深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

DeNA綾部翔投手 18人と不倫、相手の顔画像は!

   

2019年7月16日、女子高生と不適切な関係を持ったとして、横浜DeNAベイスターズの綾部翔投手(22)が無期限の謹慎処分になり三原一晃球団代表が謝罪しました。

ハマの未来のエースとしてラミレス監督も期待していたイケメンの右腕、綾部翔投手はSNSを介してDeNAファンだった女子高生にメッセージを送り知り合ったという。

その女子高生と不適切な関係を持った時期は、奥さんの妊娠がわかって2カ月後の入籍に向けて婚約中の出来事だったそうです。

18歳未満との不適切な関係は、青少年保護育成条例違反の罪に問われる可能性があり、神奈川県では2年以下の懲役か100万円以下の罰金となります。

 
 

スポンサードリンク

 
 

驚くべきことに、綾部翔投手は女子高生だけでなく、タレントや女優、横浜DeNAベイスターズの球団職員、40歳代の人妻まで18人もの女性とつき合いがあったそうです。ネット上には、相手の写真や顔画像、ライン口説き画像も大量に流出しているようです。

 
 

■奥さんに不倫バレした後も、懲りずに不倫を続けた綾部翔

奥さんに不倫がばれて謝罪するも、その後もその相手との関係を続けていたようで、奥さんは綾部との離婚を決意するも、慰謝料の支払いの件でモメていてるとのことです。

綾部翔投手が2018年2月に結婚した奥さんは一般の女性でした。そのため、現在まで奥さんの名前・年齢・顔写真は公表されていませんが、「高校時代から交際していた彼女」ではないかと噂されています。

ネット上には綾部翔投が一般女性をラインで口く画像も大量に流出しています。誰でも見境無く女性を口説いていたようです。

 
 

 
 

 

スポンサードリンク

 

 
 

■綾部翔投手の浮気相手の女性タレントの名前は?

ネット上では綾部投手とつき合いがあった女性タレントや女優の話題で持ち切り状態ですが、現在のところこれらの関係にあったタレントや女優さんのの具体的な名前は挙がっていません。

しかし、あるモデルとも交際していたとの噂は以前からありました。

このモデルさんですが、「ワイドナショー」にも出演経験があるモデルといわれていて、名前は「M山」もしくは「○山」と表現されていました。

 
 

スポンサードリンク

 - 話題のニュース

  関連記事

吉本興業の小林良太弁護士 クールでイケメンだと評判です

7月22日、闇営業問題をめぐる宮迫博之さんと田村亮さんの記者会見を受け、吉本興業 …

滝川クリステル これまで結婚相手と噂のあった男性たちとは

滝川クリステルさんが、政治家の小泉進次郎さんと結婚すると発表しました。 スポンサ …

おちまさと 24歳の一般女性と再婚 その経歴と顔写真は!

プロデューサーの「おちまさと」氏(53歳)が、7月26日の公式ブログで24歳の一 …

新津春子 「羽田空港のカリスマ清掃員」彼女の経歴とは?

新津春子さんは「羽田空港のカリスマ清掃員」としてあるテレビ番組で放送され、その後 …

加藤浩次 吉本興行から次の移籍事務所はここだ!

吉本の宮迫さんらの「闇営業問題」から、今や「吉本興行の企業体質」の問題へと進展し …

藤崎奈々子の夫は、元お笑い芸人の異色大金持ち社長だった!

タレントの藤崎奈々子さん(41)が、7月24日の、あるテレビ番組の生特番で「5月 …

萱和磨 東京五輪を目指す体操選手 弟は俳優 母親は美人

体操の萱和磨(かやかずま)22歳、3年前のリオオリンピックの選手選考では落選しま …

古関裕而、奥さんや子供の経歴は NHK連続小説「エール」

2020年の春に放送されるNHK連続小説はのタイトルは「エール」。この「エール」 …

吉本興行 岡本昭彦社長 よれよれブリーフ姿で猫に引っ掻かれ  

吉本興行の岡本昭彦社長がいま注目されていますよね。 闇営業問題をめぐり吉本興業か …

渋野日向子 全英オープン優勝 食べていた謎のスナック菓子とは

2019年8月4日、昨年7月にプロテストに合格したばかりの渋野日向子がプロ2年目 …