深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

クビンス低速ジューサーの評判と口コミ

      2017/01/13

クビンス低速ジューサーの特徴として低速度の石臼方式で材料を搾るため、生の酵素が活きている栄養豊富なおいしいジュースを作ることができます。

これまでの高速ジューサーは高速回転刃による摩擦で栄養素が破壊され、さらに果物の酸化が進行しています。
しかし、クビンス低速ジューサーでは、おろさずに推して搾る「石臼方式」なので果物等の栄養素の破壊を最小にしたジュースを飲むことができます。

 

このクビンス低速ジューサーは、低音設計の独自開発モーターにより低速スクリュー回転のため静かにジュースを作れます。フードプロセッサーより静かですよ。
また、食材や環境にやさしいウルテム素材を使用しています。

 

このクビンス低速ジューサーは、本体と部品は簡単に取り外せますのでお手入れが簡単なうえ、カッターがないので安心してお手入れできます。
さらに、本体が正しく装着されていないと電源スイッチが入らないよう安全設計になっています。

このクビンス低速ジューサーを使った感想としては、投入口が大きく野菜や果物の投入がしやすいですね。
そうして、果物や野菜を丸ごと投入してもグングン搾れるパワーがスゴイです。
お手入れは、刃がないので洗浄する際にも危なくないですし、洗浄回転ブラシが付いているので洗いやすいですね。
20170113a

>クビンスの低速ジューサーについての詳細はここをクリック!<




 

 - 健康

  関連記事

関連記事はありませんでした