深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

金曜ロードショウ ソロモンの偽証 あらすじ ネタバレ

   

いよいよ裁判が始まった。

裁判の評決はどのようなものになるのだろうか?

 
 

スポンサードリンク

 
 

■ソロモンの偽証 後編 裁判 あらすじ

放送日時:2016年5月27日(金)

よる、9時00分~

放送局:日本テレビ

監督 :成島出

主題歌 : U2「With or Without You」

エンディングテーマ(前篇):
「ADAGIO PER ARCHI E ORGANO IN SOL MINORE」
作曲:レモ・ジャゾット、トマゾ・アルビノーニ
 
 


スポンサードリンク

 
 

■ソロモンの偽証 後編 裁判 ストーリーとネタバレ

三宅樹里は、裁判に出たいと涼子に言った。

そうして、いよいよ学校内裁判が開廷した。

検察側と弁護側は証人に尋問を行う。

そして裁判の閉廷日、神原は柏木から電話を受けたと証言する。
 

神原はさらに次のように証言した。

柏木とゲームをやり、屋上に呼び出されて行くと柏木が立っていたと語る。

帰ろうとすると柏木が怒りだし、帰ったら飛び降りて死ぬと言った。

だが神原は「そんなに死にたかったら、勝手に死ねばいい」と言って帰った。

そうして翌日、神原は柏木が死んだことを知る。

さらに、柏木は自殺願望を持っていたとも証言する。

柏木の自宅からはそれを裏付けるような証拠も出てきた。
 

評決は被告人「大出」は無罪とした。

三宅樹里が「柏木君が殺されるところを見た」と証言したのは偽証であった。
 

裁判が終わったが、神原は判事に「僕を殺人罪で裁いて下さい」と責任を負おうとする。

それに対して涼子は、ここにいる誰もあなたを裁くことはできないと言う。

裁判を終えた大出は神原に握手を求める。

 
 
 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料でHulu(フールー)を「お試し」してみてください。
※解約はPC、スマホから簡単にできますよ。


 
 

スポンサードリンク

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室第5話 ネタバレのあらすじ

    指対室に今人気の動画配信者「さわてぃ(橋本淳)」から …

「天国と地獄~サイコな二人第3話」月と太陽と地球 この謎の意味とは?

    TBS日曜劇場「天国と地獄~サイコな二人 第三話」 …

ゆとりですがなにか 第5話 あらすじ ネタバレ

妹の「ゆとり」は「まりぶ」のガールズバーでアルバイトを始めた。 そうして山路と宮 …

テレビドラマ 「そして誰もいなくなった」 あらすじ ネタバレ

    ある日、突然、自分の人生を他人に乗っ取られた男。その …

僕のヤバイ妻 第五話 あらすじ ネタバレ

2億円の隠し場所に気付いた幸平は店にやってきた。 幸平はコーヒー袋の中に隠してあ …

「天国と地獄~サイコな二人 第1話」詳細なネタバレあらすじ

    「天国と地獄~サイコな二人 第1話」あらすじ 警視庁 …

「天国と地獄~サイコな二人 第2話」詳細なネタバレあらすじ

    ■「天国と地獄~サイコな二人 第2話」あらすじ 捜査 …

映像配信U-NEXT(ユーネクスト)の登録方法と解約方法を解説

U-NEXT(ユーネクスト)は、国内最大級の映像配信サービスです。 U-NEXT …

ドラマ 重版出来! 第9話 あらすじ ネタバレ

他人とのコミュニケーションが苦手な中田は、漫画の人物描写が下手だった。 しかし、 …

「天国と地獄~サイコな二人 第7話」詳細なネタバレあらすじ

    彩子<日高>(綾瀬はるか)は、身元不明の遺体リストか …