深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

滝川クリステル これまで結婚相手と噂のあった男性たちとは

   

滝川クリステルさんが、政治家の小泉進次郎さんと結婚すると発表しました。

そこで、滝川クリステルさんのプロフィールや、これまで過去に交際が噂になっていた男性について調べてみました。

 
 

スポンサードリンク

 
 

■滝川クリステルのプロフィール

本名:滝川 ラルドゥ・クリステル雅美
   (Takigawa Lardux Christel Masami)

出身地:フランス・パリ

国籍:日本

生年月日:1977年10月1日

最終学歴:青山学院大学文学部フランス文学科

所属事務所:フォニックス

職歴:元共同テレビアナウンサー(フジテレビへ出向の後、専属契約)

 
 

1977年、フランス・パリに生まれる。父親はフランス人。母親は日本人。

3歳の時に家族で来日、母の出身地の神戸に住む。

小学校6年生の時、父親の転勤で再び渡仏。約1年間後、日本へ。

世田谷区立砧中学校、

東京都立青山高等学校、

青山学院大学文学部フランス文学科を卒業

大学卒業後は共同テレビに所属

 

2002年10月からは、『ニュースJAPAN』のキャスターを担当。

2007年4月から報道番組『新報道プレミアA』を担当。

2008年10月30日フォニックスと所属契約を結ぶ。

2008年に日仏交流150年フランス広報大使を假屋崎省吾と共に務める。

2009年2月、環境省地球いきもの応援団、一般社団法人日本動物虐待防止協会の名誉会員、

2009年9月25日、7年間キャスターを務めた『ニュースJAPAN』を降板。

2010年4月『Mr.サンデー』に出演(3年間)。

2011年4月、世界自然保護基金ジャパン顧問。

2013年1月、フランスの芸術文化勲章シュヴァリエを受章する。

2013年ブエノスアイレスで開かれたIOCの夏季東京五輪誘致にてフランス語と英語でプレゼン、日本の「お・も・て・な・し」の心を印象的にアピール。

2014年5月29日、殺処分所から犬や猫を保護する一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルを設立。

 
 


スポンサードリンク

 
 

■滝川クリステルの過去に恋人と噂となった男性とは?

★天野義久(2004年頃)

2004年に、元ラグビー日本代表の天野義久さんとの交際を「フライデー」で報じられています。

しかし、2011年に天野義久さんはモデルの阿部まりなさんと結婚しています
 
 

★室伏広治(2006年頃)

2006年にハンマー投選手の室伏広治さんとの交際を「週刊ポスト」が報じましたが、二人は交際を否定しています。

 
 

★フローラン・ダバディ(2007年頃)

フローラン・ダバディさんは、サッカー日本代表の元監督フィリップ・トルシエさんの通訳をしていた人です。

フローラン・ダバディさんとの交際期間は長くはなかったようです。彼に別の女性が居たとの噂もあります。
 
 

★中田英寿(2009年頃)

中田英寿さん、元サッカー日本代表です。サッカーを引退後は世界各国を旅をする「旅人」として生活をしているそうです。

2009年に週刊現代で二人の熱愛が報じられましたが、お二人の所属事務所は熱愛を否定しています。

 
 

★小澤征悦(2009年~2015年)

小澤征悦さん。世界的指揮者「小澤征爾」さんの息子さんで、現在は俳優として活動しています。

2009年12月に週刊誌で二人の熱愛が報じられ、それ以降お付き合いされていてようですが2015年に破局したようです。

破局の原因としては、滝川クリステルさんが設立した動物愛護団体の活動とか、、

小澤征悦さんの父親小沢征爾さんの反対があったとも報道されています。

 
 

スポンサードリンク

 - 話題のニュース

  関連記事

アマボクシング松本圭佑 父は元プロボクサー、最強のライバル堤駿斗

東京オリンピックのボクシング代表有力候補に挙げられる松本圭祐さんですが、彼のプロ …

吉本興行 岡本昭彦社長 よれよれブリーフ姿で猫に引っ掻かれ  

吉本興行の岡本昭彦社長がいま注目されていますよね。 闇営業問題をめぐり吉本興業か …

渋野日向子 全英オープン優勝 食べていた謎のスナック菓子とは

2019年8月4日、昨年7月にプロテストに合格したばかりの渋野日向子がプロ2年目 …

小池祐貴 100m日本人3人目の9秒台 その経歴とは?

2019年7月20日、ロンドンで行われたダイヤモンドリーグ第10戦の100メート …

新潟の石崎徹衆院議員 秘書暴行、買春疑惑の酷い実態がコレ!

自民党の石崎徹衆院議員の男性秘書が、車内で石崎徹衆院議員から殴られるなどの暴行を …

おちまさと 24歳の一般女性と再婚 その経歴と顔写真は!

プロデューサーの「おちまさと」氏(53歳)が、7月26日の公式ブログで24歳の一 …

新津春子 「羽田空港のカリスマ清掃員」彼女の経歴とは?

新津春子さんは「羽田空港のカリスマ清掃員」としてあるテレビ番組で放送され、その後 …

加藤浩次 吉本興行から次の移籍事務所はここだ!

吉本の宮迫さんらの「闇営業問題」から、今や「吉本興行の企業体質」の問題へと進展し …

カルピスの100年守られてきた乳酸菌の極秘保管場所はここだ!

日本初の乳酸菌飲料として「カルピス」が売り出されたのは今(2019年)から100 …

萱和磨 東京五輪を目指す体操選手 弟は俳優 母親は美人

体操の萱和磨(かやかずま)22歳、3年前のリオオリンピックの選手選考では落選しま …