深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

クビンス低速ジューサーの評判と口コミ

      2021/03/12

   

クビンス低速ジューサーの特徴として低速度の石臼方式で材料を搾るため、生の酵素が活きている栄養豊富なおいしいジュースを作ることができます。

これまでの高速ジューサーは高速回転刃による摩擦で栄養素が破壊され、さらに果物の酸化が進行しています。
しかし、クビンス低速ジューサーでは、おろさずに推して搾る「石臼方式」なので果物等の栄養素の破壊を最小にしたジュースを飲むことができます。

 

このクビンス低速ジューサーは、低音設計の独自開発モーターにより低速スクリュー回転のため静かにジュースを作れます。フードプロセッサーより静かですよ。
また、食材や環境にやさしいウルテム素材を使用しています。

 

このクビンス低速ジューサーは、本体と部品は簡単に取り外せますのでお手入れが簡単なうえ、カッターがないので安心してお手入れできます。
さらに、本体が正しく装着されていないと電源スイッチが入らないよう安全設計になっています。

このクビンス低速ジューサーを使った感想としては、投入口が大きく野菜や果物の投入がしやすいですね。
そうして、果物や野菜を丸ごと投入してもグングン搾れるパワーがスゴイです。
お手入れは、刃がないので洗浄する際にも危なくないですし、洗浄回転ブラシが付いているので洗いやすいですね。

   
 

スポンサードリンク

 - 生活の知識

  関連記事

お盆のお供え物のお返しする際、掛け紙の表書はなんと書くのか?

日本では冠婚葬祭のマナーはその地域により異なります。 ですからこのような疑問に対 …

ツバメの巣…中華料理の話ではありません

4月も後半になるとツバメが飛び交う季節となります。 私が住む関西地域では、5月の …

男性へのクリスマスプレゼント もらって嬉しいランキング

男性に贈るクリスマスプレゼント。何を贈れば喜んでもらえるのか悩むところです。そこ …

雪が降りました

昨日は本当に寒かったですね。自転車に乗っていても手が冷たくて手袋をしていました。 …

脊柱起立筋トレーニングで、肩こりや腰痛を解消する

脊柱起立筋(せきちゅうきりつきん)は背中の中心を縦に覆っている大きな筋肉で背骨か …

インターネットを使い、自宅で学習塾の授業が受けられる

学習塾の費用って、とても高額ですよね。特に有名学習塾などは、親にかなりの経済的負 …

「お中元」に贈る品は何が喜ばれるのか?

■お中元を贈る時期はいつ頃から? お中元を贈る時期は地域によって違いますが、それ …

雛人形の並べ方(関東と関西)飾る時期と片付けの時期

雛人形はいつ頃から飾り付けをするのが良いのでしょうか? そうして、いつまで飾って …

スマホの「SIMロック解除」とは?…そのメリットとデメリット

2015年5月からスマホや携帯電話の「SIMロック解除義務化」が施行されます。 …

夏の紫外線対策 紫外線を防ぐ方法とは

夏は太陽の下で活動的になる季節です。しかし、気をつけたいのは「紫外線」です。日焼 …