深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

ゆとりですがなにか 第5話 あらすじ ネタバレ

   

妹の「ゆとり」は「まりぶ」のガールズバーでアルバイトを始めた。
そうして山路と宮下は友人関係がさらに深まっていく。
この二人は友人関係から恋愛にすすんで行くのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

■ゆとりですがなにか 第5話

放送日時:2016年5月15日(日)

よる、10時30分~

放送局:日本テレビ

音楽:「拝啓、いつかの君へ」感覚ピエロ

脚本:宮藤官九郎
 
 
 

■ゆとりですがなにか 出演者:

坂間 正和 – 岡田将生
山路 一豊 – 松坂桃李
道上 まりぶ – 柳楽優弥
宮下 茜 – 安藤サクラ
山岸 ひろむ – 太賀
早川 道郎 – 手塚とおる

坂間 ゆとり – 島崎遥香(AKB48)
坂間 和代 – 中田喜子
坂間 宗貴 – 高橋洋
坂間 みどり – 青木さやか

佐倉 悦子 – 吉岡里帆
太田 – 小松和重
円山 – 加藤諒
藤原 – 原扶貴子
島本 – 菊池美里

中森 – 矢本悠馬
村井 – 少路勇介

麻生 厳 – 吉田鋼太郎
 


スポンサードリンク

 
 

■ゆとりですがなにか 第五話 ストーリーとネタバレ

正和は、妹の「ゆとり」がガールズバーでアルバイトをいしていると知り驚く。
そうして、その店は「まりぶ」店なのだ。

まだ世間知らずで学生の「ゆとり」が水商売の世界に踏み込んだことに不安を隠せない正和だった。
家族にも妹がガールズバーで働いていることを相談できずにいた正和は、フリーのカウンセラーをしている麻生に話を聞いてもらうことにした。

正和の話を聞いた麻生は、自分がガールズバーへ行き「ゆとり」の様子を見てくると言い出した。
 

そんなおり、正和と同期入社でもある宮下が仙台支店長になるという話を聞き、聖和は動揺する。
宮下はその件については正和に何も話していなかったのだ。
そんな宮下の態度にますます不安を感じる正和であった。
 

一方、山路と宮下はボルダリングを通じて、友人関係がさらに深まっていった。
はたして宮下は正和から山路へ心が動いているのだろうか?

 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料で「お試し」してみてください。
※解約はPC、スマホから簡単にできますよ。


 

スポンサードリンク

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

「天国と地獄~サイコな二人第4話」ネタバレ 名前の数字に謎が?

    彩子と日高の関係を怪しんだ刑事の河原三雄(北村一輝) …

「天国と地獄~サイコな二人 第1話」詳細なネタバレあらすじ

    「天国と地獄~サイコな二人 第1話」あらすじ 警視庁 …

NHK大河ドラマ「青天を衝け」の渋沢栄一とは、どんな人?

    2021年2月14日(日)から始まる大河ドラマ「青天 …

映像配信U-NEXT(ユーネクスト)の登録方法と解約方法を解説

U-NEXT(ユーネクスト)は、国内最大級の映像配信サービスです。 U-NEXT …

「天国と地獄~サイコな二人第6話」詳細なあらすじ(ネタバレ)

    彩子<日高>(綾瀬はるか)が大切に持ち続けているラブ …

僕のヤバイ妻 第六話 あらすじ ネタバレ

真理亜は杏南に毒をもう作ってほしいと頼む。 「その毒を何に使うのか」と聞く杏南に …

僕のヤバイ妻 第五話 あらすじ ネタバレ

2億円の隠し場所に気付いた幸平は店にやってきた。 幸平はコーヒー袋の中に隠してあ …

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室 主題歌は誰が歌ってるのか?

    「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室」第一話放送時、 …

『レンアイ漫画家』2021年4月フジテレビ木曜劇場 ドラマの内容とは?

    フジテレビの2021年4月スタートの「木曜劇場」、鈴 …

大人の土ドラ「火の粉」 第八話 あらすじ(ネタバレがあります)

あの日以来行方不明の、あの男が帰って来た。 武内に殺されたと思われていた池本亨だ …