深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

僕のヤバイ妻 第四話 あらすじとネタバレ

      2021/02/23

■僕のヤバイ妻 第四話

放送日時:2016年5月10日(火)

放送局:カンテレ(関西テレビ)制作・フジテレビ系

原作:黒岩勉 脚本

主題歌 : 安室奈美恵「Mint」(Dimension Point)

 

■僕のヤバイ妻 出演者

伊藤英明
木村佳乃
相武紗季
浅香航大
眞島秀和
キムラ緑子
高橋一生
佐藤隆太
宮迫博之

 

■「僕のヤバイ妻」 これまでのストーリー

【僕のヤバイ妻 第一話】
望月幸平は、資産家の令嬢の真理亜と結婚、真理亜の両親の遺産でカフェを経営してた。
しかし、幸平のすべてに干渉してくる真理亜との夫婦生活に嫌気がさしていた。
そんな時、カフェの料理長で愛人である北里杏南はそんな幸平に真理亜を殺害することをそそのかす。
幸平は帰宅して杏南の計画通りワインに毒を入れ真理亜を殺害しようとするが、すでに真理亜が何者かに誘拐されていることを知る。
誘拐犯は身代金として2億円を要求してきた。
幸平の通報で警察が動きだすが、刑事の相馬は幸平に疑いの目を向ける。
さらに、幸平の車から真理亜の血痕が発見されるなど、ますます警察は幸平を犯人と疑う。
そんな中、巧妙な手口で身代金2億円を犯人に奪われてしまう。
警察から妻殺害の疑いをかけられた幸平は自殺を図るが、間一髪のところで助けられ、真理亜が無事発見されたことを知る。
 
 
【僕のヤバイ妻 第二話】
刑事の相馬は何者かが幸平を犯人に仕立てようと偽装工作をしたと、夫婦の周囲を洗い出す。
そうして真理亜の大学時代の後輩である緒方にも捜査が。
その夜、幸平のもとに元刑事の横路がやってきた。
横路は家の中を調べ始め、コンセントの中に仕掛けられた盗聴器を発見する。
幸平は帰宅した真理亜から誘拐事件は自作自演出だったことや、さらに真理亜を毒殺しようとしたワインを証拠として隠し持っていることを告げられる。
 
 
【僕のヤバイ妻 第三話】
真理亜に片思いしている大学時代の後輩の緒方のアトリエが放火された。
幸平は真理亜が放火して緒方を殺したのではないかと怯えた。
そうして、奪われた身代金の2億円は真理亜が持っているのではないかと疑う。
ある日、真理亜を尾行して2億円を緒方が持っていることを幸平は知る。
幸平の愛人である杏南は、その2億円を奪い取る事を画策する。
緒方か隠れ住むマンションを突きとめた杏南からの連絡で幸平はそのマンションへ行く。
緒方の住む部屋に忍び込んだ幸平は、2億円が入っていたクーラーボックスを開くが中には2億円はすでに無くなっいた。
そのとき、外からサイレンの音が聞こえ、幸平はマンションから逃げ出すが、マンションの外は警察や野次馬が集まっていた。
そこには緒方の遺体があった。
 
 

 
 
 


★クリック⇒U-NEXTの「登録方法と解約方法」の解説はこちら

 
 
 

 

■僕のヤバイ妻 第四話 あらすじ(ネタバレがあります)

真理亜の大学時代の後輩で、真理亜に片思いをしていた緒方が潜伏していたマンションから落ちて死んだ。

投身自殺のようだったが、警察は自殺ではなく他殺を疑う。

そこへ、緒方が持っていた2億円を奪おうとやってきた幸平(伊藤英明)だったが緒方の飛び降り死体を見て、慌ててその場から逃げ出す。

しかし、その姿を警官に見られてしまう。

そうして、その場所には幸平の家の近所に住む夫婦の姿も…。

 

幸平は緒方の飛び降りは真理亜(木村佳乃)が自分を犯人にするために仕組んだと思い、とりあえず恋人の杏南(相武紗季)のもとへ逃げ込んだ。

しかし、そこへも刑事の相馬(佐藤慶太)やって来たので、幸平はその部屋から逃げ出す。

 

そんな幸平を救ったのは真理亜だった。

「4時まで我慢すれば無実が証明される」と真理亜は幸平に言う…。

緒方のマンションから逃げ出したところを警官に見られている幸平を、刑事の相馬は緒方殺害の犯人は幸平とますます疑う。

 

幸平が行方をくらませていた頃、幸平のカフェにやってきた横路(宮迫博之)は、店内から一枚の伝票を見つけニヤリと微笑む…。
真理亜が隠した2億円の隠し場所に気付いたのだろうか?

 

 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料で「お試し視聴」してみてください。



 

 

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

「天国と地獄~サイコな二人 第10話 最終回」詳細なネタバレあらすじ

    ■「天国と地獄~サイコな二人 第10話 最終回」あら …

ドラマ 世界一難しい恋 第六話 あらすじとネタバレ

やっと美咲と付きうことになって零治。 しかし、美咲から仕事とプライベートは別にす …

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室第3話 あらすじ(ネタバレ)

    ホームレス殺害事件がおきた。犯人は高校生の片山蓮(青 …

警視庁捜査一課9係 第10話 あらすじ ネタバレ 

刑務所から仮釈放されたばかりの年配の男が、強盗殺人の犯人として逮捕された。 しか …

NHK大河ドラマ「青天を衝け」の渋沢栄一とは、どんな人?

    2021年2月14日(日)から始まる大河ドラマ「青天 …

僕のヤバイ妻 第8話 あらすじ ネタバレ

幸平は杏南を殺したことを、刑事の相馬に自白してしまった。 そうして2億円を横取り …

僕のヤバイ妻 第9話 最終話 あらすじ ネタバレ

    有希の家で、血だらけになって倒れこむ真理亜。 さずが …

「天国と地獄~サイコな二人第6話」詳細なあらすじ(ネタバレ)

    彩子<日高>(綾瀬はるか)が大切に持ち続けているラブ …

日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第六話 あらすじ ネタバレ

18年前の事件の真相を追求する深山。 真犯には他にいるのだろうか?   …

金曜ロードショウ ソロモンの偽証 あらすじ ネタバレ

いよいよ裁判が始まった。 裁判の評決はどのようなものになるのだろうか? &nbs …