深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

クビンス低速ジューサーの評判と口コミ

      2023/01/26

クビンス スロージューサーKuvings JSG-721【メーカー正規品】【送料無料】【ポイント16倍】【代引手数料込】【低速ジューサー】フローズンデザート用ストレーナー 万能ピーラー ミニスライサー 韓国コスメフェイスマスク付き

楽天で購入

   

クビンス低速ジューサーの特徴として低速度の石臼方式で材料を搾るため、生の酵素が活きている栄養豊富なおいしいジュースを作ることができます。

これまでの高速ジューサーは高速回転刃による摩擦で栄養素が破壊され、さらに果物の酸化が進行しています。
しかし、クビンス低速ジューサーでは、おろさずに推して搾る「石臼方式」なので果物等の栄養素の破壊を最小にしたジュースを飲むことができます。

 

このクビンス低速ジューサーは、低音設計の独自開発モーターにより低速スクリュー回転のため静かにジュースを作れます。フードプロセッサーより静かですよ。
また、食材や環境にやさしいウルテム素材を使用しています。

 

このクビンス低速ジューサーは、本体と部品は簡単に取り外せますのでお手入れが簡単なうえ、カッターがないので安心してお手入れできます。
さらに、本体が正しく装着されていないと電源スイッチが入らないよう安全設計になっています。

このクビンス低速ジューサーを使った感想としては、投入口が大きく野菜や果物の投入がしやすいですね。
そうして、果物や野菜を丸ごと投入してもグングン搾れるパワーがスゴイです。
お手入れは、刃がないので洗浄する際にも危なくないですし、洗浄回転ブラシが付いているので洗いやすいですね。

   
 

スポンサードリンク

 - 生活の知識

  関連記事

ツバメの巣…中華料理の話ではありません

4月も後半になるとツバメが飛び交う季節となります。 私が住む関西地域では、5月の …

雪が降りました

昨日は本当に寒かったですね。自転車に乗っていても手が冷たくて手袋をしていました。 …

男のための冬のマフラー 定番の巻き方の解説

寒くなる季節ですね。 そこで、男性のための、簡単でおしゃれなマフラーの巻き方を解 …

男性へのクリスマスプレゼント もらって嬉しいランキング

男性に贈るクリスマスプレゼント。何を贈れば喜んでもらえるのか悩むところです。そこ …

朝食をしっかり食べると、こんな効果があります

朝が忙しいからと、朝食くらい食べなくても何も変わらないだろうと思いがちですが、朝 …

花粉症の季節もやっと終わりでしょうか?

私も春になると花粉症に悩む一人なのですが、症状としてはそれほど酷い症状ではありま …

脊柱起立筋トレーニングで、肩こりや腰痛を解消する

脊柱起立筋(せきちゅうきりつきん)は背中の中心を縦に覆っている大きな筋肉で背骨か …

東京のおみやげ人気ランキング お菓子はこれが大好評です

東京に来たとき、お土産に何を買うか迷いますよね。定番の東京のお土産から、テレビで …

忘年会の案内メールの書き方(会社編)

会社で忘年会の幹事になった場合、上司、得意先のなどへ忘年会のご案内をしなければな …

父の日のプレゼントは何がいいのかランキング?

  6月の第3日曜日は「父の日」ですが、この日が「父の日」とされるのは …