深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

NHK「あさイチ」腸環境を整え美しく健康に 善玉菌を増やす方法

      2020/07/08

NHKの番組「あさイチ」で「腸環境を整えて、美しく健康に」という内容を放送していましたよね。

コロナの影響で、自宅で引きこもり生活も多くなると、運動不足から腸内環境が悪くなり、便秘となる人も増えているとか。

便秘は美容にも当然悪いので、これを改善するには食物繊維が多い食べ物をとり、善玉菌を増やして腸内環境を整えることが大切だそうです。

 

 
動物性蛋白質や脂質の多い食事ばかり摂ると悪玉菌が増える原因になります。

そこで腸内環境を良くするには、腸内の「善玉菌を増やし」「善玉菌のエサとなるもの」積極的に摂ることが大切です。

腸内に多くの種類の菌が存在する「菌の多様性(腸内フローラ)」が人の健康を保つためにも重要なのです。

その為にも、いろいろな食品を食べることは、腸内細菌の多様性を高めるためにも必要なのです。
 
 

そこでおススメするのが、この【おなか革命】というサプリです。

この【おなか革命】というサプリメントは
腸内に溜まった悪いものを【排出】して
良い菌を【補給】、
腸内の良い菌を【育成】する
3ステップを一粒で腸内環境に革命を起こすサプリです。

 
 

>>【 おなか革命 】の公式サイトはこちらをクリック<<

8つの厳選成分で内側から身体環境を整える【 おなか革命 】はキャンペーン実施中だそうで、ずっと20%0FF! 送料無料とのことですよ。
 
 

↓↓公式サイトはこちら↓↓



 
 

 - 美容、健康

  関連記事

テレ東「主治医が見つかる診療所」認知症検査を特集したました

テレ東の番組「主治医が見つかる診療所」で認知症検査の特集がありましたよね。 頭の …

NHKきょうの健康・「老人性色素斑」と「肝斑」の対策を特集

夏が近づいてくると、強い紫外線により肌に「しみ」ができるのが怖いですよね。 この …

日本テレビ(日テレ)「バゲット」で放送された「脚のシェイプアップ」「太りにくい体を作る」ストレッチ

      日本テレビ(日テレ)「バゲット トレー …