深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

僕のヤバイ妻 第六話 あらすじ ネタバレ

      2021/02/23

真理亜は杏南に毒をもう作ってほしいと頼む。
「その毒を何に使うのか」と聞く杏南に、「幸平を殺すため」と平然と答える真理亜だった。

 
 

スポンサードリンク

 
 

■僕のヤバイ妻 第六話

放送日時:2016年5月24日(火)

22:00~

放送局:カンテレ(関西テレビ)制作・フジテレビ系

原作:黒岩勉 脚本

主題歌 : 安室奈美恵「Mint」(Dimension Point)
 
 
 
 

出演者

伊藤英明
木村佳乃
相武紗季
浅香航大
眞島秀和
キムラ緑子
高橋一生
佐藤隆太
宮迫博之
 
 

 
 
 


★クリック⇒U-NEXTの「登録方法と解約方法」の解説はこちら

 
 
 

 
 

■僕のヤバイ妻 第6話 ストーリー(ネタバレがあります)

和樹は杏南とレストランで会っていた。
緒方を殺害したのは杏南だということ疑っていたのだ。
緒方がビルから落とされた前の日、杏南が緒方を尾行するのを目撃しいていたのだ。

和樹は「黙っているから金をよこせ」と杏南を脅す。
杏南はそんな事は否定するが、和樹がこっそりと睡眠薬を入れたワインを飲み意識を失ってしまう。
 

そのころ、真理亜から2億円を奪った幸平は杏南のマンションに向かっていた。
杏南の部屋では和樹とキスをしている杏南がいた。

唖然とする幸平…

 

次の日、幸平の元に真理亜の弁護士から電話がきた。
真理亜が幸平との離婚に応じるという内容だった。
やっと真理亜から開放され喜ぶ幸平だったが、何か虚しさも感じるのであった。
 

元刑事の横路は、真理亜には木暮という男がいると幸平に告げる。

幸平は、木暮のバーに横路と二人で訪ねる。
そのバーで真理亜と木暮の関係を示す意外な物を見つける。
 

一方、真理亜は杏南と会い、「幸平とは離婚する」と告げる。
さらに、真理亜は杏南に毒を作ってほしいと頼む。
「その毒を何に使うのか」と杏南は真理亜に聞くと、真理亜は「幸平を殺すため」と平然と答える。

真理亜は、杏南の本当の狙いは何かを見通していたのだ。
 

 
 
 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料でHulu(フールー)を「お試し」してみてください。
※解約はPC、スマホから簡単にできますよ。


 
 

スポンサードリンク

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

『イチケイのカラス』2021年4月フジテレビ ドラマの内容とは?

    2021年4月からフジテレビ系「月9」枠で放送予定の …

「天国と地獄~サイコな二人 第9話」なぜ彩子と日高は入れ替わったのか?

    「天国と地獄~サイコな二人第9話」では、彩子(綾瀬は …

ドラマ 重版出来! 第8話 あらすじ ネタバレ

かつては天才漫画家といわれた牛露田だが、今は漫画を描くこともなく生活保護をもらい …

「天国と地獄~サイコな二人 第7話」詳細なネタバレあらすじ

    彩子<日高>(綾瀬はるか)は、身元不明の遺体リストか …

「天国と地獄~サイコな二人 第9話」詳細なネタバレあらすじ

    彩子<日高>(綾瀬はるか)は日高<彩子>(高橋一生) …

ドラマ 世界一難しい恋 第五話 あらすじとネタバレ

34歳、独身で一流ホテルの経営者。だが性格が悪かった。 自分には甘く、他人に厳し …

僕のヤバイ妻 第8話 あらすじ ネタバレ

幸平は杏南を殺したことを、刑事の相馬に自白してしまった。 そうして2億円を横取り …

ドラマ 重版出来!(じゅうはんしゅったい) 第五話 あらすじ ネタバレ

    ■ドラマ 重版出来!(じゅうはんしゅったい) 第五話 …

警視庁捜査一課9係 第10話 あらすじ ネタバレ 

刑務所から仮釈放されたばかりの年配の男が、強盗殺人の犯人として逮捕された。 しか …

ドラマ ゆとりですがなにか 第四話 あらすじ ネタバレ

放送日時:2016年5月8日(日) よる、10時30分~ 放送局:日本テレビ 音 …