深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

手続きが簡単で、近い所にあるトランクルームを探す方法

      2019/05/06

トランクルームを利用するケースで、転勤や家の建替えなど一時的に家の荷物を短期間トランクルームに預ける場合、手続きが面倒と思う人は多いと思います。

しかし、この「ハローストレージ」のトランクルームは、業界初の全国にあるトランクルームをネット申込ができるので、忙しい合間にも申し込みが簡単にできますよ。

 

この「ハローストレージ」のトランクルームは、室内を大小のスペースに区画して、各種サイ ズの収納空間をリーズナブルにレンタルしています。

また、心配なトランクルームの防犯対策としては、ALSOK24時間警備、防犯カメラ設置されていますので安心ですね。

このトランクルームの利用時間は24時間利用OKですので、あなたの生活に合わせて利用することができるトランクルームです。

また、最近のトランクルームの利用方法として、サークルの共有の荷物の保管場所としたり、友人とシェアして利用することも増えてきました。
あなたの工夫次第で、気軽に色々と利用できるのが「ハローストレージ」のトランクルームです。

 

詳しくは下記の「ハローストレージ」トランクルームのサイトで

↓ ↓ ↓


 - 生活の知識

  関連記事

NHK紅白歌合戦 出演者 曲目 出演時間の詳細 

平成27年度(2015年) 第66回NHK紅白歌合戦の出場者が歌う曲目と、番組の …

忘年会の案内メールの書き方(会社編)

会社で忘年会の幹事になった場合、上司、得意先のなどへ忘年会のご案内をしなければな …

ツバメの巣…中華料理の話ではありません

4月も後半になるとツバメが飛び交う季節となります。 私が住む関西地域では、5月の …

夏の紫外線対策 紫外線を防ぐ方法とは

夏は太陽の下で活動的になる季節です。しかし、気をつけたいのは「紫外線」です。日焼 …

ビジネスで使う年賀状メールの書き方 マナー 文例集

以前はビジネスでも年始のご挨拶と言えば年賀ハガキによることが普通でしたが、最近は …

雪が降りました

昨日は本当に寒かったですね。自転車に乗っていても手が冷たくて手袋をしていました。 …

阪神淡路大震災を経験した私が、地震から身を守る方法を解説します

阪神淡路大震災を経験した私ですが、地震の恐ろしさを未だに忘れることはできません。 …

ウォーターサーバーのボトル交換て面倒、簡単な方法は無いの?

    ウォーターサーバーのボトル交換て重くて大変ですよね。 …

日本でのボジョレー ヌーヴォー、今年の解禁日はいつ?

フランスワインのボジョレー ヌーヴォーには、なぜ解禁日があるでしょうか? 195 …

七五三、神社に納める初穂料の相場はどのくらい?

子供の七五三のお参りで神社に祈祷をお願いした時に渡すのが初穂料です。 この初穂料 …