深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室 主題歌は誰が歌ってるのか?

      2021/03/09


 
 

「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室」第一話放送時、ドラマのエンディングで突然オンエアされた楽曲ですが、
エンドロールではアーティスト名はモザイクで隠されていて、主題歌「Anonymous」とだけ書かれていて明らかにされませんでした。

ネット上では「かっこいいけど誰の曲だろう?」「声は慎吾っぽいけど…」など、ドラマ主演の香取慎吾の楽曲であることを期待する声があがっていました。
 
 

スポンサードリンク

 
 
そうして、主題歌を歌ってる名前が、第二話で明らかになりました。

主題歌:香取慎吾「Anonymous (feat.WONK)」

ネットでも予想されていましたが、はやり香取慎吾でしたね。

なお、オープニングテーマは アイナ・ジ・エンド「誰誰誰」(avex trax)です
 

 

■アノニマス~警視庁“指殺人”対策室第二話 あらすじ(ネタバレ)

万丞渉(香取慎吾)ら指殺人対策室に芹沢亜里沙(深川麻衣)という女性が相談に訪れる。
ネットで炎上中の店員を土下座させる動画の女性が、亜里沙だというデマが拡散しいているのだという。
顔写真や勤務先も晒され、世の中からひどい誹謗中傷を受けているという。

そうして、芹沢亜里沙に対するネットでの誹謗中傷は、婚約者との関係にまで影響を及ぼしてきた。
さらに、芹沢亜里沙が過去にアダルトビデオに出演したことまで晒されてしまう。
芹沢への誹謗中傷は、勤務先の業務にも影響を及ぼしはじめ、芹沢亜里沙はますます居場所を失っていく。

婚約も解消というところまで追い詰められ、芹沢亜里沙は自殺をしようとするが、
危ういところを指殺人対策室の碓氷咲良に助けられる。
 
 
 
 

★⇒国内最大級の映像配信U-NEXT(ユーネクスト)の「登録方法と解約方法」を解説

 
 
 
 

スポンサードリンク

 - 映画、ドラマ

  関連記事

NHKドラマ「半径5メートル」“女性たちのもやもや”に切り込むドラマ

    2021年4月30日スタートする<毎週金曜夜10:0 …

僕のヤバイ妻 第六話 あらすじ ネタバレ

真理亜は杏南に毒をもう作ってほしいと頼む。 「その毒を何に使うのか」と聞く杏南に …

警視庁捜査一課9係 第10話 あらすじ ネタバレ 

刑務所から仮釈放されたばかりの年配の男が、強盗殺人の犯人として逮捕された。 しか …

ドラマ 世界一難しい恋 第七話 あらすじ ネタバレ

零治は美咲に泊まっていかないかと勇気を出して誘ってみた。 美咲は承諾したが… & …

日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第5話 あらすじ ネタバレ

暴行容疑で逮捕された依頼人は「あいつが殺したんだ」と言いながら倒れ、意識不明の重 …

僕のヤバイ妻 第9話 最終話 あらすじ ネタバレ

    有希の家で、血だらけになって倒れこむ真理亜。 さずが …

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室第4話 ネタバレのあらすじ

    元アイドルの真壁澪(田中美里)が、夫の清二(小松和重 …

「天国と地獄~サイコな二人 第8話」詳細なネタバレあらすじ

    「久米」の息子が殺害された部屋の現場検証に立ち会う彩 …

「天国と地獄~サイコな二人 第5話 ネタバレ」本当の殺人鬼は他にいる

    彩子(綾瀬はるか)は日高の家族やコアース社の社員など …

TBS 日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ ネタバレ

■日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ 放送日時:2016年5月8 …