深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

おちまさと 24歳の一般女性と再婚 その経歴と顔写真は!

   

プロデューサーの「おちまさと」氏(53歳)が、7月26日の公式ブログで24歳の一般女性と再婚し、男児が誕生していたことを発表しました。
おち氏は2008年にモデルの河辺千恵子さんと結婚し、2010年5月に第1子となる女児をもうけたが、2015年11月に離婚しました。

そこで、再婚相手の24歳の女性について調べてみました。

 
 

スポンサードリンク

 
 

■「おちまさと」氏のプロフィールと経歴

生年月日:1965年12月23日

血液型:O型

20歳の時に「放送作家予備校」オーディションに合格。放送作家デビュー

30歳から企画・演出・プロデュースも手掛け、数多くの人気番組を担当

その他、本の執筆、作詞、テレビ・ラジオ・イベントなどのMCを始め企業・学校などでの講演活動も展開。

30代後半からはインターネットサイト、CD、DVD、書籍、企業ブランディングや広告など広範なプロデュース業を行う。

 

 

 

■再婚相手である、24歳の一般女性のプロフィールや顔写真について

「おちまさと」氏のブログでは、相手の女性に関しては「一般女性で初婚であること」「その女性との間に、男の子が出来たこと」以外は公表されていません。

これまで「おちまさと」氏の結婚相手は芸能関係の女性ばかりでしたので「顔写真」なども普通に公表されていましたが、今回の再婚相手は「一般の女性」ということで、顔写真は一切公表されていません。

しかし、今後、24歳の奥さんや子供さんの顔写真が公表される可能性もありますので、公表されましたら追加記事を書いていきたいと思います。

 
 

スポンサードリンク

 - 話題のニュース

  関連記事

滝川クリステル これまで結婚相手と噂のあった男性たちとは

滝川クリステルさんが、政治家の小泉進次郎さんと結婚すると発表しました。 スポンサ …

萱和磨 東京五輪を目指す体操選手 弟は俳優 母親は美人

体操の萱和磨(かやかずま)22歳、3年前のリオオリンピックの選手選考では落選しま …

アマボクシング松本圭佑 父は元プロボクサー、最強のライバル堤駿斗

東京オリンピックのボクシング代表有力候補に挙げられる松本圭祐さんですが、彼のプロ …

古関裕而、奥さんや子供の経歴は NHK連続小説「エール」

2020年の春に放送されるNHK連続小説はのタイトルは「エール」。この「エール」 …

小池祐貴 100m日本人3人目の9秒台 その経歴とは?

2019年7月20日、ロンドンで行われたダイヤモンドリーグ第10戦の100メート …

DeNA綾部翔投手 18人と不倫、相手の顔画像は!

2019年7月16日、女子高生と不適切な関係を持ったとして、横浜DeNAベイスタ …

吉本興業の小林良太弁護士 クールでイケメンだと評判です

7月22日、闇営業問題をめぐる宮迫博之さんと田村亮さんの記者会見を受け、吉本興業 …

今井和美 家電修理依頼する連絡先は? 料金はいくら?

最近、テレビ番組でよく取材を受ける「家電修理の神様」といわれる今井和美(いまい  …

新津春子 「羽田空港のカリスマ清掃員」彼女の経歴とは?

新津春子さんは「羽田空港のカリスマ清掃員」としてあるテレビ番組で放送され、その後 …

新潟の石崎徹衆院議員 秘書暴行、買春疑惑の酷い実態がコレ!

自民党の石崎徹衆院議員の男性秘書が、車内で石崎徹衆院議員から殴られるなどの暴行を …