深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

ウォーターサーバーのボトル交換て面倒、簡単な方法は無いの?

   

ウォーターサーバーのボトル交換て重くて大変ですよね。特に女性などは、重いボトルをサーバーの上まで持ち上げるのは重労働です。

一部のウォーターサーバーはボトルを下に設置するタイプもあるようですが、これも重いボトルをサーバーに設置しなければなりません。
 

しかし、ここで紹介する「ウォーターサーバーCoolQoo」はボトルをウォーターサーバーに設置する必要が無いのです。

ウォーターサーバーのボトルに入っているミネラルウォーターは、工場で濾過工程を経てボトルに詰められ、あなたの家まで配達されます。

しかし、この「次世代ウォーターサーバーCoolQoo」は、CoolQooのウォーターサーバー内で、工場で行われる濾過と同じことを行ないます。

ですからこの「CoolQoo」は、あなたの家の水道から「CoolQoo」のウォーターサーバーに接続するだけで、従来のボトル式と同じミネラルウオーターを利用する事ができるのです。直接、自宅の水道に接続しているので、ミネラルウオーターは飲み放題です。

これまでのボトル設置タイプのウォーターサーバーでは・ボトルの受取り・保管場所の確保・重いボトルの設置作業など、面倒なことばかりですが、この「CoolQoo」ではこれらの苦労が無くなります。

欧米のウォーターサーバー先進国では、ノンボトル・ウォーターサーバーが主流となっています。
 
 

詳しくは「次世代ウォーターサーバーCoolQoo」のサイトで

↓ ↓ ↓
ボトルの無い、新しいウォーターサーバーが登場しました。「CoolQoo」クールクー




 
 

 - 生活の知識

  関連記事

「お盆玉」とは、お盆に帰省してくる孫にあげるお小遣いのことです

「お盆玉」という言葉を初めて聞いた、という人も多いと思います。これは最近はやり出 …

スマホの「SIMロック解除」とは?…そのメリットとデメリット

2015年5月からスマホや携帯電話の「SIMロック解除義務化」が施行されます。 …

日本でのボジョレー ヌーヴォー、今年の解禁日はいつ?

フランスワインのボジョレー ヌーヴォーには、なぜ解禁日があるでしょうか? 195 …

朝食をしっかり食べると、こんな効果があります

朝が忙しいからと、朝食くらい食べなくても何も変わらないだろうと思いがちですが、朝 …

妊娠したら…妊婦健診はなぜ必要か 妊婦健診の公費による補助 

妊婦健診は妊婦さんや赤ちゃんの健康状態を定期的に確認し、医師や助産師のアドバイス …

雪が降りました

昨日は本当に寒かったですね。自転車に乗っていても手が冷たくて手袋をしていました。 …

男のための冬のマフラー 定番の巻き方の解説

寒くなる季節ですね。 スポンサードリンク そこで、男性のための、簡単でおしゃれな …

ツバメの巣…中華料理の話ではありません

4月も後半になるとツバメが飛び交う季節となります。 スポンサードリンク 私が住む …

喪中ハガキ(年賀欠礼状)のマナーにつてい解説します

「喪中、喪中はがき(年賀欠礼状)は、1年以内に近親者に不幸があったときに、年賀状 …

食中毒を防ぐために家庭でできる予防法

暑い季節になると食中毒が増える時期となります。食中毒を防ぐために家庭でできる予防 …