深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

自衛隊員(自衛官)と結婚したい女性。自衛官との出会いの方法とは

      2017/10/07

自衛官(自衛隊員)と結婚を望む女性でも、なかなか自衛官との出会いがなく、あきらめてしまう場合も多いようです。

自衛隊による災害救助など危険な場所での救助作業などがテレビでも報道されることも多く、そのような報道を見て、自衛官と結婚をしたいという女性も多いですね。

しかも自衛官は国家公務員なので景気に関係なく給料が安定している、というのも女性を惹きつける魅力のひとつです。

しかし自衛官は転勤が一般サラリーマンより多い傾向がありますが、転勤は陸、海、空の自衛官や階級によっても転勤の頻度は違います。
 
 
 

■自衛官と出会うにはどうしたらいいのか?

自衛官とお付き合いしたくても、なかなか自衛官と知り合うことって無いですよね。
知り合いに自衛官の友人でもいたら紹介してもらうということもできますが、そんな人も少ないでしょう。

また、友人から紹介してもらうと、もし合わない相手だった場合でも、なかなか断り難いので、友人から紹介してもらう事をためらうものです。

そんな場合、「自衛官専門の結婚紹介サービス」を利用して見てはどうでしょうか?

この「自衛官専門の結婚紹介サービス」は男性を30代40代自衛隊員(自衛官中心)に限定した結婚相手紹介サービスです。
女性は自衛隊員との結婚を希望する方限定で、かつ写真審査通過の方だけが入会できます。

男性自衛官は30代、40代限定ですので、一番結婚を強く意識する年齢層の自衛官が登録できるシステムです。。

また、受け身の方でも婚活が継続しやすいように、毎月スマートフォンに5名の異性をご紹介するシンプルな仕組みですので、ジックリと時間を掛けて相手選びをすることができます。
 
 業界唯一!男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス「自衛隊ブライダル」。
陸海空の自衛官との結婚・婚活を希望する女性は必見です。



 
 

■男性自衛官も無料で登録することができます。

上記の「自衛官専門の結婚紹介サービス」は30代、40代の男性自衛官なら無料で登録して、自衛官との結婚を希望する女性を紹介してもらうことができますよ。
 
 

■20代の自衛隊員(自衛官)と防衛大生で、結婚相手をお探しの場合はこちらから。

↓ ↓ ↓



 
 

 - ミリタリー

  関連記事

陸上自衛隊 木更津駐屯地創立記念行事・木更津航空祭

今年の木更津駐屯地創立47周年記念行事、第43回木更津航空祭では、航空祭ラストフ …

2019年1月、最新鋭の掃海艇「ひらど」体験航海の募集

2019年1月25日(金)、海上自衛隊の掃海艇「ひらど」の体験航海が行われます。 …

2017年「みなと八代フェスティバル」護衛艦「きりさめ」一般公開

2017年11月5日(日)、八代港外港地区にて開催される「みなと八代フェスティバ …

陸上自衛隊 徳島駐屯地開設4周年記念行事 2016

徳島駐屯地を午前9時から開放し、観閲式をはじめ、模擬戦、装備品展示、第14音楽隊 …

掃海艇「えのしま」が江ノ島湘南港で一般公開2018

2018年12月23日(日)、海上自衛隊の掃海艇「えのしま」が江ノ島湘南港で一般 …

2018年北海道補給処島松駐屯地 創立66周年記念行事の詳細

2018年6月24日(日) 北海道補給処 島松駐屯地で創立66周年記念行事が開催 …

多用途支援艦 「あまくさ」一般公開

海上自衛隊の多用途支援艦 「あまくさ」が「島原市 島原港」と「南島原市 口之津港 …

朝霧駐屯地 陸上自衛隊ヘリコプターCH-47体験搭乗の募集2018

2018年12月1日(土)、陸上自衛隊朝霧駐屯地でヘリコプターCH-47体験搭乗 …

航空自衛隊 築城基地航空祭 2018

2018年11月25日(日)、航空自衛隊 築城基地で航空祭が開催されます。 築城 …

山形地方協力本部 自衛隊イベント 海上自衛隊艦艇「あたご」一般公開

2015 SUMMER MARITIME FESTIVAL 海上自衛隊艦艇一般公 …