深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

テレ東「主治医が見つかる診療所」認知症検査を特集したました

      2020/07/09

テレ東の番組「主治医が見つかる診療所」で認知症検査の特集がありましたよね。

頭のツボを刺激することや、適度な運動など、記憶力の低下を改善する方法は色々とあるようですね。

 
 

やはり、歳をとると「認知症」に関心が深くなるようです。

家族が「認知症」になるのは、とても辛いものですよね。

 

「最近、物忘れが多くなった」とか、
「人の名前が思い出せなくなった」とか、

まあ、このような事は歳をとると誰でも心当たりはあるのですが、

やはり、「もしかして、これは認知症の初期段階?」などという不安もあるものです。

 

そこで、脳を活性化し「ひらめきのツボ」といわれている「印堂」をご紹介します。

 
 
 

さらにおススメするのが、この【フェルラブレインPLUS】というサプリです。

「フェルラブレインPLUS」は「ひらめきサポート成分配合のサプリメント」です。

 

■「フェルラブレインPLUS」には■

・「フェルラ酸」理想摂取量150mg配合

・脳の栄養素ブレインフーズとして<世界一受けたい授業>で紹介された「ホスファチジルセリン」を180mg配合

・脳の血流をサポートする「ビンカマイナー」

・受験生などにも大変人気の「DHA」

これらの成分を推奨量の限界まで濃縮配合したサプリメントです。
 
 

★使ってみて効果が無ければ、「30日間全額返金保証」つきなので安心です★

>「フェルラブレインPLUS」の公式サイトはこちらをクリック<

 
 

↓↓公式サイトはこちら↓↓



 
 

 - 美容、健康

  関連記事

NHK「あさイチ」腸環境を整え美しく健康に 善玉菌を増やす方法

NHKの番組「あさイチ」で「腸環境を整えて、美しく健康に」という内容を放送してい …

NHKきょうの健康・「老人性色素斑」と「肝斑」の対策を特集

夏が近づいてくると、強い紫外線により肌に「しみ」ができるのが怖いですよね。 この …

日本テレビ(日テレ)「バゲット」で放送された「脚のシェイプアップ」「太りにくい体を作る」ストレッチ

      日本テレビ(日テレ)「バゲット トレー …