深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

ドラマ ラブソング 第五話 あらすじ ネタバレ

      2016/05/10

放送日時:2016年5月9日(月)

よる、9時00分~

放送局:フジテレビ

主題歌:「soup」藤原さくら

 

 

■ラブソング 出演者

神代広平: 福山雅治
佐野さくら: 藤原さくら
中村真美: 夏帆
滝川文雄: 木下ほうか
星田和夫: 渋川清彦
野村健太: 駿河太郎
増村泰造: 田中哲司
笹 裕司: 宇崎竜童
宍戸夏希: 水野美紀
天野空一:菅田将暉
渡辺涼子:山口紗弥加
湯浅志津子:由紀さおり
 
 
 

■ラブソング 第五話 あらすじ ネタバレ

神代広平(福山雅治)は、佐野さくら(藤原さくら)を心配していた。
レコード会社との話し合いが不調だったのだ。
そうして、さくら自身は天野から好きだと告白され動揺していた。

医務室にいた神代は滝川から社員のアンケート書類を渡された。
その時、神代はさくらが社内広報誌の取材を受けることを初めて知らされる。

神代はさくらを医務室に呼んだ。
神代は、さくらに笹裕司(宇崎竜童)が作ってくれた『S』でのライヴCDを渡す。
そして、さくらに「チャンスはまだある」と、一緒に練習を再開することを提案し、さくらは嬉しそうにそれを承諾した。

さくらは天野と会う。
先日、天野から好きだと告白されていたさくら。
二人の間に気まずい雰囲気が漂う。

そんなさくらの気持ちを察した天野は「これからも友達のままでいよう」言った。
そうして、さくらの夢にこれからも協力させて欲しいと頼んだ。
そんな天野に、さくらは練習再開を報告する。

開店前の『S』で神代とさくらそうして天野は練習を始める。
練習したいとのだが、さくらには演奏したい曲が見つからない。
そこで天野はさくらの弾き語りを録画して、ネットに公開しようと提案する。
その日、真美は野村健太(駿河太郎)と結婚式の準備で留守。

神代と天野が去った後に戻って来た真美の様子がおかしいことに、さくらは気づくが…。
 
 

 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料で「お試し視聴」してみてください。



 
 

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

「天国と地獄~サイコな二人 第9話」なぜ彩子と日高は入れ替わったのか?

    「天国と地獄~サイコな二人第9話」では、彩子(綾瀬は …

NHKドラマ「半径5メートル」“女性たちのもやもや”に切り込むドラマ

    2021年4月30日スタートする<毎週金曜夜10:0 …

僕のヤバイ妻 第9話 最終話 あらすじ ネタバレ

    有希の家で、血だらけになって倒れこむ真理亜。 さずが …

「天国と地獄~サイコな二人第3話」月と太陽と地球 この謎の意味とは?

    TBS日曜劇場「天国と地獄~サイコな二人 第三話」 …

ドラマ 世界一難しい恋 第六話 あらすじとネタバレ

やっと美咲と付きうことになって零治。 しかし、美咲から仕事とプライベートは別にす …

ドラマ 重版出来! 第7話 あらすじ ネタバレ

牛露田の家は、かつてのようなものではなくゴミ屋敷のように変わり果てていた。 そこ …

「天国と地獄~サイコな二人第6話」詳細なあらすじ(ネタバレ)

    彩子<日高>(綾瀬はるか)が大切に持ち続けているラブ …

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室 主題歌は誰が歌ってるのか?

    「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室」第一話放送時、 …

警視庁捜査一課9係 第10話 あらすじ ネタバレ 

刑務所から仮釈放されたばかりの年配の男が、強盗殺人の犯人として逮捕された。 しか …

TBS 日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ ネタバレ

■日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ 放送日時:2016年5月8 …