深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

子供の手洗い習慣に小さな石けん「ポケットソープ」の口コミ

      2023/01/20


 
 

子どもたちが楽しく手洗い習慣を身に着けるように、「おれたちういるす」のキャラクターのカタチをした小さな石けんがポケットソープです。

子供が手洗いすると、30秒程度で無くなるようにした石けんですので、子供たちも遊び感覚で手洗い習慣を身に着けることができます。

また持ち運び出来るサイズなので、学校や公園などで遊んだあともすぐに石けんを使って手洗いすることができます。
 
 
 
 
 

スポンサードリンク

 
 
 

■ポケットソープの口コミ

見た目が可愛いので子供は大喜びでした。
学校から帰ってくるなり
『今日はインフルエンザを退治するぞ~』
と言ってバイ菌石鹸を取って洗っています。
小さくなる石鹸を見てキレイになったと喜んでいます。
ただ1つ
石鹸が入っているアルミ?のケースで子供が手を切ってしまったのでお薬のようにプチっと押したら出てくるようになればいいのにな~と思いました
 
 

テレビで紹介されていて地元では見かけた事ない商品でした。カラフルでかわいいです。
 
 

ちゃんとに手を洗いなさいと言われ続けている孫に購入。
楽しく手洗いが出来るといいな。
友人のお孫さんにも差し上げ、大変喜んでいただきました。
 
 

見た目が可愛くて子供も大喜び☆今まで嫌がっていた手洗いが楽しみになりました!

 

■ポケットソープの購入はこちらから

POCKET SOAP ポケットソープ 1箱36粒入り 3箱セット おれたちういるす 俺たちウイルス Deams ドリームズ 石けん ハンドソープ 手洗い 練習 教育 こども かわいい 個包装 使い切り 風邪予防 ウイルス対策 除菌

 
 
 
 
 

スポンサードリンク

 - 人気商品

  関連記事

TBS「ひるおび!」で紹介された「災害備蓄用フリーズドライご飯」

          &nbsp …

テレビで紹介された 三菱「ブレッドオーブン」の口コミ情報

    TBSの「がっちりマンデー」や、「林修のニッポンドリ …

「林修のニッポンドリル」で紹介された電気無水鍋ヘルシオ ホットクック

    「林修のニッポンドリル」で紹介された『SHARP 電 …

「ヒルナンデス」で紹介された 紙ヒモ(クラフトバンド)で手芸

    「ヒルナンデス」で紹介された、紙ヒモを手芸用に加工し …

「ホンマでっか」で紹介された、LEGO(レゴ)の『マインドストーム』とは

    フジテレビ「ホンマでっか!」で伊本貴士さんが紹介して …

「林修の今でしょ 講座」で紹介された「ロイテリヨーグルト」とは

    2021年3月9日(火)に放送された「林修の今でしょ …

「シューイチ」(日テレ)で紹介された最新カメラがこれだ

    日本テレビ系列の番組「シューイチ」で2021年3月7 …

「スミトースター」誰でも簡単に、おいしいトーストが焼けます

日経MJで紹介された「スミトースター」です。これは炭の遠赤外線効果により食材の中 …

いま人気の「金継ぎセット」 初心者にはこれがおススメ

いま「金継ぎ(きんつぎ)」が人気だそうです。 「金継ぎ」とは、陶磁器の割れや欠け …

これは便利「おひとりさま用 超高速弁当箱炊飯器」が凄い

いま話題の「おひとりさま用 超高速弁当箱炊飯器」ですが、これかなり便利ですよ。 …