深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

新商品「チョコボール<爽快コーラ>」期間限定で3月2日から発売

   

森永製菓の「チョコボール」ブランドから、人気の飲み物「コーラ」をチョコボールで表現した新商品「チョコボール<爽快コーラ>」が3月2日(火曜日)から発売されます。

 
 

スポンサードリンク

 
 
 
 

3月2日~6月末まで期間限定で発売されます。

想定価格は80円(税別)

「チョコボール<爽快コーラ>」はパチパチキャンディ入りのチョコレートをコーラ味のチョコレートでコーティングすることで、口に入れるとパチパチはじけて楽しく、まるでコーラのような爽快感が楽しめるチョコボールです。

パッケージは、爽やかなコーラ味とパチパチはじける品質を表現したデザインとなっています。
 
 
 
 

■「おもちゃのカンヅメ」がリニューアルされます

また、1967年から続くキャンペーンの“金”のエンゼル1枚、または“銀”のエンゼル5枚を集めて必ずもらえる「おもちゃのカンヅメ」が、3月1日からリニューアルされます。

今回のリニューアルで53種類目の「おもちゃのカンヅメ」となる、「飛びたいキョロちゃん缶」が登場します。

他の鳥たちと同じように、いつか自分も空を飛びたいと夢見るキョロちゃん。「走る」からよりパワーアップして、いよいよ羽をパタパタさせて、飛び立とうと奮闘します。

羽をパタパタと動かし、喋りながら、全速力で走るキョロちゃん。途中で止まってしまっても、「キョロちゃん!」と呼びかけるとまた一生懸命頑張ります。

そんな健気なキョロちゃんですが、「手伝って」とおねだりしてくることも。キョロちゃんを持ち上げてあげると…? 羽を動かし、喋り、走り、おねだりまでしてくる愛嬌いっぱいの「飛びたいキョロちゃん缶」です。
 
 

 
 
 
 

スポンサードリンク

 - 人気商品

  関連記事

Panasonic 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ジアイーノ F-MV4100 機能

コロナ対策で、いま注目されているのが、次亜塩素酸で空気を洗うパナソニックの空気の …