深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

箱根駅伝、東洋大が往路優勝 青山学院大は6位

      2020/12/18

第95回東京箱根間往復大学駅伝、東京・大手町から神奈川県箱根町までの5区間、107.5キロに関東の22校と、オープン参加の関東学生連合を加えた23チームが参加して行われ、東洋大が2年連続7度目の往路優勝を果たした。

東海大が2位。国学院大が3位と健闘。総合5連覇を狙う青学大は6位だった。

 
 
 

スポンサードリンク

 
 
 

そこで、SNSでの評判について調べてみました。

 

 


 
 
 

スポンサードリンク

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

スポンサードリンク

 - 遊び

  関連記事

京都 紅葉ライトアップの名所 清水寺 青蓮院門跡など

秋の京都ならではの、ライトアップされた紅葉の美しいものです。京都には紅葉の名所が …

関西でホタルを見ることができる場所、オススメスポット31選

初夏になると幻想的な光を放ちなが飛び交うホタル。そんなホタルを関西で見ることがで …

「箱根駅伝」がスタート、優勝候補は青山学院大か?

2019年1月2日と3日に開催される「箱根駅伝」で優勝候補は青山学院大学、東洋大 …

ナイトプールをオープンしているホテル お洒落な夜のプールを紹介

「ナイトプール」とは、一流ホテルが夕方から夜にかけて一般開放しているプールのこと …

関東地方の紅葉人気スポットと、紅葉の時期

東京近辺で日帰りで行ける、紅葉が美しい場所を紹介します。   &nbs …

六本木 ハロウィンパーティー イベント情報

六本木商店街振興組合が主催する、「六本木のハロウィン(ロクハロ)」が今年(201 …

関西の「ライトアップ」「イルミネーション」「灯りのイベント」の情報

関西の夏の夜を彩る「ライトアップ」「イルミネーション」「灯りのイベント」情報です …

東海 中部地方の 紅葉の見頃 人気スポット

東海 中部地方の紅葉の見頃と、人気スポットを紹介します。   &nbs …

東京で開催されるハロウィンのパーティーとイベント情報

今年もハロウィンで盛り上がろう。仮装イベントや、ハロウィンパーティー。 綺麗なハ …

京都祇園祭の口コミ穴場情報 混雑を避けて見物するには

京都の祇園祭といえば、日本を代表するお祭りの一つです。多くの観光客や見物客などで …