深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

ドラマ ラブソング 第9話 あらすじ ネタバレ

      2021/02/23

さくらは医師の増村から、自分の病気の現実を知らされる。

そうして、さくらがとった行動とは…。

 
 

スポンサードリンク

 
 

■ドラマ ラブソング 第9話

放送日時:2016年6月6日(月)

よる、9時00分~

放送局:フジテレビ

主題歌: 「soup」藤原さくら
 
 

 
 

■ラブソング 第九話 ストーリー ネタバレ

神代はシェリルと新曲の打ち合わせに忙しい毎日をおくっていた。

シェリルはヒットする曲を作ってほしいと神代に依頼する。

そんなシェリルに対して神代は、さくらがインターネットで配信している曲をSNSで推薦して欲しいと頼む。

すべてはさくらのデビューためであった。

 

神代は忙しい打ち合わせを終え、急いでライブハウス「S」に行くが、さくらのライブは終わっていた。

「S」にいた宍戸や増村はあきれる。

しかし、神代はさくらとレコード会社との契約をなんとしても成功させたいという。

 

 
 
 


★クリック⇒U-NEXTの「登録方法と解約方法」の解説はこちら

 
 
 

しかし、一方でさくらの声が手術後に残る可能性が極めて低いことを増村から告げられる神代は傲然とする。

 

そこに、忘れ物をしたさくらは、天野と「S」に戻ってきた。

神代を見たさくらは、来てくれただけでも嬉しいと笑顔を見せる。

そんなさくらに対して、何も言えない神代であった。

 

翌日、職場でさくらは神代に曲の作り方を聞く。

中村の結婚式で、自分が作曲した歌を歌って祝福したいというさくら。

そうして、手術後に曲を作りを始めるという。

さくらは手術で声を失ってしまうかもしれないということを知らないのだ。

そんなさくらを見かね、神代は医師の増村に早く事実をさくらに伝えて欲しいと頼む。

 

そうして、さくらの診察日に増村は、手術の結果がどのようなリスクを伴うのかさくらに伝えた。

さくらから手術のリスクを聞かされた空一は、さくらを励ますために、いま本当にやりたいことをしようと提案する。

さくらが本当にやりたいこととは…

 
 
 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料でHulu(フールー)を「お試し」してみてください。
※解約はPC、スマホから簡単にできますよ。


 
 

スポンサードリンク

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

TBS 日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ ネタバレ

■日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第四話 あらすじ 放送日時:2016年5月8 …

ドラマ ラブソング 第8話 あらすじ ネタバレ

さくらの喉の不調の原因は癌だった。 その手術では、声帯を切除する可能性もあるとい …

日曜劇場 99.9刑事専門弁護士 第六話 あらすじ ネタバレ

18年前の事件の真相を追求する深山。 真犯には他にいるのだろうか?   …

「天国と地獄~サイコな二人 第9話」なぜ彩子と日高は入れ替わったのか?

    「天国と地獄~サイコな二人第9話」では、彩子(綾瀬は …

映像配信U-NEXT(ユーネクスト)の登録方法と解約方法を解説

U-NEXT(ユーネクスト)は、国内最大級の映像配信サービスです。 U-NEXT …

警視庁捜査一課9係 第10話 あらすじ ネタバレ 

刑務所から仮釈放されたばかりの年配の男が、強盗殺人の犯人として逮捕された。 しか …

ゲーム・オブ・スローンズ<1話~7話>の「あらすじ」を5分で超解説

    大人気の海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」(原題 …

ドラマ ラブソング 第7話 あらすじ ネタバレ

増村は「さくら」の声の不調を感じる。 さくらにそれを尋ねると、黙ってうなずく「さ …

『イチケイのカラス』2021年4月フジテレビ ドラマの内容とは?

    2021年4月からフジテレビ系「月9」枠で放送予定の …

ドラマ 世界一難しい恋 第五話 あらすじとネタバレ

34歳、独身で一流ホテルの経営者。だが性格が悪かった。 自分には甘く、他人に厳し …