深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第六話 あらすじ ネタバレ

   

18年前の事件の真相を追求する深山。
真犯には他にいるのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

■TBS 日曜劇場 99.9刑事専門弁護士

放送日時:2016年5月22日(日)

よる9時00~9時54分

放送局:TBS
 
 
 

■99.9刑事専門弁護士 出演者

深山大翔(33)… 松本 潤

佐田篤弘 (47)… 香川照之

立花彩乃 (27)… 榮倉奈々

丸川貴久 (36)… 青木崇高

明石達也 (40)… 片桐 仁

藤野宏樹 (44)… マギー

戸川奈津子 (41)… 渡辺真起子

落合陽平 (27)… 馬場 徹

佐田由紀子 (36)… 映美くらら

坂東健太 (44)… 池田貴史

加奈子(24)… 岸井ゆきの

志賀 誠 (46)… 藤本隆宏

大友修一 (60)… 奥田瑛二

斑目春彦 (65)… 岸部一徳
 
 

スポンサードリンク

 
 

■99.9刑事専門弁護士 第6話 ストーリーとネタバレ

18年前の事件の衝撃の真相とは?

18年前、自殺として処理された谷繁の父親の死は、実は殺人ではなかったのかと深山は疑う。
彩乃らメンバーと共に調査をはじめた深山は、ある事実を突き止める。

その事実から三枝を追求するのだが、三枝は18年前の同じ日に起きたある殺人事件で「犯人を目撃した」と証言していた。

その三枝の目撃証言が決め手となり犯人が逮捕されたのだ。
つまり、三枝にはアリバイがあるということだった。

三枝がその犯人を目撃した場所から、谷繁の父親が殺害された場所までは遠く、同時刻に殺人を犯すことなど不可能なのだ。

しかし、深山はアリバイ工作のために三枝が嘘の目撃証言をしたのではないかと疑う。
三枝の目撃証言の調書を作成した検察官は佐田であった。

深山は佐田を厳しく追求するのだが、佐田は「新しい証拠を見つけてからここに来い」と言う。
しかし、佐田だけが知る18年前のある事実があった…

深山と彩乃は、18年前に三枝が犯人を目撃したという場所に行ってみた。
18年も経過しているので手がかりなど無いと思われていた現場で、事件の真実を解明する糸口が…

 
 
 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料でHulu(フールー)を「お試し」してみてください。
※解約はPC、スマホから簡単にできますよ。


 
 

スポンサードリンク

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

TBS 日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ ネタバレ

■日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ 放送日時:2016年5月8 …

ゆとりですがなにか 第6話 あらすじ ネタバレ

正和は「ゆとり」と「まぶり」の関係を知りショックを受ける。 そんな正和にまぶりは …

日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第5話 あらすじ ネタバレ

暴行容疑で逮捕された依頼人は「あいつが殺したんだ」と言いながら倒れ、意識不明の重 …

僕のヤバイ妻 第四話 あらすじとネタバレ

■僕のヤバイ妻 第四話 放送日時:2016年5月10日(火) 放送局:カンテレ( …

「天国と地獄~サイコな二人 第9話」なぜ彩子と日高は入れ替わったのか?

    「天国と地獄~サイコな二人第9話」では、彩子(綾瀬は …

僕のヤバイ妻 第9話 最終話 あらすじ ネタバレ

    有希の家で、血だらけになって倒れこむ真理亜。 さずが …

ドラマ ゆとりですがなにか 第四話 あらすじ ネタバレ

放送日時:2016年5月8日(日) よる、10時30分~ 放送局:日本テレビ 音 …

ゲーム・オブ・スローンズ<1話~7話>の「あらすじ」を5分で超解説

    大人気の海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」(原題 …

僕のヤバイ妻 第7話 あらすじ ネタバレ

お互いが作った毒入り料理を前に、真理亜と幸平の夫婦最後の晩さんが始まった。 &n …

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室第4話 ネタバレのあらすじ

    元アイドルの真壁澪(田中美里)が、夫の清二(小松和重 …