深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

「箱根駅伝」がスタート、優勝候補は青山学院大か?

      2020/12/21

2019年1月2日と3日に開催される「箱根駅伝」で優勝候補は青山学院大学、東洋大と東海大か。

優勝候補は4連覇中の青山学院大が抜きん出ています。青山学院大は箱根駅伝の前哨戦でもある出雲駅伝、全日本駅伝を制した実力もさることながら選手層の厚さが断トツ。

 
 
 

スポンサードリンク

 
 
 

そこで、SNSでの評判について調べてみました。

 

 

 

 

 

 
 
 

スポンサードリンク

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

スポンサードリンク

 - 遊び

  関連記事

「ガールズ&パンツァー」の聖地巡礼 舞台となった場所を訪ねてみよう

「ガールズ&パンツァー」略称「ガルパン」は戦車道が大和撫子のたしなみとされる世界 …

関西でホタルを見ることができる場所、オススメスポット31選

初夏になると幻想的な光を放ちなが飛び交うホタル。そんなホタルを関西で見ることがで …

明治神宮 明治神宮外苑 いちょう祭り 紅葉の見頃

約300m続くいちょう並木が有名な明治神宮外苑は、都内を代表する黄葉スポットです …

ナイトプールをオープンしているホテル お洒落な夜のプールを紹介

「ナイトプール」とは、一流ホテルが夕方から夜にかけて一般開放しているプールのこと …

東海 中部地方の 紅葉の見頃 人気スポット

東海 中部地方の紅葉の見頃と、人気スポットを紹介します。   &nbs …

雨の日の桜も美しいものです

今日は朝から雨ですが、桜は満開です。 近所の公園でも桜が満開でしたが、あいにくの …

談山神社 紅葉の見頃、見所の情報

奈良県桜井市の談山神社(タンザンジンジャ) 綺麗な紅葉が「見頃の時期」と「見所」 …

関西、近畿圏で紅葉が美しい お勧めスポット

関西、近畿圏で紅葉が美しいお勧めスポットを紹介します。   &nbsp …

「袋田の滝」が全面凍結

袋田の滝は、茨城県久慈郡大子町袋田にある滝です。 場所は、久慈川支流の滝川上流に …

東京近辺や関東一帯でホタルが見られる場所 オススメの鑑賞スポット

    ほのかな光を放ち川辺りを飛び交うホタルは初夏の風物詩 …