深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

新潟の石崎徹衆院議員 秘書暴行、買春疑惑の酷い実態がコレ!

   

自民党の石崎徹衆院議員の男性秘書が、車内で石崎徹衆院議員から殴られるなどの暴行を受けたとして被害届を提出した事件がいま注目されています。
本当に石崎徹議員は、自分の秘書への暴行や暴言があったのでしょうか?

さらに「週刊文春」の報道では、石崎徹衆院議員が個人的に英会話教師を依頼していた外国人女性へ性的関係を求めていたという「セクハラ疑惑」「買春疑惑」も報じられています。

そこで、この石崎徹衆院議員の秘書暴行の実態や、石崎議員の地元新潟での評判などを調べてみました。

 
 

スポンサードリンク

 
 

■石崎徹のプロフィール

石崎徹(いしざき とおる)

生年月日: 1984年1月25日(35歳)
出生地: 新潟県新潟市東区
出身校: 慶應義塾大学法学部政治学科
前職: 国家公務員(財務省)
所属政党: 自由民主党(石破派→無派閥)
称号: 学士(政治学)
 

 
 

■石崎徹の経歴

新潟県新潟市東区で生まれ、紫竹地区で育つ。
新潟市立大形小学校、新潟市立大形中学校、新潟県立新潟高等学校卒業。
慶應義塾大学法学部政治学科を卒業。

2006年、国家公務員Ⅰ種試験(法律職)に合格し、2007年に財務省に入省。
2012年3月、自由民主党が実施した衆議院議員総選挙の候補者公募に合格し、財務省を退官。
2012年12月、第46回衆議院議員総選挙に自民党公認で新潟1区から出馬。28歳で初当選。
2014年12月の第47回衆議院議員総選挙でも新潟1区で再選。
2015年9月28日、石破派の結成に参加。
2017年の第48回衆議院議員総選挙では敗れたが、重複立候補していた比例北陸信越ブロックで復活し3選。
2019年3月26日、石破派を退会。

 
 


スポンサードリンク

 
 

■石崎徹衆院議員の女性関係とセクハラ疑惑について

石崎徹衆院議員は独身です。ですから彼が色々な女性と交際しても問題はありません。しかし、国会議員であるのなら、独身であってもそれなりの倫理的な批判は受けて当然です。

そこで、石崎徹衆院議員の女性関係について調べてみました。

 
 

★石崎徹衆院議員には過去に、結婚を前提に交際していた女性がいたそうです

2013年の夏頃から同棲をしていたそうで、その女性は、BSN新潟放送の20代後半の女性と言われています。

 
 

★さらに、石崎徹衆院議員は、30代前半の女性秘書にセクハラをした疑惑が報じられています

2014年の4月ごろ、Aさん(女性)を「秘書 兼 運転手」ということで採用しました。
そして、4月12日に居酒屋でAさんの歓迎会が開かれセクハラを行なったそうです。

そのセクハラ行為とは

・Aさんの胸元を触る
・キスを迫る
・男女関係になりたいとせまる

Aさんが断ってもしつこくホテルに誘ったようで、翌日にはAさんを車の後部座席に呼び出し、キスを迫ったり体を触ったりしたとのこと。

Aさんは1ヵ月で退職しています。

 

これ以外にも地元新潟では、石崎徹衆院議員は女性関係にだらしがないという評判が色々とあるようです。

 
 

★石崎徹衆院議員が、外国人英語教師の女性にセクハラと買春疑惑

「週刊文春」によると、自分が個人的に英語教師として依頼した外国人女性にセクハラをしたり、さらに「お金を払うから」とホテルへ誘ったと報道されています。

石崎氏と外国人女性のLINEのやり取りによれば、今年4月30日、石崎氏がその外国人女性に「5万円でどう?」と持ちかけ、そして、石崎氏が都内にあるホテルのバーを待ち合わせ場所に指定し「10万円でどう?」と再度誘ったとのことです。

その外国人女性は英語のレッスン中にも「石崎氏は、手を握ったり足を触ってきた」と証言しています。

 
 

■石崎徹衆院議員の秘書暴行の実態と、その暴言の音声とは

石崎徹衆院議員の秘書への暴言や暴行の実態は「週刊新潮」が報道していましたが、暴行された秘書が録音していた音声が公開されていますので、それを聞いてください。石崎徹衆院議員の公式サイトには随分と立派な政治家としての理想などが書かれていますが、彼の実態は酷いものですね。

 
 

 
 

スポンサードリンク

 - 話題のニュース

  関連記事

カルピスの100年守られてきた乳酸菌の極秘保管場所はここだ!

日本初の乳酸菌飲料として「カルピス」が売り出されたのは今(2019年)から100 …

加藤浩次 吉本興行から次の移籍事務所はここだ!

吉本の宮迫さんらの「闇営業問題」から、今や「吉本興行の企業体質」の問題へと進展し …

渋野日向子 全英オープン優勝 食べていた謎のスナック菓子とは

2019年8月4日、昨年7月にプロテストに合格したばかりの渋野日向子がプロ2年目 …

新津春子 「羽田空港のカリスマ清掃員」彼女の経歴とは?

新津春子さんは「羽田空港のカリスマ清掃員」としてあるテレビ番組で放送され、その後 …

清水圭、吉本社長の岡本氏に恫喝された過去を告白、その内容とは?

昨日は一連の“闇営業騒動”について、吉本興業の岡本昭彦社長の会見が行われましたよ …

古関裕而、奥さんや子供の経歴は NHK連続小説「エール」

2020年の春に放送されるNHK連続小説はのタイトルは「エール」。この「エール」 …

藤崎奈々子の夫は、元お笑い芸人の異色大金持ち社長だった!

タレントの藤崎奈々子さん(41)が、7月24日の、あるテレビ番組の生特番で「5月 …

滝川クリステル これまで結婚相手と噂のあった男性たちとは

滝川クリステルさんが、政治家の小泉進次郎さんと結婚すると発表しました。 スポンサ …

今井和美 家電修理依頼する連絡先は? 料金はいくら?

最近、テレビ番組でよく取材を受ける「家電修理の神様」といわれる今井和美(いまい  …

吉本興業の小林良太弁護士 クールでイケメンだと評判です

7月22日、闇営業問題をめぐる宮迫博之さんと田村亮さんの記者会見を受け、吉本興業 …