深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

滋賀県 豊満神社 宮司さんの占いが当たると評判です

   

「豊満神社(とよみつじんじゃ)」は琵琶湖の東側鎮座する神社です。御祭神は大国主命(おおくにぬしのみこと)、足仲彦命(たらしなかひこのみこと・仲哀天皇)、息長足姫命(おきながたらしひめのみこと・神功皇后)、譽田別命(ほむたわけのみこと・応神天皇)の四柱です。

「豊満」という名前から、女性の容姿(スタイル)向上や美人祈願にも御利益がある神社として女性に人気です。またこの豊満神社の宮司さんの占いが当たると評判らしいですよ。

 
 

スポンサードリンク

 
 

■豊満神社

所在地:滋賀県愛知郡愛荘町豊満392

電 話:0749-42-3448

サイト:https://toyomitu.jimdo.com/

 
 

■豊満神社へのアクセス

・近江鉄道 湖東近江路線(本線)「愛知川駅」下車、東へ徒歩約20分

 

★最寄りの駅

私鉄近江鉄道「愛知川駅」

JR琵琶湖線 「稲枝駅」(新快速停車駅では「能登川駅」)

東海道新幹線では「米原駅」

※近江鉄道は、米原・彦根・近江八幡(各琵琶湖線)、貴生川 (草津線)で、それぞれJR線から乗り換えできます。

 
 

 
 
 


スポンサードリンク

 
 
 

■豊満神社の御朱印

授与所開所時間 10:00~17:00(平常時)

※神職や職員の人数が少ないため社務所(授与所)が留守の場合があります。

 


 

 
 

■美人の木

本殿裏杜の中にある樹齢約三百年と伝わるムクの大木です。根の部分が地上から約3m程伸び上がっている珍しい木で、その美しい立姿はまるで女性の美脚のようだと賞されます。木肌に触れると美肌の御利益があるといわれています。


 
 

■恋占い『ハート石』

この石を撫でれば縁結びの御利益があり、また片思いの相手を思いながらこの石をそっと持ち上げてみて、軽く感じればその恋は叶い、重く感じれば叶いにくいといわれています。
 

 
 

■豊満神社の宮司さんの占いが当たると評判らしい

豊満神社の宮司さんは占いもしてくれるそうです。恋愛相談などをしてみたらどうでしょうか?

占いの詳細は豊満神社へお問合せください。

※要予約 有料です。

★料金
・お一人様(一件に付き)3,000円 (約30分)
・相性診断(お二人分鑑定)5,000円 (約60分)

 
 

■豊満神社でコスプレ撮影ができます

詳細は神社にお問合せください。

※本物の巫女さんの衣装での撮影もできます(有料)。

 
 

スポンサードリンク

 - ■神社 寺 パワースポット,  近畿地方

  関連記事

伊勢神宮 外宮・内宮をはじめ7社で御朱印が頂けます

伊勢神宮は、皇大神宮(こうたいじんぐう)「内宮」と、豊受大神宮(とようけだいじん …

兵庫県 西宮神社 「十日えびす」には「福男選び」が行われる神社

この西宮神社は、全国に鎮座する「えびす神社」の総本社で創建年は不明です。西宮のえ …

福岡県 鷲尾愛宕神社 神社主催「婚活パーティー」驚異のカップル誕生率

鷲尾愛宕神社は東京、京都と並ぶ“日本三大愛宕神社”の一つで福岡で最も古い歴史をも …

櫟谷七野神社「浮気封じ、復縁」祈願が郵送でも申し込めます

京都の櫟谷七野神社(いちいだにななのじんじゃ)の社伝によれば、平安時代文徳天皇( …

三重県 二見興玉神社 伊勢神宮参拝の前に身を清める神社

    古来から伊勢神宮参拝の前に二見が浦を訪れ禊を行って、 …

京都 頂法寺「六角堂」良縁に恵まれるという「縁結びの柳」

六角堂の柳に願をかけると良縁に恵まれるという「縁結びの柳」で運命の人との出会いが …

佐賀県 祐徳稲荷神社 豪華絢爛な社殿は必見です

佐賀県の祐徳稲荷神社は日本三大稲荷の一つで、別名「鎮西日光」とも呼ばれる豪華絢爛 …

和歌山県 塩屋王子神社(美人王子)で 永遠の美を祈願

「塩屋王子神社」は熊野古道にある熊野九十九王子社のひとつです。社歴は古く平安時代 …

淡路島 おのころ島神社「紅白の縄」で縁結び祈願

「おのころ島神社」は古事記での伊弉諾命と伊弉冉命の国生みの地とされる丘に建つ神社 …

京都 野宮神社 一年以内に恋愛成就するといわれる「お亀石」

野宮神社(ののみやじんじゃ)は、京都市右京区の嵯峨野にある神社です。 野宮大黒天 …