋干し」「生乾き」の臭いの悩みの解決方法

梅雨の時期は晴天の日も少なく洗濯物を干す時はどうしても「部屋干し」しなければなら …

妊娠したら…妊婦健診はなぜ必要か 妊婦健診の公費による補助 

妊婦健診は妊婦さんや赤ちゃんの健康状態を定期的に確認し、医師や助産師のアドバイス …