深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

萱和磨 東京五輪を目指す体操選手 弟は俳優 母親は美人

   

体操の萱和磨(かやかずま)22歳、3年前のリオオリンピックの選手選考では落選しました。そのときの悔しさを糧に2020年の東京オリンピックの出場を目指しています。

はたして萱和磨選手は世界選手権代表入りなるのでしょうか?

そんな今大注目の萱和磨さんや、ご家族につてい調べてみました。

 
 

スポンサードリンク

 
 

■萱和磨(かやかずま)のプロフィール

生年月日:1996年11月19日

出身地:千葉県船橋市出身

身長:163cm

体重:52kg

得意種目:あん馬、平行棒

所属:セントラルスポーツ

 
 

萱和磨さんは、小学2年生のときから体操を始め、市立習志野高校3年生のときには全国高校体操選抜大会個人総合で優勝しました。
高校卒業後は、順天堂大学に進学し、2015年の体操世界選手権で、個人あん馬で銅メダル、団体では金メダルを獲得して一気に有名になりました。
その後、2018年には世界体操に日本代表選手としても出場しました。

 
 


スポンサードリンク

 
 

■萱和磨のお母さんが美人だと話題に

萱和磨さんのSNSには萱さんの母の写真が掲載されているのですが、とても美人だと話題になっています。

たしかに、とても綺麗なお母様ですよね。

 
 

■萱和磨に彼女はいるのか?

萱和磨さんのSNSを見るかぎりでは、彼女が居るらしい記載は全く無いですね。もしかしたら内緒でつき合っている恋人はいるのかもしれませんが?

毎日の生活は、体操や目標とするオリンピックの事だけで回っているのかと思います。

 
 

■萱和磨の弟は俳優の萱翔悟だった

萱和磨さんの弟さんは「萱翔悟」という俳優さんです。

翔悟さんの所属する事務所は「ブルーベアハウス」という、俳優の斎藤工さんも所属している事務所です。

萱和磨さんは2007年から芸能活動を始め、これまでEXILE、東京ガールズアワード、avexが主催する2007年のa-nationなどのバックダンサーをしています。
2018年には、千葉雄大さん主演のドラマ「プリティが多すぎる」に出演したりしています。

 
 

スポンサードリンク

 - 話題のニュース

  関連記事

ネプチューン名倉潤、手術後のストレスでうつ病「手術の侵襲」とは?

お笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤さんが8月1日、所属事務所を通じて同日からの約 …

今井和美 家電修理依頼する連絡先は? 料金はいくら?

    最近、テレビ番組でよく取材を受ける「家電修理の神様」 …

「うちわ会食」より「扇子会食」コロナ感染対策で

    兵庫県は、飲食店での感染対策として、会食の際、うちわ …

古関裕而、奥さんや子供の経歴は NHK連続小説「エール」

2020年の春に放送されるNHK連続小説はのタイトルは「エール」。この「エール」 …

「二ノ国(ニノクロ)」の事前登録受け付けが4月14日に開始されます

    Netmarbleは2020年3月29日、スマートフ …

「悪魔を放った」と、メーガン妃の発言に 英国のマスコミは大激怒 

    メーガン妃のアメリカのCBSのインタビューで「王室で …

カルピスの100年守られてきた乳酸菌の極秘保管場所はここだ!

    日本初の乳酸菌飲料として「カルピス」が売り出されたの …

アマボクシング松本圭佑 父は元プロボクサー、最強のライバル堤駿斗

東京オリンピックのボクシング代表有力候補に挙げられる松本圭祐さんですが、彼のプロ …

新津春子 「羽田空港のカリスマ清掃員」彼女の経歴とは?

新津春子さんは「羽田空港のカリスマ清掃員」としてあるテレビ番組で放送され、その後 …

渋野日向子 全英オープン優勝 食べていた謎のスナック菓子とは

2019年8月4日、昨年7月にプロテストに合格したばかりの渋野日向子がプロ2年目 …