深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

ゆとりですがなにか 第6話 あらすじ ネタバレ

   

正和は「ゆとり」と「まぶり」の関係を知りショックを受ける。
そんな正和にまぶりは「ゆとり」とのいきさつを語る。

 
 

スポンサードリンク

 
 

ゆとりですがなにか 第6話

放送日時:2016年5月22日(日)

よる、10時30分~

放送局: 日本テレビ

音楽: 「拝啓、いつかの君へ」感覚ピエロ

脚本: 宮藤官九郎
 
 
 
 

■ゆとりですがなにか 出演者

坂間 正和 – 岡田将生
山路 一豊 – 松坂桃李
道上 まりぶ – 柳楽優弥

宮下 茜 – 安藤サクラ
山岸 ひろむ – 太賀
早川 道郎 – 手塚とおる

坂間 ゆとり – 島崎遥香(AKB48)
坂間 和代 – 中田喜子
坂間 宗貴 – 高橋洋
坂間 みどり – 青木さやか

佐倉 悦子 – 吉岡里帆
太田 – 小松和重
円山 – 加藤諒
藤原 – 原扶貴子
島本 – 菊池美里

中森 – 矢本悠馬
村井 – 少路勇介

麻生 厳 – 吉田鋼太郎
 
 


スポンサードリンク

 
 

■ゆとりですがなにか 第6話 ストーリーとネタバレ

正和は「ゆとり」と「まぶり」の関係を知りショックを受ける。

そうして麻生と共に「まぶり」のアパートに行く。

部屋で「まぶり」は「ゆとり」との経緯を正和に語る。

そんな「まぶり」に正和に、ある頼みごとをする。
 

ゆとりの事で頭がいっぱいの正和だったが、仕事でも問題がおきていた。

山岸の担当する取引先の仕出し弁当屋が他社に変えられたらしく、その理由を探ろうと担当の上野にそれとなく探りを入れる。

しかし、なぜ乗り換えたのか理由がハッキリとつかめない。
 

山路は学習障害のある大悟に対して色々と面倒をみる。

そんな山路は、大悟の母親「奈々江」から信頼されるようになる。

母子家庭の奈々江は、ナースとして病院で働きながら大悟を育てていた。

そんな奈々江を山路は気になり始めていた。
 

正和が会社に出社すると、元恋人の茜が彼女の父親と共にいた。
 

 
 
 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

このドラマ「ゆとりですがなにか」も第一話からイッキ見できます(笑)

まずは無料でHulu(フールー)を「お試し」してみてください。
※解約はPC、スマホから簡単にできますよ。


 
 

スポンサードリンク

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

ドラマ ゆとりですがなにか 第四話 あらすじ ネタバレ

放送日時:2016年5月8日(日) よる、10時30分~ 放送局:日本テレビ 音 …

「天国と地獄~サイコな二人 第5話 ネタバレ」本当の殺人鬼は他にいる

    彩子(綾瀬はるか)は日高の家族やコアース社の社員など …

ドラマ ラブソング 第9話 あらすじ ネタバレ

さくらは医師の増村から、自分の病気の現実を知らされる。 そうして、さくらがとった …

金曜ロードショウ ソロモンの偽証 あらすじ ネタバレ

いよいよ裁判が始まった。 裁判の評決はどのようなものになるのだろうか? &nbs …

大人の土ドラ「火の粉」 第七話 あらすじ(ネタバレがあります)

■大人の土ドラ「火の粉」 第七話 愛の説教部屋 放送日時:2016年5月14日( …

大人の土ドラ「火の粉」 第六話 あらすじ(ネタバレがあります)

あなたの隣に住む狂気  放送日時:2016年5月7日(土) 土曜 23:40 & …

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室 主題歌は誰が歌ってるのか?

    「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室」第一話放送時、 …

『ドラゴン桜』2021年4月スタート どんな新人俳優が?

    低偏差値で落ちこぼれの生徒たちを、半年て゛東大に合格 …

ドラマ ラブソング 第7話 あらすじ ネタバレ

増村は「さくら」の声の不調を感じる。 さくらにそれを尋ねると、黙ってうなずく「さ …

「天国と地獄~サイコな二人 第9話」なぜ彩子と日高は入れ替わったのか?

    「天国と地獄~サイコな二人第9話」では、彩子(綾瀬は …