深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

箱根駅伝、東洋大が往路優勝 青山学院大は6位

      2020/12/18

第95回東京箱根間往復大学駅伝、東京・大手町から神奈川県箱根町までの5区間、107.5キロに関東の22校と、オープン参加の関東学生連合を加えた23チームが参加して行われ、東洋大が2年連続7度目の往路優勝を果たした。

東海大が2位。国学院大が3位と健闘。総合5連覇を狙う青学大は6位だった。

 
 
 

スポンサードリンク

 
 
 

そこで、SNSでの評判について調べてみました。

 

 


 
 
 

スポンサードリンク

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

スポンサードリンク

 - 遊び

  関連記事

関西でホタルを見ることができる場所、オススメスポット31選

初夏になると幻想的な光を放ちなが飛び交うホタル。そんなホタルを関西で見ることがで …

東京近郊の勧めプラネタリウム

幻想的な空間の中で大宇宙を体感できるのがプラネタリウムです。現実を忘れ宇宙空間で …

能登の 民宿「ふらっと」どうやって行くのか詳しく解説

石川県能登半島の能登町で1日4組限定の民宿「ふらっと」を経営しているオーストラリ …

京都マラソン エントリーの方法

平成28年(2016年)2月21日に開催される京都マラソンのエントリー方法につい …

東海 中部地方の 紅葉の見頃 人気スポット

東海 中部地方の紅葉の見頃と、人気スポットを紹介します。   &nbs …

フジテレビ本社ビルへ遊びに行こう 人気番組の実際のセットも見れます

東京の「お台場」といえば、あの球体のビルのフジテレビです。このフジテレビ本社ビル …

第95回箱根駅伝、東海大が初の総合優勝

青山学院大は無念の2位 総合5連覇には届かず。 箱根5連覇と学生3大駅伝3冠を狙 …

関西で人気のプラネタリウムを紹介します

プラネタリウムは夜空の星をリアルに再現します。しかしプラネタリウムの醍醐味はそれ …

関西、近畿圏で紅葉が美しい お勧めスポット

関西、近畿圏で紅葉が美しいお勧めスポットを紹介します。   &nbsp …

「箱根駅伝」がスタート、優勝候補は青山学院大か?

2019年1月2日と3日に開催される「箱根駅伝」で優勝候補は青山学院大学、東洋大 …