深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

僕のヤバイ妻 第五話 あらすじ ネタバレ

      2021/02/23

2億円の隠し場所に気付いた幸平は店にやってきた。
幸平はコーヒー袋の中に隠してあった2億円を見て喜ぶが、その時スタンガンを当てられ気を失いかける。
横路が2億円を奪おうと、幸平の後を付けてきたのだ。

 

スポンサードリンク

 

■僕のヤバイ妻 第五話

放送日時:2016年5月17日(火)

22:00~

放送局:カンテレ(関西テレビ)制作・フジテレビ系

脚本:黒岩勉

主題歌 : 安室奈美恵「Mint」(Dimension Point)

 

出演者

伊藤英明
木村佳乃
相武紗季
浅香航大
眞島秀和
キムラ緑子
高橋一生
佐藤隆太
宮迫博之
 

 
 
 


★クリック⇒U-NEXTの「登録方法と解約方法」の解説はこちら

 
 
 

 
 

■僕のヤバイ妻 第5話 ストーリー(ネタバレがあります)

店で気を失った幸平を見つけたのは真理亜だった。
幸平は「焙煎の準備をしていたら、何者かに襲われて気を失った」と嘘をついた。
真理亜は、そんな幸平に「かたきをとってあげる」と優しく介抱する。

しかし、幸平を襲った横路と争いになり、金は二人で分けることにしたのだ。
ようやく1億円を手に入れた幸平は、杏南と外国逃げることを思いつく。

刑事の相馬は、緒方が転落死した日の朝、ビルから逃げる女の姿を近くの防犯カメラの映像の中に見つける。
相馬はその女は杏南ではないかと疑う。

そんななか、幸平の店に食事にきた近所の鯨井夫婦。
夫の和樹が、こっそりと杏南に手紙を渡した。
 

2億円の半分の金を奪った横路の探偵事務所に真理亜がやって来た。
「2億円を返してください」と、ストレートに言う真理亜に対し、
横路はシラを切ってとぼける。

そんなとき、横路の携帯電話に娘の楓からメールが送られてきた。
そのメールは、楓を誘拐したと知らせる「N31」からのものだった。
そのメールには、椅子に縛られてグッタリとした楓の姿の写真も添付されていた。
さらにもう一枚の衝撃的な写真も送られてきた。

横路は「N31」に2億円を返さないと楓の命が危険だと慌てる。
1億円を取り戻そうと幸平に電話するが、幸平は杏南と海外逃亡の準備をしていた。

 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料で「お試し視聴」してみてください。
※解約はPC、スマホから簡単にできますよ。


 

スポンサードリンク

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

ドラマ 重版出来! 第7話 あらすじ ネタバレ

牛露田の家は、かつてのようなものではなくゴミ屋敷のように変わり果てていた。 そこ …

「天国と地獄~サイコな二人 第9話」詳細なネタバレあらすじ

    彩子<日高>(綾瀬はるか)は日高<彩子>(高橋一生) …

「天国と地獄~サイコな二人 第1話」詳細なネタバレあらすじ

    「天国と地獄~サイコな二人 第1話」あらすじ 警視庁 …

テレビドラマ 「そして誰もいなくなった」 あらすじ ネタバレ

    ある日、突然、自分の人生を他人に乗っ取られた男。その …

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室第4話 ネタバレのあらすじ

    元アイドルの真壁澪(田中美里)が、夫の清二(小松和重 …

ドラマ ゆとりですがなにか 第四話 あらすじ ネタバレ

放送日時:2016年5月8日(日) よる、10時30分~ 放送局:日本テレビ 音 …

僕のヤバイ妻 第四話 あらすじとネタバレ

■僕のヤバイ妻 第四話 放送日時:2016年5月10日(火) 放送局:カンテレ( …

ゆとりですがなにか 第6話 あらすじ ネタバレ

正和は「ゆとり」と「まぶり」の関係を知りショックを受ける。 そんな正和にまぶりは …

ゲーム・オブ・スローンズ<1話~7話>の「あらすじ」を5分で超解説

    大人気の海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」(原題 …

TBS 日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ ネタバレ

■日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ 放送日時:2016年5月8 …