深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

「ヒルナンデス」で紹介された『ロブスターロール』のお取り寄せ方法

      2023/01/19


 
 

日本テレビの「ヒルナンデス!」で紹介された<LUKE’S LOBSTER>のロブスターロールですが、出演者の若林さん達も「甘い。これはおいしい」と皆さん大絶賛。

そこで、この<LUKE’S LOBSTER>の「ロブスターロール」のお取り寄せ方法や「口コミ」などを解説します。

 

■ LUKE’S LOBSTER「ロブスターロール」

LUKE’S LOBSTERのロブスターロールには、1食のロブスターロールで2.5尾分のロブスターの爪を使用しています。
 


 
 
 
 

スポンサードリンク

 
 
 

■ LUKE’S LOBSTER「ロブスターロール」の口コミ

勝手に海老カツサンドみたいなのを想像していたので、まさかこんなホットドッグみたいとは思わなかったです。

サイズ、値段は色々あり、2オンスで980円ハーフ&ハーフで1390円ほどかな?と割と強気な印象。

ロブスター使ってるなら仕方ないか、これで値段が安かったら流行らない気もするし、、
まぁ、値段のため海老はぷりぷり!ロブスターもぎちっとした身がたっぷり入ってます!

パンは意外とけっこう柔らかく、海老の食感が負けないようになのかな?と思いましたが

腹は膨れないので追加しちゃいました、、、、

おいしかったです!はやる気もわかります!海老好きならたしかにハマると思いますが…。
貴族が食べる食べ物だな?と思いました。海老好きの貴族が行くお店ですね。

おいしかった?!ごちそうさまでした?!
 
 

ロブスター好きなら一度は食べたい♪

NY発のLuke’s Lobsterのロブスターロール。ロブスター
好きとしては一度は食べてみたいと開店以来ずっと気になりつつ、行列嫌いなためようやく食べることができました。

この日は週末午後にもかかわらずそれほど列も長くなく待ったのは10分くらい。
列が向かいのパンケーキの行列と並行していてちゃんと案内がないから一瞬どこに並んだらいいのか迷いました。
ロブスターロールの列は建物の壁際です。

ロブスターロール(US)はロブスターの爪と拳の身5尾分。
見た目はかなり小さくて、この値段で?と思うけど、ロブスターはぎっしり入っています。

パンはふんわり柔らかく、たっぷり入ったロブスターはぷりぷりで美味。別添えのチリソースも美味しい。

 
 
 

■「ロブスターロール」のお取り寄せはこちらから

【2食分】DIYロブスターロール!! 人気お取り寄せ 通販 送料無料 帰省暮 お歳暮 ベイクルーズ 人気 行列 グルメ 嵐にしやがれで紹介 ヒルナンデス紹介 王様のブランチ紹介 sweet掲載

楽天で購入

 
この「ロブスターロール」のセットには、シーフードロールを入れるドッグ紙やボックス付き。
付属のスリラチャソースはとうがらしベースのにんにく仕立ての何にでもあうソースになります。
お好みでシーフードロールやフレンチフライにトッピングして食べます。
 
【CONTENTS|キット内容】
ロールパン2本
シーフード228g(114g×2食分)
フレンチフライ280g(135g×2食分)
LUKE’Sシーズニング5.0g(2.5g×2食分)
スリラチャソース10g(5g×2食分)
イラスト入りレシピ
LUKE’Sドッグ紙 2枚
LUKE’S BOX 2

賞味期限:冷凍14日、解凍後24時間

保存方法:冷凍保存
 
 
 
 
 

スポンサードリンク

 - グルメ

  関連記事

スタバ新作「チョコレート マロン フラペチーノ」発売期間はいつまで?★値段と内容量も調査!

スターバックスで、秋の新作「チョコレート マロン フラペチーノ」などが発売されま …

「マツコの知らない世界」自宅でできるバナナジュースのレシピ

日本で食べられるバナナはほぼ一種です。しかし一種類でもバナナの味は違うのです。 …

スターバックス「SAKURAグッズ」第2弾 2月22日より発売開始

スタバの「SAKURAグッズ」第2弾。タンブラー・マグなど鮮やかな春デザインが続 …

「ざわつく金曜日」で紹介されたホットサンドメーカーのレシピ

    「ザワつく!金曜日 一茂良純ちさ子の会」(テレビ朝日 …

「家事ヤロウ」で紹介された万能調味料 『無限青じそ』のレシピ・作り方

      2021年3月23日放送の『家事ヤロウ …

「家事ヤロウ」で紹介された、豆乳朝ごはん「シェントゥジャン」

      2021年3月23日放送の『家事ヤロウ …

東京・麻布十番の「ベイユヴェール」絶品グルメ情報

■海田さつまの素 味噌などとあえた魚のすり身をご飯にかける広島県海田町の郷土料理 …

「マツコ&有吉 かりそめ天国」クリームパンはこれが美味い

    スタジオではオカリナが厳選したクリームパンを試食する …

王様のブランチ「豚の角煮」」「めかじきと大根の塩麹煮」のレシピ

最近料理を始めたという森と松村が電気圧力鍋で実際に「豚の角煮」「めかじきと大根の …

DEEN 池森秀一 「マツコの知らない世界」で、お勧めの蕎麦とは?

2021年1月26日放送の「マツコの知らない世界」でDEEN のボーカル池森秀一 …