深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

ドラマ ゆとりですがなにか 第四話 あらすじ ネタバレ

      2016/05/10

放送日時:2016年5月8日(日)

よる、10時30分~

放送局:日本テレビ

音楽:「拝啓、いつかの君へ」感覚ピエロ

脚本:宮藤官九郎

 
 

 
 

■ドラマ ゆとりですがなにか 出演者

坂間 正和 – 岡田将生
山路 一豊 – 松坂桃李
道上 まりぶ – 柳楽優弥

宮下 茜 – 安藤サクラ
山岸 ひろむ – 太賀
早川 道郎 – 手塚とおる

坂間 ゆとり – 島崎遥香(AKB48)
坂間 和代 – 中田喜子
坂間 宗貴 – 高橋洋
坂間 みどり – 青木さやか

佐倉 悦子 – 吉岡里帆
太田 – 小松和重
円山 – 加藤諒
藤原 – 原扶貴子
島本 – 菊池美里

中森 – 矢本悠馬
村井 – 少路勇介

麻生 厳 – 吉田鋼太郎

 
 

■ゆとりですがなにか 第四話 あらすじ ネタバレ

佐倉(吉岡里帆)のカレシだという静磨(北村匠海)が山路(松坂桃李)の学校に怒鳴り込んできた。
静磨から自分の彼女と浮気していると責められる山路。
さらに大声で山路は童貞だと学校中に暴露されてしまう。
また、生徒の親たちから授業参観で発表する劇の配役などで無理難題を言われ、山路のイライラは限界直前。
 
会社内で正和(岡田将生)と宮下(安藤サクラ)がつき合っていることを山岸(太賀)に言いふらされ噂となっていた。
しかし、宮下は正和と付き合っている事が社内でバレる事を嫌がる。
そんな宮下の態度に正和は不信感をもつ。
 
まりぶ(柳楽優弥)はガールズバーの店長を任されて忙しい日々を送っていた。
そうして「鳥の民」にはこれまでのように来れなくなっいた。
ある日、「鳥の民」の客が少ない夜、正和は山路に店に来ないかと連絡を入れるが返信はない。
かわりに閉店間際の「鳥の民」にやってきたのは山岸だった。

その頃、山路と宮下は同じボルダリングジムにいた…。

 
 


テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料で「お試し視聴」してみてください。



 

 - 映画、ドラマ(Movie Drama)

  関連記事

ドラマ ラブソング 第7話 あらすじ ネタバレ

増村は「さくら」の声の不調を感じる。 さくらにそれを尋ねると、黙ってうなずく「さ …

僕のヤバイ妻 第五話 あらすじ ネタバレ

2億円の隠し場所に気付いた幸平は店にやってきた。 幸平はコーヒー袋の中に隠してあ …

ドラマ ラブソング 第六話 あらすじ ネタバレ

神代とさくらのコンビによるラブソングの作曲がいよいよ本格的にスタートした。 &n …

ドラマ 世界一難しい恋 第七話 あらすじ ネタバレ

零治は美咲に泊まっていかないかと勇気を出して誘ってみた。 美咲は承諾したが… ス …

ドラマ 重版出来!(じゅうはんしゅったい) 第五話 あらすじ ネタバレ

    ■ドラマ 重版出来!(じゅうはんしゅったい) 第五話 …

日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第六話 あらすじ ネタバレ

18年前の事件の真相を追求する深山。 真犯には他にいるのだろうか?   …

ゆとりですがなにか 第5話 あらすじ ネタバレ

妹の「ゆとり」は「まりぶ」のガールズバーでアルバイトを始めた。 そうして山路と宮 …

テレビドラマ 「そして誰もいなくなった」 あらすじ ネタバレ

ある日、突然、自分の人生を他人に乗っ取られた男。その男の孤独な戦いが始まった。 …

ドラマ ラブソング 第8話 あらすじ ネタバレ

さくらの喉の不調の原因は癌だった。 スポンサードリンク その手術では、声帯を切除 …

ドラマ ラブソング 第五話 あらすじ ネタバレ

放送日時:2016年5月9日(月) よる、9時00分~ 放送局:フジテレビ 主題 …