深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

ドラマ 重版出来! 第7話 あらすじ ネタバレ

   

牛露田の家は、かつてのようなものではなくゴミ屋敷のように変わり果てていた。
そこには、酒びたりで廃人のようになった天才漫画家の姿と、「母は父に殺された」と、その父を憎む娘のアユの荒んだ姿があった。

 
 

スポンサードリンク

 
 

■ドラマ 重版出来! 第7話

放送日時:2016年5月24日(火)

よる、10時00分~

放送局:TBS

原作:松田奈緒子『重版出来!』 小学館 〈ビッグコミックス〉
 
 
 

■出演者

黒沢 心 … 黒木 華

五百旗頭 敬 … オダギリジョー
小泉 純 … 坂口健太郎
壬生 平太 … 荒川良々

河 舞子 … 濱田マリ
ミサト … 野々すみ花
菊地 文則 … 永岡 佑
八丹カズオ… 前野朋哉
大塚シュート … 中川大志
東江 絹 … 高月彩良
沙羅… 武田梨奈
梨音 … 最上もが(でんぱ組.inc)
ツカサ … 富山えり子

三蔵山 龍う … 小日向文世

岡 英二 … 生瀬勝久

高畑一寸 … 滝藤賢一
成田メロンヌ … 要 潤
中田 伯 … 永山絢斗

沼田 渡… ムロツヨシ
久慈 勝 … 高田純次
安井 昇 … 安田 顕

和田靖樹 … 松重 豊
 
 


スポンサードリンク

 
 

■ドラマ 重版出来! 第7話 ストーリとネタバレ

田中が三蔵山のアシスタントになって1ヶ月が過ぎようとしていた。

三蔵山のチーフアシスタントである沼田は、何かと面倒な中田を大らかな態度で見守ってた。

三蔵山は、中田に対して絵はまだまだ未熟だが、漫画家としての隠れた才能を見抜いていた。
 

そんな中田に対する三蔵山の態度に、嫉妬心を抱く沼田でもあった。

中田の担当である心は、何冊ものネームノートを中田から見せられ、そのアイデアの豊富さに驚く。

中田は「早く連載をやらせて欲しい」と心に頼む。

中田の才能に対する嫉妬心から、他のアシスタントからイジメを受けているのではないかと、心とバイブス編集部は心配する。
 

一方、かつて天才漫画家といわれた牛露田獏の作品を電子書籍化するために、心と和田は牛露田獏の家に向かった。

和田はかつて牛露田に世話になっていたのだ。

牛露田の妻や、娘のアユに久々に会えることを懐かしんでいた和田だった。
 

しかし、牛露田の家は、かつてのようなものではなく。ゴミ屋敷のように変わり果てていた。

そこには、酒びたりで廃人のようになった天才漫画家の姿と、「母は父に殺された」と、その父を憎む娘のアユの荒んだ姿があった。

 
 
 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料でHulu(フールー)を「お試し」してみてください。
※解約はPC、スマホから簡単にできますよ。


 
 

スポンサードリンク

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

「天国と地獄~サイコな二人第3話」月と太陽と地球 この謎の意味とは?

    TBS日曜劇場「天国と地獄~サイコな二人 第三話」 …

ドラマ ゆとりですがなにか 第7話 あらすじネタバレ

茜の父親である重蔵が佐賀から結納を交わすために上京してきた。   スポ …

「天国と地獄~サイコな二人第6話」詳細なあらすじ(ネタバレ)

    彩子<日高>(綾瀬はるか)が大切に持ち続けているラブ …

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室第4話 ネタバレのあらすじ

    元アイドルの真壁澪(田中美里)が、夫の清二(小松和重 …

「天国と地獄~サイコな二人 第2話」詳細なネタバレあらすじ

    ■「天国と地獄~サイコな二人 第2話」あらすじ 捜査 …

日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第六話 あらすじ ネタバレ

18年前の事件の真相を追求する深山。 真犯には他にいるのだろうか?   …

僕のヤバイ妻 第四話 あらすじとネタバレ

■僕のヤバイ妻 第四話 放送日時:2016年5月10日(火) 放送局:カンテレ( …

警視庁捜査一課9係 第10話 あらすじ ネタバレ 

刑務所から仮釈放されたばかりの年配の男が、強盗殺人の犯人として逮捕された。 しか …

大人の土ドラ「火の粉」 第八話 あらすじ(ネタバレがあります)

あの日以来行方不明の、あの男が帰って来た。 武内に殺されたと思われていた池本亨だ …

僕のヤバイ妻 第六話 あらすじ ネタバレ

真理亜は杏南に毒をもう作ってほしいと頼む。 「その毒を何に使うのか」と聞く杏南に …