深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

ウォーターサーバーのボトル交換て面倒、簡単な方法は無いの?

      2023/01/19


 
 

ウォーターサーバーのボトル交換て重くて大変ですよね。特に女性などは、重いボトルをサーバーの上まで持ち上げるのは重労働です。

一部のウォーターサーバーはボトルを下に設置するタイプもあるようですが、これも重いボトルをサーバーに設置しなければなりません。
 

しかし、ここで紹介する「ウォーターサーバーCoolQoo」はボトルをウォーターサーバーに設置する必要が無いのです。

ウォーターサーバーのボトルに入っているミネラルウォーターは、工場で濾過工程を経てボトルに詰められ、あなたの家まで配達されます。

しかし、この「次世代ウォーターサーバーCoolQoo」は、CoolQooのウォーターサーバー内で、工場で行われる濾過と同じことを行ないます。

ですからこの「CoolQoo」は、あなたの家の水道から「CoolQoo」のウォーターサーバーに接続するだけで、従来のボトル式と同じミネラルウオーターを利用する事ができるのです。直接、自宅の水道に接続しているので、ミネラルウオーターは飲み放題です。

これまでのボトル設置タイプのウォーターサーバーでは・ボトルの受取り・保管場所の確保・重いボトルの設置作業など、面倒なことばかりですが、この「CoolQoo」ではこれらの苦労が無くなります。

欧米のウォーターサーバー先進国では、ノンボトル・ウォーターサーバーが主流となっています。
 

スポンサードリンク

 - 生活の知識

  関連記事

雛人形の並べ方(関東と関西)飾る時期と片付けの時期

雛人形はいつ頃から飾り付けをするのが良いのでしょうか? そうして、いつまで飾って …

梅雨時期のカビの対策方法 カビを発せさせない方法とは?

    なぜ梅雨時期には室内にカビが発生しやすいのでしょうか …

忘年会の案内メールの書き方(会社編)

会社で忘年会の幹事になった場合、上司、得意先のなどへ忘年会のご案内をしなければな …

七五三、神社に納める初穂料の相場はどのくらい?

子供の七五三のお参りで神社に祈祷をお願いした時に渡すのが初穂料です。 この初穂料 …

雪が降りました

昨日は本当に寒かったですね。自転車に乗っていても手が冷たくて手袋をしていました。 …

花粉症の季節もやっと終わりでしょうか?

私も春になると花粉症に悩む一人なのですが、症状としてはそれほど酷い症状ではありま …

紅白で米津玄師が歌った礼拝堂、大塚国際美術館とは

2018年12月31日の紅白歌合戦、初出場となる米津玄師さんは中継映像で参加した …

食中毒を防ぐために家庭でできる予防法

暑い季節になると食中毒が増える時期となります。食中毒を防ぐために家庭でできる予防 …

NHK紅白歌合戦 出演者 曲目 出演時間の詳細 

平成27年度(2015年) 第66回NHK紅白歌合戦の出場者が歌う曲目と、番組の …

引っ越し用のダンボール箱を無料で入手する方法とは

引っ越しする場合、家の荷物を整理するのには大量のダンボール箱が必要となります。 …