深夜の友は真の友

人生は短く、夜もまた短い。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を…

Fiimo(フィーモ) 四国電力グループが提供する格安スマホサービス

   

Fiimo(フィーモ)は、四国電力グループ ピカラでおなじみのSTNetが提供する格安スマホサービスです。
 




 
 

■格安スマホ Fiimo(フィーモ)の特長■

1)料金がずーっと安い
 Fiimoなら、月額基本料金1,600円(3GB)+通話料!ずーっと同じ料金。

2)エリア・品質は今までどおり
 au、NTTドコモの回線を利用しているので、それぞれの回線と同じサービスエリアで同じ品質のサービスをご利用いただけます。

3)今お使いのスマホがそのまま使える
 au、NTTドコモで使っている端末がそのまま使えます。iPhoneももちろん使えます!!
 ※詳しくは、HP掲載の動作確認端末一覧をご確認ください。
 
 

さらに、使用する前に必要な設定は提携パソコンショップで無料で行っており、つながる365日対応のサポートダイヤルもあるので、安心してお使いいただけます。

格安スマホで一般的なNTTドコモの回線だけではなく、au回線も提供しているので、auのスマホをお持ちの方も端末そのまま乗り換えができることが大きなメリットです。

今、携帯代に7,000円近く払っている方なら、月々4,000円近く、1年間で5万円もお得になります。

多くの方は、更新月が3か月以上先であれば、契約解除料(違約金)を支払っても乗り換えた方がお得になります。
 
 

Fiimoショップなら、お申込みから初期設定までスタッフが行います。

格安スマホのサービスにありがちな初期設定はお客様にお任せするだけではありません。
ショップにご来店いただければ初期設定を直接サポートいたします。

お申込み当日からご利用いただけます。

Web申込みなら、提携ショップにて無料で初期設定いたします。

 
 
 

よくある質問

サービスエリアや品質は大丈夫なの?
Fiimoは、auの4GLTEやNTTドコモのXi(クロッシィ)などの回線を利用しているので、それぞれの回線と同じサービスエリアで、高い品質のサービスを安心してご利用いただけます。
 
どうしてこんなに安いの?
大手キャリアのようなショップ展開や、端末購入補助などの費用をできるかぎり抑えているからです。
またモバイル回線は、au・NTTドコモから借りているため、安心してお使いいただけます。
 
今使っている電話番号は引き継げますか?
「音声&データ通信タイプ」なら、携帯電話番号ポータビリティ(MNP)により、現在ご利用の電話番号をそのまま引き継ぐことができます。
番号はそのまま使えます。
※現在の携帯電話会社とのご契約とFiimoの名義人が同一である必要があります。
 
今使っているスマホは利用できますか?
auブランド端末、NTTドコモブランド端末、SIMフリー端末の一部がご利用いただけます。
SIMフリー端末やauブランド端末、NTTドコモブランド端末の一部がご利用いただけます。
※お持ちの端末を利用する場合、最新の動作確認情報を必ずご確認ください。
 
iPhoneは利用できますか?
auやNTTドコモ、SIMフリーのiPhone(5s / 5c以上)はそのままご利用いただけます。
ソフトバンクのiPhone(7 / 7 Plus、SE、6s / 6sPlus)はSIMロック解除を行えば、ご利用いただけます。
 
帯電話会社のメールアドレスは使えなくなりますか?
携帯電話会社が提供しているメールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)は、ご利用できなくなりますが、Fiimoのメールアドレス「@ma.fiimo.jp」を1つ無料でご利用いただけます。
また、gmail等のフリーメールアドレスも利用可能です。
 
どうやって申し込めばいいですか?申し込みからどれくらいで利用できますか?
Fiimo(フィーモ)のWebサイトにてお申込みいただけます。
お申込みには、クレジットカードが必要です。また、音声&データ通信タイプの場合は、本人確認書類やMNP予約番号(お使いの電話番号を引き継ぐ場合)が必要となります。
お申込み後、1週間程度でSIMカード等をご契約者さまの住所へ送付いたします。
商品受け取り後は、初期設定を行っていただくことでご利用いただけます。
 

 
 

四国電力グループの格安スマホ【Fiimo(フィーモ)】

 
 

 
 




 

 
 
 

 - お勧めの商品

  関連記事

バレンタインに男性が欲しいプレゼント【革手袋】

バレンタインには好きな男性にチョコレートを贈りますが、甘いものはあまり好きではな …

ハムのお歳暮 お勧めベスト8

ハムのお歳暮の人気ランキングです。やはり美味しいハムを送って送り先の方に喜んでも …

「スイトル」水洗いクリーナーヘッド その効果は?

この「スイトル」の動力は電気ではなく、掃除機の吸い込む力なのです。家庭用のどんな …

カヌダまくらの口コミと評判

「カヌダまくら」がいま評判です。 「カヌダまくら」とは韓国では大人気の枕で日本で …

バレンタインに男性が欲しいプレゼント【ネクタイ】

バレンタインには意中の彼や、恋人、御主人などにチョコを贈りますが、男性としては女 …

トリプルパワーウェーブの口コミを調べてみた!

「久本雅美のこれぞにっぽん」で紹介されたダイエット運動器具です。 乗るだけで気に …

しゃべる地球儀パーフェクトグローブ ネオビジョンが人気 CM放送中 

テレビCM放送中の「しゃべる地球儀パーフェクトグローブ ネオビジョン」の紹介です …

幻の「札幌黄玉ねぎ」を通販で購入するならココ

「札幌黄」の通販のご案内。期間限定です! 北海道でしか食べられない、あの幻の玉ね …

スライドディスク 通販で購入するならここがお得です

いま人気のスライドディスクです。 これは、自宅で手軽にパーソナルトレーニングがで …

8型タブレット スマホとPCの中間サイズで人気

電子書籍はスマートフォンで読まれることが多いですが、やはりスマホでは読みにくい場 …