深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

滋賀県 豊満神社 宮司さんの占いが当たると評判です

   

「豊満神社(とよみつじんじゃ)」は琵琶湖の東側鎮座する神社です。御祭神は大国主命(おおくにぬしのみこと)、足仲彦命(たらしなかひこのみこと・仲哀天皇)、息長足姫命(おきながたらしひめのみこと・神功皇后)、譽田別命(ほむたわけのみこと・応神天皇)の四柱です。

「豊満」という名前から、女性の容姿(スタイル)向上や美人祈願にも御利益がある神社として女性に人気です。またこの豊満神社の宮司さんの占いが当たると評判らしいですよ。

 
 

スポンサードリンク

 
 

■豊満神社

所在地:滋賀県愛知郡愛荘町豊満392

電 話:0749-42-3448

サイト:https://toyomitu.jimdo.com/

 
 

■豊満神社へのアクセス

・近江鉄道 湖東近江路線(本線)「愛知川駅」下車、東へ徒歩約20分

 

★最寄りの駅

私鉄近江鉄道「愛知川駅」

JR琵琶湖線 「稲枝駅」(新快速停車駅では「能登川駅」)

東海道新幹線では「米原駅」

※近江鉄道は、米原・彦根・近江八幡(各琵琶湖線)、貴生川 (草津線)で、それぞれJR線から乗り換えできます。

 
 

 
 
 


スポンサードリンク

 
 
 

■豊満神社の御朱印

授与所開所時間 10:00~17:00(平常時)

※神職や職員の人数が少ないため社務所(授与所)が留守の場合があります。

 


 

 
 

■美人の木

本殿裏杜の中にある樹齢約三百年と伝わるムクの大木です。根の部分が地上から約3m程伸び上がっている珍しい木で、その美しい立姿はまるで女性の美脚のようだと賞されます。木肌に触れると美肌の御利益があるといわれています。


 
 

■恋占い『ハート石』

この石を撫でれば縁結びの御利益があり、また片思いの相手を思いながらこの石をそっと持ち上げてみて、軽く感じればその恋は叶い、重く感じれば叶いにくいといわれています。
 

 
 

■豊満神社の宮司さんの占いが当たると評判らしい

豊満神社の宮司さんは占いもしてくれるそうです。恋愛相談などをしてみたらどうでしょうか?

占いの詳細は豊満神社へお問合せください。

※要予約 有料です。

★料金
・お一人様(一件に付き)3,000円 (約30分)
・相性診断(お二人分鑑定)5,000円 (約60分)

 
 

■豊満神社でコスプレ撮影ができます

詳細は神社にお問合せください。

※本物の巫女さんの衣装での撮影もできます(有料)。

 
 

スポンサードリンク

 - ■神社 寺 パワースポット,  近畿地方

  関連記事

宮城県 竹駒神社 芭蕉も訪れた日本三稲荷の神社

竹駒神社は古くから日本三稲荷の一社に数えられる神社で、衣・食・住の守護神であられ …

佐賀県 祐徳稲荷神社 豪華絢爛な社殿は必見です

佐賀県の祐徳稲荷神社は日本三大稲荷の一つで、別名「鎮西日光」とも呼ばれる豪華絢爛 …

鳥取県 金持神社 金運を運んでくれる「黄色いハンカチ」

金持神社(かもち じんじゃ)は、天之常立尊(あめのとこたちのみこと)、八束水臣津 …

あなたの恋愛運、結婚運がアップする、京都のお寺と神社を紹介します

1000年の都といわれる「京都」には、由緒あるお寺や神社がたくさんあります。長い …

兵庫県 西宮神社 「十日えびす」には「福男選び」が行われる神社

この西宮神社は、全国に鎮座する「えびす神社」の総本社で創建年は不明です。西宮のえ …

東京 十番稲荷神社(麻生十番)「かえる」の石像が復縁の御利益も

「十番稲荷神社(じゅうばんいなりじんじゃ)」は麻布十番にあり「ガマ池伝説」ゆかり …

京都 御金神社 人気の「福財布」が金運を授けてくれるかも

「御金神社(みかねじんじゃ)」は京都の中心地にあり、24時間参拝可能なので観光客 …

大阪 露天神社 お初天神 2013年「恋人の聖地」に選定

大阪キタの「縁結びの神社」として有名なのが露天神社(つゆのてんじんじゃ)、通称「 …

愛知県 熱田神宮 楊貴妃の石塔に祈願すると美人に

熱田神宮は三種の神器の一つである草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)のある御社として有 …

山梨県 金櫻神社 重さが1キロもある水晶の御朱印

金櫻神社(かなざくら じんじゃ)は甲府の昇仙峡を登りつめた地に鎮座する金峰山を御 …