深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

僕のヤバイ妻 第7話 あらすじ ネタバレ

      2021/02/23

お互いが作った毒入り料理を前に、真理亜と幸平の夫婦最後の晩さんが始まった。

 
 

スポンサードリンク

 
 

■僕のヤバイ妻 第7話

放送日時:2016年5月31日(火)

22:00~

放送局:カンテレ(関西テレビ)制作・フジテレビ系

脚本:黒岩勉

主題歌 : 安室奈美恵「Mint」(Dimension Point)
 
 
 
 

出演者

伊藤英明
木村佳乃
相武紗季
浅香航大
眞島秀和
キムラ緑子
高橋一生
佐藤隆太
宮迫博之
 
 

 
 
 


★クリック⇒U-NEXTの「登録方法と解約方法」の解説はこちら

 
 
 

 
 

■僕のヤバイ妻 第七話 ストーリー(ネタバレがあります)

杏南は突然背後から有希に殴りつけられた。

和樹と杏南の関係を疑い、嫉妬により襲ったのだった。

反撃しようとする杏南を止めたのは和樹だった。

怒りの収まらない杏南は、有希の夫は偽装夫婦であることを幸平にばらす。

自分の秘密を公表されたことに有希は激しく取り乱す。

 

真理亜が幸平と最後の夕食をする日がきた。

杏南は真理亜から頼まれていた毒薬を渡した。

真理亜はこの毒の半分は料理に入れるといい、残りの半分は杏南がワインに入れて持ってきてほしいという。

真理亜の計画を杏南から聞いた幸平は、反対に真理亜を毒殺しようと計画をたてる。

自分も毒入り料理を作り、真理亜に食べさせる事を思いつく。

 

一方、刑事の相馬は真理亜には共犯者いて、それが木暮であることをつきとめる。

また、緒方の殺害現場から逃げた女が履いていた靴から、ある人物に疑いの目を向ける。

 

そうして、幸平と真理亜の最後の晩さんの日が来た。

二人で仲良くスーパーで買物をし、二人でで料理を作った。

一見、幸せな夫婦そのもの光景だった。

しかし、それぞれ相手にバレないように、それぞれの料理に毒を入れる二人だった。

いよいよ、夫婦最後の晩さんが始まった。

幸平は真理亜が作った毒入り料理を巧みに避けながら、

真理亜に自分が作った毒入りアクアパッツァを食べさせようとする。

そのアクアパッツァにまつわる二人の思い出話しを始める真理亜だったが、真理亜の目には涙が浮かんでいた。

幸平はそんな真理亜をみて…

 
 
 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料でHulu(フールー)を「お試し」してみてください。
※解約はPC、スマホから簡単にできますよ。


 
 

スポンサードリンク

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

TBS 日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ ネタバレ

■日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ 放送日時:2016年5月8 …

僕のヤバイ妻 第四話 あらすじとネタバレ

■僕のヤバイ妻 第四話 放送日時:2016年5月10日(火) 放送局:カンテレ( …

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室第4話 ネタバレのあらすじ

    元アイドルの真壁澪(田中美里)が、夫の清二(小松和重 …

「天国と地獄~サイコな二人 第8話」詳細なネタバレあらすじ

    「久米」の息子が殺害された部屋の現場検証に立ち会う彩 …

金曜ロードショウ ソロモンの偽証 あらすじ ネタバレ

いよいよ裁判が始まった。 裁判の評決はどのようなものになるのだろうか? &nbs …

『レンアイ漫画家』2021年4月フジテレビ木曜劇場 ドラマの内容とは?

    フジテレビの2021年4月スタートの「木曜劇場」、鈴 …

NHK大河ドラマ「青天を衝け」の渋沢栄一とは、どんな人?

    2021年2月14日(日)から始まる大河ドラマ「青天 …

ゆとりですがなにか 第6話 あらすじ ネタバレ

正和は「ゆとり」と「まぶり」の関係を知りショックを受ける。 そんな正和にまぶりは …

ドラマ 重版出来! 第6話 あらすじ ネタバレ

「新人潰し」と言われる安井だが、そうなったのには悲しい理由があった。 愛情故に、 …

「天国と地獄~サイコな二人 第9話」なぜ彩子と日高は入れ替わったのか?

    「天国と地獄~サイコな二人第9話」では、彩子(綾瀬は …