深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

ドラマ ラブソング 第7話 あらすじ ネタバレ

   

増村は「さくら」の声の不調を感じる。
さくらにそれを尋ねると、黙ってうなずく「さくら」だった。
増村は自分の病院に診察に来るようにさくらに促した。

 
 

スポンサードリンク

 
 

■ドラマ ラブソング 第7話

放送日時:2016年5月23日(月)

よる、9時00分~

放送局:フジテレビ

主題歌:「soup」藤原さくら
 
 
 

■ラブソング 出演者

神代広平: 福山雅治
佐野さくら: 藤原さくら
中村真美: 夏帆
滝川文雄: 木下ほうか
星田和夫: 渋川清彦
野村健太: 駿河太郎
増村泰造: 田中哲司
笹 裕司: 宇崎竜童
宍戸夏希: 水野美紀
天野空一:菅田将暉
渡辺涼子:山口紗弥加
湯浅志津子:由紀さおり
 
 


スポンサードリンク

 
 

■ラブソング 第7話 ストーリー ネタバレ

溢れ出す想い…涙の告白

神代がさくらのために作った曲は、夏希の亡き姉の為に神代自身が作曲した作品をアレンジしたものだった。

なぜ、姉のために作曲したものを、他人に与えるのか?

夏希は神代の気持ちが理解できずにいた。
 

一方、さくらのレコーディングは順調に進んでいった。

そうして、ライブハウス「S」での新曲の発表が行なわれた。

弦巻はその新曲に対して絶賛し神代をたたえた。

そうして、弦巻は自分の会社の人気アーティストが神代の曲に関心を持っていると伝えた。

神代の作品が絶賛されるのを「さくら」も喜んだが、夏希だけは複雑な心境だった。
 

そんな中で、増村は「さくら」の声の不調を感じる。

さくらにそれを尋ねると、黙ってうなずく「さくら」だった。

増村は自分の病院に診察に来るようにさくらに促した。
 

さくらは自分のアパートに帰ると、真美はさくらの詞は神代への気持ちではないかと尋ねる。

真美の問に、否定をしないさくらだったが、自分の気持ちは神代には伝わっていないといった。
 

 
 
 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料でHulu(フールー)を「お試し」してみてください。
※解約はPC、スマホから簡単にできますよ。


 
 

スポンサードリンク

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

ドラマ ラブソング 第五話 あらすじ ネタバレ

放送日時:2016年5月9日(月) よる、9時00分~ 放送局:フジテレビ 主題 …

映像配信U-NEXT(ユーネクスト)の登録方法と解約方法を解説

U-NEXT(ユーネクスト)は、国内最大級の映像配信サービスです。 U-NEXT …

僕のヤバイ妻 第五話 あらすじ ネタバレ

2億円の隠し場所に気付いた幸平は店にやってきた。 幸平はコーヒー袋の中に隠してあ …

僕のヤバイ妻 第9話 最終話 あらすじ ネタバレ

    有希の家で、血だらけになって倒れこむ真理亜。 さずが …

僕のヤバイ妻 第8話 あらすじ ネタバレ

幸平は杏南を殺したことを、刑事の相馬に自白してしまった。 そうして2億円を横取り …

ドラマ 重版出来! 第6話 あらすじ ネタバレ

「新人潰し」と言われる安井だが、そうなったのには悲しい理由があった。 愛情故に、 …

僕のヤバイ妻 第7話 あらすじ ネタバレ

お互いが作った毒入り料理を前に、真理亜と幸平の夫婦最後の晩さんが始まった。 &n …

NHK大河ドラマ「青天を衝け」の渋沢栄一とは、どんな人?

    2021年2月14日(日)から始まる大河ドラマ「青天 …

ドラマ 世界一難しい恋 第五話 あらすじとネタバレ

34歳、独身で一流ホテルの経営者。だが性格が悪かった。 自分には甘く、他人に厳し …

ドラマ 世界一難しい恋 第七話 あらすじ ネタバレ

零治は美咲に泊まっていかないかと勇気を出して誘ってみた。 美咲は承諾したが… & …