深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室 主題歌は誰が歌ってるのか?

      2021/03/09


 
 

「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室」第一話放送時、ドラマのエンディングで突然オンエアされた楽曲ですが、
エンドロールではアーティスト名はモザイクで隠されていて、主題歌「Anonymous」とだけ書かれていて明らかにされませんでした。

ネット上では「かっこいいけど誰の曲だろう?」「声は慎吾っぽいけど…」など、ドラマ主演の香取慎吾の楽曲であることを期待する声があがっていました。
 
 

スポンサードリンク

 
 
そうして、主題歌を歌ってる名前が、第二話で明らかになりました。

主題歌:香取慎吾「Anonymous (feat.WONK)」

ネットでも予想されていましたが、はやり香取慎吾でしたね。

なお、オープニングテーマは アイナ・ジ・エンド「誰誰誰」(avex trax)です
 

 

■アノニマス~警視庁“指殺人”対策室第二話 あらすじ(ネタバレ)

万丞渉(香取慎吾)ら指殺人対策室に芹沢亜里沙(深川麻衣)という女性が相談に訪れる。
ネットで炎上中の店員を土下座させる動画の女性が、亜里沙だというデマが拡散しいているのだという。
顔写真や勤務先も晒され、世の中からひどい誹謗中傷を受けているという。

そうして、芹沢亜里沙に対するネットでの誹謗中傷は、婚約者との関係にまで影響を及ぼしてきた。
さらに、芹沢亜里沙が過去にアダルトビデオに出演したことまで晒されてしまう。
芹沢への誹謗中傷は、勤務先の業務にも影響を及ぼしはじめ、芹沢亜里沙はますます居場所を失っていく。

婚約も解消というところまで追い詰められ、芹沢亜里沙は自殺をしようとするが、
危ういところを指殺人対策室の碓氷咲良に助けられる。
 
 
 
 

★⇒国内最大級の映像配信U-NEXT(ユーネクスト)の「登録方法と解約方法」を解説

 
 
 
 

スポンサードリンク

 - 映画、ドラマ

  関連記事

僕のヤバイ妻 第7話 あらすじ ネタバレ

お互いが作った毒入り料理を前に、真理亜と幸平の夫婦最後の晩さんが始まった。 &n …

「天国と地獄~サイコな二人 第9話」詳細なネタバレあらすじ

    彩子<日高>(綾瀬はるか)は日高<彩子>(高橋一生) …

「天国と地獄~サイコな二人 第5話 ネタバレ」本当の殺人鬼は他にいる

    彩子(綾瀬はるか)は日高の家族やコアース社の社員など …

「天国と地獄~サイコな二人第3話」月と太陽と地球 この謎の意味とは?

    TBS日曜劇場「天国と地獄~サイコな二人 第三話」 …

ドラマ 世界一難しい恋 第六話 あらすじとネタバレ

やっと美咲と付きうことになって零治。 しかし、美咲から仕事とプライベートは別にす …

ドラマ 重版出来! 第6話 あらすじ ネタバレ

「新人潰し」と言われる安井だが、そうなったのには悲しい理由があった。 愛情故に、 …

「天国と地獄~サイコな二人 第7話」詳細なネタバレあらすじ

    彩子<日高>(綾瀬はるか)は、身元不明の遺体リストか …

金曜ロードSHOW 「陽だまりの彼女」 あらすじ ネタバレ

■金曜ロードSHOW!「陽だまりの彼女」松本潤・上野樹里出演 地上波初放送 放送 …

ドラマ 重版出来! 第9話 あらすじ ネタバレ

他人とのコミュニケーションが苦手な中田は、漫画の人物描写が下手だった。 しかし、 …

ドラマ ラブソング 第7話 あらすじ ネタバレ

増村は「さくら」の声の不調を感じる。 さくらにそれを尋ねると、黙ってうなずく「さ …