深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

手続きが簡単で、近い所にあるトランクルームを探す方法

      2019/05/06

トランクルームを利用するケースで、転勤や家の建替えなど一時的に家の荷物を短期間トランクルームに預ける場合、手続きが面倒と思う人は多いと思います。

しかし、この「ハローストレージ」のトランクルームは、業界初の全国にあるトランクルームをネット申込ができるので、忙しい合間にも申し込みが簡単にできますよ。

 

この「ハローストレージ」のトランクルームは、室内を大小のスペースに区画して、各種サイ ズの収納空間をリーズナブルにレンタルしています。

また、心配なトランクルームの防犯対策としては、ALSOK24時間警備、防犯カメラ設置されていますので安心ですね。

このトランクルームの利用時間は24時間利用OKですので、あなたの生活に合わせて利用することができるトランクルームです。

また、最近のトランクルームの利用方法として、サークルの共有の荷物の保管場所としたり、友人とシェアして利用することも増えてきました。
あなたの工夫次第で、気軽に色々と利用できるのが「ハローストレージ」のトランクルームです。

 

詳しくは下記の「ハローストレージ」トランクルームのサイトで

↓ ↓ ↓


 - 生活の知識

  関連記事

初めて富士登山をする時の「服装、靴、持ち物」などの注意事項

初めて富士登山を場合の基本的な注意事項を解説します。 富士山は観光地として人気の …

引越の時、盗聴器が付けられていないかチェックしてくれる引越会社とは

引っ越しする場合、引っ越し先の部屋に盗聴器が取り付けられていないか不安なものです …

「お中元」に贈る品は何が喜ばれるのか?

■お中元を贈る時期はいつ頃から? お中元を贈る時期は地域によって違いますが、それ …

父の日のプレゼントは何がいいのかランキング?

  6月の第3日曜日は「父の日」ですが、この日が「父の日」とされるのは …

ツバメの巣…中華料理の話ではありません

4月も後半になるとツバメが飛び交う季節となります。 私が住む関西地域では、5月の …

喪中ハガキ(年賀欠礼状)のマナーにつてい解説します

「喪中、喪中はがき(年賀欠礼状)は、1年以内に近親者に不幸があったときに、年賀状 …

日本でのボジョレー ヌーヴォー、今年の解禁日はいつ?

フランスワインのボジョレー ヌーヴォーには、なぜ解禁日があるでしょうか? 195 …

花粉症の季節もやっと終わりでしょうか?

私も春になると花粉症に悩む一人なのですが、症状としてはそれほど酷い症状ではありま …

朝食をしっかり食べると、こんな効果があります

朝が忙しいからと、朝食くらい食べなくても何も変わらないだろうと思いがちですが、朝 …

スマホの「SIMロック解除」とは?…そのメリットとデメリット

2015年5月からスマホや携帯電話の「SIMロック解除義務化」が施行されます。 …