深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

ドラマ ラブソング 第六話 あらすじ ネタバレ

   

神代とさくらのコンビによるラブソングの作曲がいよいよ本格的にスタートした。

 

スポンサードリンク

 

■ドラマ ラブソング 第六話

放送日時:2016年5月16日(月)

よる、9時00分~

放送局:フジテレビ

主題歌: 「soup」藤原さくら
 
 
 

■ラブソング 出演者

神代広平: 福山雅治

佐野さくら: 藤原さくら

中村真美: 夏帆

滝川文雄: 木下ほうか

星田和夫: 渋川清彦

野村健太: 駿河太郎

増村泰造: 田中哲司

笹 裕司: 宇崎竜童

宍戸夏希: 水野美紀

天野空一:菅田将暉

渡辺涼子:山口紗弥加

湯浅志津子:由紀さおり
 
 


スポンサードリンク

 
 

■ラブソング 第六話 ストーリー ネタバレ

弦巻からラブソングの作曲を依頼された神代は、さっそく作曲にとりかかる。

真美は、さくらと天野の関係を修復させようと自分のアパートに二人を招き食事会をする。
しかし、すでに二人の関係は元に戻っていた。また、さくらは他のレコード会社から誘われていることを天野から聞かされて動揺を隠せない。

真美は、天野がさくらに想いをよせていること。そうして、さくらは天野ではなく神代が好きな事を知っていた。

神代はカフェで曲の打ち合わせにさくらと会った。
さくらはさりげなく神代の過去の恋愛を聞く。
神代は過去に一人だけ好きだった女性がいたことをポツリとこぼすが、すぐに話題を変えてしまった。

さくらの歌詞に神代が作曲するラブソング作りがいよいよスタートした。

神代のマンションに、さくらと増村が来た。
増村は作曲用の機材を準備をしはじめた。
キーボードを前に、神代は作曲に没頭する。

そうして神代はさくらに詞をかくように言った。
ラブソング作りはいよいよ本格的に動き出したのだ。

 
 
 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料で「お試し」してみてください。
※解約はPC、スマホから簡単にできますよ。


 
 

スポンサードリンク

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

ドラマ ゆとりですがなにか 第四話 あらすじ ネタバレ

放送日時:2016年5月8日(日) よる、10時30分~ 放送局:日本テレビ 音 …

ドラマ 重版出来! 第8話 あらすじ ネタバレ

かつては天才漫画家といわれた牛露田だが、今は漫画を描くこともなく生活保護をもらい …

「天国と地獄~サイコな二人 第1話」詳細なネタバレあらすじ

    「天国と地獄~サイコな二人 第1話」あらすじ 警視庁 …

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室 主題歌は誰が歌ってるのか?

    「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室」第一話放送時、 …

「天国と地獄~サイコな二人 第9話」詳細なネタバレあらすじ

    彩子<日高>(綾瀬はるか)は日高<彩子>(高橋一生) …

TBS 日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ ネタバレ

■日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ 放送日時:2016年5月8 …

テレビドラマ 「そして誰もいなくなった」 あらすじ ネタバレ

    ある日、突然、自分の人生を他人に乗っ取られた男。その …

NHKドラマ「半径5メートル」“女性たちのもやもや”に切り込むドラマ

    2021年4月30日スタートする<毎週金曜夜10:0 …

ゆとりですがなにか 第6話 あらすじ ネタバレ

正和は「ゆとり」と「まぶり」の関係を知りショックを受ける。 そんな正和にまぶりは …

金曜ロードショウ ソロモンの偽証 あらすじ ネタバレ

いよいよ裁判が始まった。 裁判の評決はどのようなものになるのだろうか? &nbs …