深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第5話 あらすじ ネタバレ

   

暴行容疑で逮捕された依頼人は「あいつが殺したんだ」と言いながら倒れ、意識不明の重体となってしまった。

■日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第5話 あらすじ ネタバレ

放送日時:2016年5月15日(日)

よる9時00~9時54分

放送局:TBS
 
 
 

■99.9刑事専門弁護士 出演者

深山大翔(33)… 松本 潤
佐田篤弘 (47)… 香川照之
立花彩乃 (27)… 榮倉奈々
丸川貴久 (36)… 青木崇高
明石達也 (40)… 片桐 仁
藤野宏樹 (44)… マギー
戸川奈津子 (41)… 渡辺真起子
落合陽平 (27)… 馬場 徹
佐田由紀子 (36)… 映美くらら
坂東健太 (44)… 池田貴史
加奈子(24)… 岸井ゆきの
志賀 誠 (46)… 藤本隆宏
大友修一 (60)… 奥田瑛二
斑目春彦 (65)… 岸部一徳
 
 
 

■99.9刑事専門弁護士 第五話 あらすじ

第五話の依頼は暴行容疑で逮捕された被告人の弁護です。

深山は彩乃と共に、暴行容疑で逮捕された谷繁(千葉雄大)に接見する。

しかし、接見の最中に、谷繁は「あいつが殺したんだ」とつぶやきながら倒れて意識不明の重体となってしまう。

 

被疑者の谷繁から事情を聞くことができなくなってしまった深山は、その暴行事件の目撃者と会う。

その目撃者は…谷繁が「お前が殺したんだ」と叫びながら殴っていた…という証言を聞く。

 

被害者の三枝は、加害者の谷繁とは面識は無く、いきなり暴行を受けたと主張する。

事件の本当の経緯を把握できない深山と彩乃は、谷繁の妹に会いに行く。

 

一方、不起訴の決裁が増えている検事の丸山は、上司の大友検事正から不起訴が増えている事への忠告を受ける。

そうして、過去の案件で再審請求が出されている資料に目を通しておけと指示をされる。

その資料を読んでいた丸山は、18年前の事件の資料に記載されている名前に目が止まった。

 

そうして事件は思いもかけない展開を見せる。

 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料で「お試し視聴」してみてください。



 

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

「天国と地獄~サイコな二人第3話」月と太陽と地球 この謎の意味とは?

    TBS日曜劇場「天国と地獄~サイコな二人 第三話」 …

ゆとりですがなにか 第6話 あらすじ ネタバレ

正和は「ゆとり」と「まぶり」の関係を知りショックを受ける。 そんな正和にまぶりは …

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室第4話 ネタバレのあらすじ

    元アイドルの真壁澪(田中美里)が、夫の清二(小松和重 …

大人の土ドラ「火の粉」 第九話 最終話 あらすじ(ネタバレ)

最後に梶間家の皆さんと食事がしたいという武内。 当日は武内は、自分が作ったバーム …

NHKドラマ「半径5メートル」“女性たちのもやもや”に切り込むドラマ

    2021年4月30日スタートする<毎週金曜夜10:0 …

テレビドラマ 「そして誰もいなくなった」 あらすじ ネタバレ

    ある日、突然、自分の人生を他人に乗っ取られた男。その …

『レンアイ漫画家』2021年4月フジテレビ木曜劇場 ドラマの内容とは?

    フジテレビの2021年4月スタートの「木曜劇場」、鈴 …

ドラマ 世界一難しい恋 第五話 あらすじとネタバレ

34歳、独身で一流ホテルの経営者。だが性格が悪かった。 自分には甘く、他人に厳し …

ドラマ 重版出来! 第7話 あらすじ ネタバレ

牛露田の家は、かつてのようなものではなくゴミ屋敷のように変わり果てていた。 そこ …

大人の土ドラ「火の粉」 第八話 あらすじ(ネタバレがあります)

あの日以来行方不明の、あの男が帰って来た。 武内に殺されたと思われていた池本亨だ …