深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

ドラマ ラブソング 第五話 あらすじ ネタバレ

      2016/05/10

放送日時:2016年5月9日(月)

よる、9時00分~

放送局:フジテレビ

主題歌:「soup」藤原さくら

 

 

■ラブソング 出演者

神代広平: 福山雅治
佐野さくら: 藤原さくら
中村真美: 夏帆
滝川文雄: 木下ほうか
星田和夫: 渋川清彦
野村健太: 駿河太郎
増村泰造: 田中哲司
笹 裕司: 宇崎竜童
宍戸夏希: 水野美紀
天野空一:菅田将暉
渡辺涼子:山口紗弥加
湯浅志津子:由紀さおり
 
 
 

■ラブソング 第五話 あらすじ ネタバレ

神代広平(福山雅治)は、佐野さくら(藤原さくら)を心配していた。
レコード会社との話し合いが不調だったのだ。
そうして、さくら自身は天野から好きだと告白され動揺していた。

医務室にいた神代は滝川から社員のアンケート書類を渡された。
その時、神代はさくらが社内広報誌の取材を受けることを初めて知らされる。

神代はさくらを医務室に呼んだ。
神代は、さくらに笹裕司(宇崎竜童)が作ってくれた『S』でのライヴCDを渡す。
そして、さくらに「チャンスはまだある」と、一緒に練習を再開することを提案し、さくらは嬉しそうにそれを承諾した。

さくらは天野と会う。
先日、天野から好きだと告白されていたさくら。
二人の間に気まずい雰囲気が漂う。

そんなさくらの気持ちを察した天野は「これからも友達のままでいよう」言った。
そうして、さくらの夢にこれからも協力させて欲しいと頼んだ。
そんな天野に、さくらは練習再開を報告する。

開店前の『S』で神代とさくらそうして天野は練習を始める。
練習したいとのだが、さくらには演奏したい曲が見つからない。
そこで天野はさくらの弾き語りを録画して、ネットに公開しようと提案する。
その日、真美は野村健太(駿河太郎)と結婚式の準備で留守。

神代と天野が去った後に戻って来た真美の様子がおかしいことに、さくらは気づくが…。
 
 

 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料で「お試し視聴」してみてください。



 
 

 - 映画、ドラマ(Movie Drama)

  関連記事

ゆとりですがなにか 第5話 あらすじ ネタバレ

妹の「ゆとり」は「まりぶ」のガールズバーでアルバイトを始めた。 そうして山路と宮 …

大人の土ドラ「火の粉」 第八話 あらすじ(ネタバレがあります)

あの日以来行方不明の、あの男が帰って来た。 武内に殺されたと思われていた池本亨だ …

ドラマ 重版出来! 第9話 あらすじ ネタバレ

他人とのコミュニケーションが苦手な中田は、漫画の人物描写が下手だった。 しかし、 …

ゆとりですがなにか 第6話 あらすじ ネタバレ

正和は「ゆとり」と「まぶり」の関係を知りショックを受ける。 そんな正和にまぶりは …

僕のヤバイ妻 第7話 あらすじ ネタバレ

お互いが作った毒入り料理を前に、真理亜と幸平の夫婦最後の晩さんが始まった。 スポ …

日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第5話 あらすじ ネタバレ

暴行容疑で逮捕された依頼人は「あいつが殺したんだ」と言いながら倒れ、意識不明の重 …

ドラマ ラブソング 第8話 あらすじ ネタバレ

さくらの喉の不調の原因は癌だった。 スポンサードリンク その手術では、声帯を切除 …

日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第六話 あらすじ ネタバレ

18年前の事件の真相を追求する深山。 真犯には他にいるのだろうか?   …

ドラマ ラブソング 第9話 あらすじ ネタバレ

さくらは医師の増村から、自分の病気の現実を知らされる。 スポンサードリンク そう …

「犬神家の一族」ネタバレ 真犯人まさか!この人

フジテレビ系列で横溝正史原作の”金田一シリーズ”の中でも、”史上最高のミステリー …