深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

僕のヤバイ妻 第8話 あらすじ ネタバレ

      2021/02/23

幸平は杏南を殺したことを、刑事の相馬に自白してしまった。

そうして2億円を横取りしようとする新たな脅迫者が現れる。

 
 

スポンサードリンク

 
 

■僕のヤバイ妻 第8話

放送日時:2016年6月7日(火)

22:00~

放送局:カンテレ(関西テレビ)制作・フジテレビ系

脚本:黒岩勉

主題歌 : 安室奈美恵「Mint」(Dimension Point)

 
 
 


★クリック⇒U-NEXTの「登録方法と解約方法」の解説はこちら

 
 
 

 
 

■僕のヤバイ妻 第8話 ストーリー(ネタバレがあります)

幸平が作った毒入り料理を、杏南は誤って食べてしまい死んでしまった。

だが、真理亜は冷静に杏南の遺体を車で運び出し、しばらくして、泥だらけになり家に戻ってきた。

取り乱す幸平に、真理亜は「私もも同罪だから」と幸平を励ます。

 

だが翌日、「杏南を殺した事を知っている」という謎の手紙がポストに投函されていた。

さらに2億円を用意しろとも書いてある。

幸平はもう誰かに杏南を殺したことが知られているとパニックになる。

真理亜はそんな幸平を落ち着かせ、手紙の送り主をつきとめようとする。

そうして幸平には2億円を回収してから店に出るように言う。

 

真理亜の家に盗聴器を仕掛けた鯨井和樹が手紙の送り主だった。

和樹は緒方を殺したのは自分だと有希から告白されるが、そんな有希と共に望月家から2億円をゆすろうと計画する。

その計画は、借金だらけの有希にとっても願ってもない話だった。

 

一方、幸平は2億円を回収し、いつも通り店に出かけた。

そこへ、刑事の相馬がやってきた。

杏南の行方がわからなくなったと言う相馬に、パニックになった幸平は杏南を殺したと自白してしまう。

しかし、警察署に連行された幸平の前に、殺されたはずの杏南が現れる。

杏南が無事に現れたので、刑事の相馬は幸平を釈放するしかなかった。

すべては、真理亜と杏南が仕組んだ狂言だったのだ。

 

そのころ、真理亜は部屋のコンセントに仕掛けられた盗聴器を見つける。

真理亜はその盗聴器に向かって喋りかけ、盗聴者を挑発する。

盗聴していた有希は、真理亜の挑発に驚き和樹に連絡するが、その時インターフォンが鳴る。

インターフォンの映像には真理亜がドアの前に立っていた。
 

真理亜は「ケーキを作ったのでおすそ分け」とインターフォン越しに有希に言う。

部屋でケーキを二人で食べる真理亜と有希。

そうして、有希に「あの脅迫状はあなたが書いたのは知っている」と言う真理亜。

さらに、夫としている和樹は「レンタル夫」だということも知っているとも言う。

それを言われた有希は激昂し、ナイフで真理亜を刺してしまう。

血まみれで床に倒れる真理亜。
 

一方、刑事の相馬は、緒方を殺害したのは有希だという証拠をつかむ。

 
 
 

テレビで放映される映画は、放送時間の関係で
かなりカットされている部分が多いですよ。
完全ノーカットの映画を見ると感動もさらに大きくなります。

見逃したドラマ、もう一度見たいドラマや映画を
1日あたりわずか30円ほどで見ることができます。

まずは無料でHulu(フールー)を「お試し」してみてください。
※解約はPC、スマホから簡単にできますよ。


 
 

スポンサードリンク

 - 映画、ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

金曜ロードSHOW 「陽だまりの彼女」 あらすじ ネタバレ

■金曜ロードSHOW!「陽だまりの彼女」松本潤・上野樹里出演 地上波初放送 放送 …

『レンアイ漫画家』2021年4月フジテレビ木曜劇場 ドラマの内容とは?

    フジテレビの2021年4月スタートの「木曜劇場」、鈴 …

僕のヤバイ妻 第五話 あらすじ ネタバレ

2億円の隠し場所に気付いた幸平は店にやってきた。 幸平はコーヒー袋の中に隠してあ …

大人の土ドラ「火の粉」 第八話 あらすじ(ネタバレがあります)

あの日以来行方不明の、あの男が帰って来た。 武内に殺されたと思われていた池本亨だ …

「天国と地獄~サイコな二人第4話」ネタバレ 名前の数字に謎が?

    彩子と日高の関係を怪しんだ刑事の河原三雄(北村一輝) …

ゆとりですがなにか 第5話 あらすじ ネタバレ

妹の「ゆとり」は「まりぶ」のガールズバーでアルバイトを始めた。 そうして山路と宮 …

大人の土ドラ「火の粉」 第七話 あらすじ(ネタバレがあります)

■大人の土ドラ「火の粉」 第七話 愛の説教部屋 放送日時:2016年5月14日( …

大人の土ドラ「火の粉」 第六話 あらすじ(ネタバレがあります)

あなたの隣に住む狂気  放送日時:2016年5月7日(土) 土曜 23:40 & …

『ドラゴン桜』2021年4月スタート どんな新人俳優が?

    低偏差値で落ちこぼれの生徒たちを、半年て゛東大に合格 …

警視庁捜査一課9係 第10話 あらすじ ネタバレ 

刑務所から仮釈放されたばかりの年配の男が、強盗殺人の犯人として逮捕された。 しか …