深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

ウォーターサーバーのボトル交換て面倒、簡単な方法は無いの?

      2021/03/17


 
 

ウォーターサーバーのボトル交換て重くて大変ですよね。特に女性などは、重いボトルをサーバーの上まで持ち上げるのは重労働です。

一部のウォーターサーバーはボトルを下に設置するタイプもあるようですが、これも重いボトルをサーバーに設置しなければなりません。
 

しかし、ここで紹介する「ウォーターサーバーCoolQoo」はボトルをウォーターサーバーに設置する必要が無いのです。

ウォーターサーバーのボトルに入っているミネラルウォーターは、工場で濾過工程を経てボトルに詰められ、あなたの家まで配達されます。

しかし、この「次世代ウォーターサーバーCoolQoo」は、CoolQooのウォーターサーバー内で、工場で行われる濾過と同じことを行ないます。

ですからこの「CoolQoo」は、あなたの家の水道から「CoolQoo」のウォーターサーバーに接続するだけで、従来のボトル式と同じミネラルウオーターを利用する事ができるのです。直接、自宅の水道に接続しているので、ミネラルウオーターは飲み放題です。

これまでのボトル設置タイプのウォーターサーバーでは・ボトルの受取り・保管場所の確保・重いボトルの設置作業など、面倒なことばかりですが、この「CoolQoo」ではこれらの苦労が無くなります。

欧米のウォーターサーバー先進国では、ノンボトル・ウォーターサーバーが主流となっています。
 

スポンサードリンク

 - 生活の知識

  関連記事

お盆のお供え物のお返しする際、掛け紙の表書はなんと書くのか?

日本では冠婚葬祭のマナーはその地域により異なります。 ですからこのような疑問に対 …

ツバメの巣…中華料理の話ではありません

4月も後半になるとツバメが飛び交う季節となります。 私が住む関西地域では、5月の …

引っ越し用のダンボール箱を無料で入手する方法とは

引っ越しする場合、家の荷物を整理するのには大量のダンボール箱が必要となります。 …

梅雨時期のカビの対策方法 カビを発せさせない方法とは?

    なぜ梅雨時期には室内にカビが発生しやすいのでしょうか …

セミの生態と一生

セミといえば、はかない命の代名詞のようにいれれていますが、蝉の寿命はそれほどに短 …

阪神淡路大震災を経験した私が、地震から身を守る方法を解説します

阪神淡路大震災を経験した私ですが、地震の恐ろしさを未だに忘れることはできません。 …

「お盆玉」とは、お盆に帰省してくる孫にあげるお小遣いのことです

「お盆玉」という言葉を初めて聞いた、という人も多いと思います。これは最近はやり出 …

初めて富士登山をする時の「服装、靴、持ち物」などの注意事項

初めて富士登山を場合の基本的な注意事項を解説します。 富士山は観光地として人気の …

引越の時、盗聴器が付けられていないかチェックしてくれる引越会社とは

引っ越しする場合、引っ越し先の部屋に盗聴器が取り付けられていないか不安なものです …

忘年会の案内メールの書き方(会社編)

会社で忘年会の幹事になった場合、上司、得意先のなどへ忘年会のご案内をしなければな …