深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

クビンス低速ジューサーの評判と口コミ

      2021/03/12

   

クビンス低速ジューサーの特徴として低速度の石臼方式で材料を搾るため、生の酵素が活きている栄養豊富なおいしいジュースを作ることができます。

これまでの高速ジューサーは高速回転刃による摩擦で栄養素が破壊され、さらに果物の酸化が進行しています。
しかし、クビンス低速ジューサーでは、おろさずに推して搾る「石臼方式」なので果物等の栄養素の破壊を最小にしたジュースを飲むことができます。

 

このクビンス低速ジューサーは、低音設計の独自開発モーターにより低速スクリュー回転のため静かにジュースを作れます。フードプロセッサーより静かですよ。
また、食材や環境にやさしいウルテム素材を使用しています。

 

このクビンス低速ジューサーは、本体と部品は簡単に取り外せますのでお手入れが簡単なうえ、カッターがないので安心してお手入れできます。
さらに、本体が正しく装着されていないと電源スイッチが入らないよう安全設計になっています。

このクビンス低速ジューサーを使った感想としては、投入口が大きく野菜や果物の投入がしやすいですね。
そうして、果物や野菜を丸ごと投入してもグングン搾れるパワーがスゴイです。
お手入れは、刃がないので洗浄する際にも危なくないですし、洗浄回転ブラシが付いているので洗いやすいですね。

   
 

スポンサードリンク

 - 生活の知識

  関連記事

日本でのボジョレー ヌーヴォー、今年の解禁日はいつ?

フランスワインのボジョレー ヌーヴォーには、なぜ解禁日があるでしょうか? 195 …

食中毒を防ぐために家庭でできる予防法

暑い季節になると食中毒が増える時期となります。食中毒を防ぐために家庭でできる予防 …

引越の時、盗聴器が付けられていないかチェックしてくれる引越会社とは

引っ越しする場合、引っ越し先の部屋に盗聴器が取り付けられていないか不安なものです …

阪神淡路大震災を経験した私が、地震から身を守る方法を解説します

阪神淡路大震災を経験した私ですが、地震の恐ろしさを未だに忘れることはできません。 …

梅雨時期のカビの対策方法 カビを発せさせない方法とは?

    なぜ梅雨時期には室内にカビが発生しやすいのでしょうか …

インターネットを使い、自宅で学習塾の授業が受けられる

学習塾の費用って、とても高額ですよね。特に有名学習塾などは、親にかなりの経済的負 …

夏の紫外線対策 紫外線を防ぐ方法とは

夏は太陽の下で活動的になる季節です。しかし、気をつけたいのは「紫外線」です。日焼 …

初めて富士登山をする時の「服装、靴、持ち物」などの注意事項

初めて富士登山を場合の基本的な注意事項を解説します。 富士山は観光地として人気の …

手続きが簡単で、近い所にあるトランクルームを探す方法

トランクルームを利用するケースで、転勤や家の建替えなど一時的に家の荷物を短期間ト …

セミの生態と一生

セミといえば、はかない命の代名詞のようにいれれていますが、蝉の寿命はそれほどに短 …