深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

ハウステンボス ハロウィンパーティー 仮装コンテスト

      2019/05/06

今年もハロウィンの季節がやってきました。恒例のハウステンボスのハロウィンパーティーも開催されます。

今年のハロウィンのテーマは「絶叫」です。怖いゾンビに追いかけられて思い切り「絶叫」しましょう。

 

スポンサードリンク

 

■ハウステンボスのハロウィンパーティー

場所:長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1

TEL: 0570-064-110

開催期間:2015年10月10日(土)~10月31日(土)

営業時間:9:00~22:00

定休日:年中無休

URL: http://www.huistenbosch.co.jp/

アクセス:JR「ハウステンボス」駅より徒歩すぐ

詳しいアクセス方法は:http://www.huistenbosch.co.jp/guide/map/
 

スポンサードリンク

 
 

■ゾンビかくれんぼ

完全封鎖スリラーシティにゾンビが放たれた。
設定時間内に隠されたカギを探せ。
時間の経過とともに次々とゾンビは増殖しえいく。
あなたはこの街を無事脱出できるか?

・開催期間:2015年10月10日(土)~10月31日(土)

・開催時間:平日2回、土日祝3回

・各回の所要時間:約60分(実施時間30分)※雨天時中止

・受付時間/場所:9:00~/スリラーシティ特設受付

・参加は各回先着200限定
・参加は小学生以上(ただし、小学生は保護者の同伴が必要)
 
 
 

■ハロウィーンパレード みんなで一緒に盛り上がろう!

みんなで仮装して、パレードキャストとしてパレードに参加しよう!

・開催期間:2015年10月10日(土)~10月31日(土)

・土、日、祝日に開催します

・場所:ミューズホール前より出発
 
 
 

■ウォリーを探せ

ウォリーの仮装で集合。世界記録に挑戦しよう。

・開催日:2015年10月11日(日)

ウォリーの仮装グッズとセットになった入場チケットも発売予定です。

詳しくは⇒ http://www.huistenbosch.co.jp/event/wally/
 
 
 

■ハロウィン 大仮想コンテスト&パレード

・開催日:2015年10月31日(土)
 
 
 

■カップル専用ホラー 愛のホラーハウス~擂裡羅神社~

何が潜んでいるかわからない闇の中を1本のロープを頼りに進み、
制限時間以内に2人の願いをつづった赤い布を一番奥に結ぶことができるか!
チャレンジ終了後は、今度はあなたが次の2人を驚かせる役に。
2人の愛が試される新感覚ホラーに、Let’s!チャレンジ!

入館はカップル2人で。入館の際に靴を脱いで入館します。

・場所:スリラーシティ

・所要時間:約5分

・開催時間:9:00~22:00
 
 
 

■ホスピタルホラー 監禁病棟

この病院の院長は人造人間を作るため、人間の臓器、骨、瞳を収集…。
ここの病院でこの院長に声をかけられたら、あなたの体の臓器も取られるかもしれません。

・場所:スリラーシティ

・時間:9:00~22:00
 
 
 

■超新感覚のホラーアトラクション
ゴースト・ウエディング ~カロヨンミュージアム~

中世のオランダ。プリンセスに恋をしたカロヨン(鐘)演奏者。
二人は結ばれることなく悲しい結末を迎えた。
数百年の時を超えても尚、二人の想いは現代へと続いている。
観客は二人のために幾多の試練を超え、結婚式が行われるはずの教会へと向かう。
そこで待っていたのは、ゴースト達によるマジックショーだった!?
恐怖と爆笑が交互に襲う?謎に包まれた超新感覚のホラーアトラクション

・場所:アトラクションタウン

・時間:9:00~22:00

・所要時間:約10分
 

スポンサードリンク

 - 遊び

  関連記事

「箱根駅伝」がスタート、優勝候補は青山学院大か?

2019年1月2日と3日に開催される「箱根駅伝」で優勝候補は青山学院大学、東洋大 …

東京近郊の勧めプラネタリウム

幻想的な空間の中で大宇宙を体感できるのがプラネタリウムです。現実を忘れ宇宙空間で …

関西の「ライトアップ」「イルミネーション」「灯りのイベント」の情報

関西の夏の夜を彩る「ライトアップ」「イルミネーション」「灯りのイベント」情報です …

永観堂 禅林寺 紅葉の見ごろ情報

永観堂 禅林寺は京都の左京区にあり、空海(弘法大師)の高弟である僧都・真紹によっ …

談山神社 紅葉の見頃、見所の情報

奈良県桜井市の談山神社(タンザンジンジャ) 綺麗な紅葉が「見頃の時期」と「見所」 …

京都 紅葉の穴場スポット情報 醍醐寺 赤山禅院 善峯寺

秋の京都で紅葉をゆったり楽しめる穴場を紹介します。 静かに紅葉を楽しめる所。紅葉 …

森林浴と花畑 名古屋、中部東海地方で遊べる自然スポット

ひんやりと澄み切った空気と木の香りに包まれた高原や花畑を散策できる、名古屋、中部 …

フジテレビ本社ビルへ遊びに行こう 人気番組の実際のセットも見れます

東京の「お台場」といえば、あの球体のビルのフジテレビです。このフジテレビ本社ビル …

名古屋近辺や中部東海地方でホタルを鑑賞できる場所を解説します

夏が近くなるとホタルの季節ですね。名古屋近辺や中部東海地方でホタルを見ることがで …

東海 中部地方の 紅葉の見頃 人気スポット

東海 中部地方の紅葉の見頃と、人気スポットを紹介します。   &nbs …