深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

自衛隊員(自衛官)と結婚したい女性。自衛官との出会いの方法とは

      2017/10/07

自衛官(自衛隊員)と結婚を望む女性でも、なかなか自衛官との出会いがなく、あきらめてしまう場合も多いようです。

自衛隊による災害救助など危険な場所での救助作業などがテレビでも報道されることも多く、そのような報道を見て、自衛官と結婚をしたいという女性も多いですね。

しかも自衛官は国家公務員なので景気に関係なく給料が安定している、というのも女性を惹きつける魅力のひとつです。

しかし自衛官は転勤が一般サラリーマンより多い傾向がありますが、転勤は陸、海、空の自衛官や階級によっても転勤の頻度は違います。
 
 
 

■自衛官と出会うにはどうしたらいいのか?

自衛官とお付き合いしたくても、なかなか自衛官と知り合うことって無いですよね。
知り合いに自衛官の友人でもいたら紹介してもらうということもできますが、そんな人も少ないでしょう。

また、友人から紹介してもらうと、もし合わない相手だった場合でも、なかなか断り難いので、友人から紹介してもらう事をためらうものです。

そんな場合、「自衛官専門の結婚紹介サービス」を利用して見てはどうでしょうか?

この「自衛官専門の結婚紹介サービス」は男性を30代40代自衛隊員(自衛官中心)に限定した結婚相手紹介サービスです。
女性は自衛隊員との結婚を希望する方限定で、かつ写真審査通過の方だけが入会できます。

男性自衛官は30代、40代限定ですので、一番結婚を強く意識する年齢層の自衛官が登録できるシステムです。。

また、受け身の方でも婚活が継続しやすいように、毎月スマートフォンに5名の異性をご紹介するシンプルな仕組みですので、ジックリと時間を掛けて相手選びをすることができます。
 
 業界唯一!男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス「自衛隊ブライダル」。
陸海空の自衛官との結婚・婚活を希望する女性は必見です。



 
 

■男性自衛官も無料で登録することができます。

上記の「自衛官専門の結婚紹介サービス」は30代、40代の男性自衛官なら無料で登録して、自衛官との結婚を希望する女性を紹介してもらうことができますよ。
 
 

■20代の自衛隊員(自衛官)と防衛大生で、結婚相手をお探しの場合はこちらから。

↓ ↓ ↓



 
 

 - ミリタリー

  関連記事

2017年 陸上自衛隊 明野駐屯地 航空祭の詳細

陸上自衛隊明野駐屯地で2017年11月4日(土)、「明野駐屯地開設62周年航空学 …

陸上自衛隊目達原(めたばる)駐屯地「創立記念行事」と「桜まつり」

陸上自衛隊目達原(めたばる)駐屯地「創立記念行事」と「桜まつり」が開催されます。 …

「護守印」海上自衛隊護衛艦に実際に乗らないともらえない独自スタンプ

    海上自衛隊 護衛艦隊は2021年4月26日(月)、海 …

海上自衛隊横須賀地方総監部 ヨコスカ サマーフェスタ

首都圏で開催される海自マニアに大人気の海上自衛隊(Japan Maritime …

航空自衛隊奈良基地でヘリコプター体験搭乗者を募集2018

2018年11月17日(土)に航空自衛隊 奈良基地で空自CH-47Jヘリコプター …

2017年 千歳基地航空祭 

北海道の航空自衛隊千歳基地で平成29年(2017年)7月23日(日)に開催されま …

2018年8月 清水港で護衛艦「いずも」が一般公開されます

平成30年(2018年)8月4日、及び5日、清水港日の出埠頭にて「清水みなと祭り …

陸上自衛隊 富山駐屯地 創立記念行事 基地祭

陸上自衛隊 富山駐屯地(JGSDF Camp Toyama)は第7施設群第382 …

「ミュージック フェスタ2018 in 富山」の詳細

2018年12月9日(日)、陸上自衛隊中部方面音楽隊により富山市芸術文化ホール「 …

陸上自衛隊 福知山駐屯地 創立記念行事2018

2018年11月17日(土)及び18日(日)の二日間、陸上自衛隊 福知山駐屯地創 …