深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

大学や専門学校で使った教科書は、高値で売れますよ

   

学校を卒業する際に教科書・専門書をどうするか? 多くの人はゴミとして捨ててしまうようですが、なんとなく手元に置いていても活用されることのないまま眠っているのが教科書ですよね。大学や専門学校で使い終わった教科書は、高く売れるのって知ってますか?

 



 

教科書なので授業でラインマーカーや書き込みするのはあたりまえですよね。また表紙カバーがボロボロであったり、無くなってしまったりした教科書でも買い取ってもらえます。

一般の古書買取店では、書き込みやラインマーカーなどがあると買い取りはしてくれません。

しかし、ここでご紹介する教科書買取専門店 【テキストポン】 なら、書き込みやマーカー線があっても買い取ってもらえます。

 
 
さらに、買取対象書籍が5冊以上あれば送料無料(着払い)になります。

また面倒な会員登録がありませんので気軽に利用できますよ。

大学や専門学校で使った教科書を高値で買い取ってもらうには、その本が改訂される売る方が買取価格は高くなります。
 
大学・大学院・短大・専門学校の教科書ばかりでなく、病院、歯科医院、薬局、整骨院、学校、研究所等の関係者からの専門書の買い取りも大歓迎です。
 

詳しくは下記の「教科書買取専門店 テキストポン」のサイトで

↓ ↓ ↓
書き込みがあってもOK!教科書買取専門店【テキストポン】



 
 

 - 古書、不用品買い取り

  関連記事

関連記事はありませんでした