深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

自衛隊員(自衛官)と結婚したい女性。自衛官との出会いの方法とは

      2017/10/07

自衛官(自衛隊員)と結婚を望む女性でも、なかなか自衛官との出会いがなく、あきらめてしまう場合も多いようです。

自衛隊による災害救助など危険な場所での救助作業などがテレビでも報道されることも多く、そのような報道を見て、自衛官と結婚をしたいという女性も多いですね。

しかも自衛官は国家公務員なので景気に関係なく給料が安定している、というのも女性を惹きつける魅力のひとつです。

しかし自衛官は転勤が一般サラリーマンより多い傾向がありますが、転勤は陸、海、空の自衛官や階級によっても転勤の頻度は違います。
 
 
 

■自衛官と出会うにはどうしたらいいのか?

自衛官とお付き合いしたくても、なかなか自衛官と知り合うことって無いですよね。
知り合いに自衛官の友人でもいたら紹介してもらうということもできますが、そんな人も少ないでしょう。

また、友人から紹介してもらうと、もし合わない相手だった場合でも、なかなか断り難いので、友人から紹介してもらう事をためらうものです。

そんな場合、「自衛官専門の結婚紹介サービス」を利用して見てはどうでしょうか?

この「自衛官専門の結婚紹介サービス」は男性を30代40代自衛隊員(自衛官中心)に限定した結婚相手紹介サービスです。
女性は自衛隊員との結婚を希望する方限定で、かつ写真審査通過の方だけが入会できます。

男性自衛官は30代、40代限定ですので、一番結婚を強く意識する年齢層の自衛官が登録できるシステムです。。

また、受け身の方でも婚活が継続しやすいように、毎月スマートフォンに5名の異性をご紹介するシンプルな仕組みですので、ジックリと時間を掛けて相手選びをすることができます。
 
 業界唯一!男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス「自衛隊ブライダル」。
陸海空の自衛官との結婚・婚活を希望する女性は必見です。



 
 

■男性自衛官も無料で登録することができます。

上記の「自衛官専門の結婚紹介サービス」は30代、40代の男性自衛官なら無料で登録して、自衛官との結婚を希望する女性を紹介してもらうことができますよ。
 
 

■20代の自衛隊員(自衛官)と防衛大生で、結婚相手をお探しの場合はこちらから。

↓ ↓ ↓



 
 

 - ミリタリー

  関連記事

陸上自衛隊 湯布院駐屯地 開設記念行事の詳細

2018年9月16日(日) 陸上自衛隊 湯布院駐屯地 開設記念行事が開催されます …

航空自衛隊 土佐清水分屯基地 開庁記念行事基地祭

土佐清水分屯基地(JASDF Tosashimizu Sub Base)は航空自 …

横須賀基地で海上自衛隊の潜水艦が見学できます 2018

2018年11月17日(土)及び12月15日(土)、 米海軍横須賀基地で海上自衛 …

航空自衛隊 百里基地航空祭の開催日とイベント内容

航空自衛隊 百里基地は、関東地方で唯一の戦闘機部隊を擁し首都防衛の「かなめ」とな …

第41回富士学校音楽隊定期演奏会が開催されます

2018年12月9日(日)、陸上自衛隊富士学校音楽隊の「第41回定期演奏会」が開 …

2017年 航空自衛隊 防府北基地 防府航空祭

2017年度の航空自衛隊 防府北基地 防府航空祭の日程が決まりました。防府北基地 …

海上自衛隊 護衛艦「くらま」一般公開

就役から36年、来年平成29年3月で除籍となる護衛艦「くらま」が別府港で一般公開 …

2018年 航空自衛隊 車力分屯基開庁祭 記念行事の詳細

2018年7月22日(日)、航空自衛隊 車力分屯基開庁祭38周年記念行事が開催さ …

2017年 航空自衛隊 饗庭野分屯基地祭の詳細

饗庭野分屯基地(あいばのぶんとんきち、JASDF Aibano Sub Base …

陸上自衛隊 豊川駐屯地 創立記念行事2018

2018年11月10日(土)、陸上自衛隊 豊川駐屯地で創立68周年記念行事が開催 …